スポンサーサイト


那須温泉



?

<翁の日記>

??

那須温泉へ行ってきました。
宿泊先はここ「ホテルサンバレー那須」
選んだ理由はその安さ。東京駅付近(鍛冶橋駐車場)から無料の往復送迎バスがついてて,一泊二食でお一人様13,000円!
食事は朝夕ともバイキングでしたが,種類も質も中々のもの(バイキングにしては)。
何より,温泉が良い! 硫黄泉が2種類(白濁系とブルー系),アルカリ泉やマグネシウム泉などいろいろ。
露天も豊富で数は20個ぐらいある(建物は4箇所に分かれる)のかな? その多くが檜湯船か岩風呂。
年に一度は来ても暫くは飽きないでしょう。
今回は冬だったので試しませんでしたが,大きな温水プールもあるので夏場に来るのがいいかも。(相当混むんでしょうが ^^;)

?

「安い」という言葉で思い出しましたが,会社の忘年会も安いところで済ませましたよ。^^v
場所は新橋の「カルネステーション」。 「肉のハナマサ」直営店です。
3,000円/人で焼肉や寿司等を食い放題&飲み放題。
今回はさらに500円上乗せしてタラバガニ食い放題も追加した豪華版です。
同僚に大食いが二人いて,いつもコース料理が終了した後,バカスカ追加注文するので今回は食い放題にしました。(笑)
ただ,このお店,安いだけあって満腹にはなれるものの,お味がお味なので満足感はそれほどありません。為念申し添えます。ゲラ

?

?

<今朝の一枚>

?

「冬の花火」


?

?

<今日のネタ>

???


おばあさんを轢き殺してしまいまして…。夜だったんですよね、あたしは久しぶりに車が

返ってきて、友達の家に遊びに行ったワケです。帰りに対向車線が結構渋滞していた

様で(車でかけてたジンの『雷音』を熱唱してたので見てなかった)渋滞していた車の間から

おばあさんが出てきたのです。即死です。せっかくの車が台無しです。

もう、免許取り消しです。ちくしょー!!

死刑にしていいのでは?ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

?


やはり欧米人が食べる量が違う。


しょ~もない奴が多すぎ! ヽ(`Д´)ノ


出だしの写真も良い。^^

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<Keiさん>わたしもそう。 花火大会なんかで上手なタイミングで写真を取れた経験は有りません。^^;ああいうのは連写で取り捲るしかないのかも。免許に「人格」というのも基準に必要ですな。ヽ(`Д´)ノ

昨晩花火が上がってましたが音だけ聞いて寝てました。写真の花火きれいですね。携帯のカメラだとちょうど消えた時にシャッターが切れて全然上手く撮れないです。常識の無い人が車を運転していると思うと怖いですね。

<シナモンちゃん>いや~、食い放題、飲み放題は体に毒です。12月だけで2kgも太ってしまった。(;□;)!!明日から沖縄に行ってきます。^^v また太るんだろうな~。

いいな~温かいお湯温泉ざんまい(^o^)この時期、翁サンの毎度この手のネタに感謝です。寒いので記事で暖をいただけます♪バスで行けるってのも良いですね。バイキングっちゃぁ、飲み放題もあれば♪尚更(^-^)♪

<でじこさん>へ~,女性は大体好きなのかと思ってましたよ。 猫手,猫足ですか?^^;旅行好き,というのは食事を作らなくていいからですか?(失礼^^)多分,閉鎖した彼女のブログは非難の嵐で,炎上したんだと思います。本人の良識の問題でしょう。^^

こんにちは。私も年末は温泉に行きます~実は温泉ってそれほど好きじゃないんだけど。熱いの苦手、他人と裸で入るの苦手旅行は好きなので私にとって温泉はおまけなんですよね~。殺人女のブログ、恐ろしいですね。信じられない。最近ブログも社会への影響が大きくなってて自分も何か書く時、責任を持って書かなきゃいけないな・・と感じることがあります。まぁお気楽主婦ブログに事件の臭いは何も漂ってないと思いますが^^;

<Mayumiさん>忘年会お疲れ様です。 お付き合いが多いとお誘いも多い?(笑)那須は、いずこも同じですが、ジジババ(退職後の^^;)天国です。私もそうなります。^^v

<しほちゃん>この写真(・∀・)イイ!!よね。 一目見て気に入った。春節は爆竹だけじゃないんだっけか!? それなら楽しめそうだ。中国の冬は寒いけどね。 彼らは耐寒性能が違う。^^;

<雲竹斎さん>バイキング、年と共にそれほど食えなくなりました。^^;温泉だから温泉だけで満足できる、それで充分ですよ。^^ここは大手だから安心です。

<くるみさん>確かにバスは少し貧乏臭い。(笑) 旦那さん、車酔いするとか?^^;この娘、火焙りにしてやりたい。 ヽ(`Д´)ノ

<Rayさん>ココはオススメ。 鍛冶橋から無料バスだから我々にピッタリ。^^v

Mr.Okina今晩は~、まだ仕事しています~w外は寒そうですが、新患2名が診察中~です!!会社帰りのサラリーマンが多いですよ^_^「ホテル サンバレー那須」TVでCMを良く見ますね!!家族連れが多いでしょうか? お子ちゃま達(^^♪那須の温泉は良い温泉ですよねっ、お肌つるつるですね!!2日連続での忘年会は疲れました(笑)今日はやや二日酔いです^_^; イタリアンと和食だったので2日とも楽しめました(笑)

20個も温泉があるのはすごい!それでバイキングでなければいいんですが。冬の花火の写真はきれい!中国の春節はまさにこんな世界だと思います。26歳の女の子・・・つきあえばつきあうだけ、むかつくので、無視するにかぎる・・・。

よかったですね、楽しまれたようで。格安商品にはどうも何かがあるようで気軽には乗れないuntikusaiです。最近バイキングは敬遠してますが・・・食べ過ぎるもんで。(´Ω`)

こんばんは~那須に行ってらっしゃったのね。。。何年か前に一度だけ行きましたけど、それっきり行っていないのですが、一度行ったら毎年はがきが来ます。家の夫、バスが好きじゃないので新幹線なんですよ(-_-;)のんびり温泉で癒されて、あと少しの年末を乗り切ってくださいね。車の女性、死刑、死刑~厳罰にしてやらなきゃーいけません。

こんばんは。  えっ!  那須温泉へ行ってたんですね(★≧∇)b  いっぱいお風呂があるんですね♪  ユッタリコンコン浸かってきましたか?  骨休みできたみたいですね・・・  コショッ・・・「いいな♪」

<ラノさん>交通費がタダで、お湯が豊富で、泉質良しとなれば常宿になりますな。(笑)やはり女性の目からみても許せませんよね。その内実名がネットで割れると思う。ヽ(`Д´)ノ

あ、サンバレー那須、何度も行ったことがあります!以前は那須高原駅からの送迎しかなかったのですが、今は都内からあるんですか。それはいいなぁ。カルネステーションも安いらしいですよね。(以前から肉のはなまさファンであります)「車台無し」の女性、死刑で良し。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

