スポンサーサイト


東神田ファミリーバザール



?

<翁の日記>

?

神田岩本町のファミリーバザールへ行ってきました。

土日の根城としている秋葉原のすぐ隣であり、バザールをやってる時は時々のぞいてます。

今回は前日のTVアド街で神田岩本町の特集をやっていたので、予想はしていたものの凄い人混みでした。

通常の3~4倍はいたでしょうか。

ついでに、近辺のランチをやっている店も行列が出来ていたので、さすがTVの威力ですな。

翁の買い物はこれ:

?


?

本革ビジネスシューズ3,900円、革ベルト500円、靴下5足で500円と4,900円のお買い上げ。^^v

安いもんですな~。 耐久性は使ってみなければ解りませんが。^^;

出店も多く、「ファミリーバザール」愛好家には大変良いイベントだと思いますよ。

ただ色々買い過ぎてしまうでしょうが。^^

?

?

<今朝の一枚>

?

「お、安いね、コレ!」「どれどれ?」「コレがいいかな?」・・・・・・・・・・・


??

?

<今日のネタ>

???


事業仕分け以前の問題ですな。


へ~~。


子供の頃からの情操教育、倫理観の教育を強化徹底しなければ!


どうすれば終わる?(;□;)!!

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<でじこさん>日本橋界隈に住んでおりますので...。^^;ファミリーバーゲン,女性は大体目つきが変わってますよね。気合の入り方が違う。(笑)

こんにちは。え~~っ、ジャイアンツのパレード行ったんですか!(><)私は迷いに迷って、寒いし雨も降りそうだったんで結局行きませんでした・・秋のバーゲンといえば、ここ何年か、有楽町のアディダスファミリーバーゲンに行ってましたがそれも今年はパスしてしまいました。ああいうのって、特に買うものなくて行っても、みんながすごい勢いで袋に詰めてるのを見ると買わなきゃ損って思っちゃうんですよね~・・

<Mayumiさん>ソックスをブランドを見ながら買ったことは無いので良く分かりません。(笑)月に一度ぐらいやってるみたいですが,結構安いとおもいます。女性物だとコートやブーツも良く見かけます。

Mr.Okina★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 私もアド街見てました^^ 安いですよねっ!!アーガイルのソックスユニクロで買ったのですが3足で900円だったかしら?それでも安いと思いましたよ(笑)神田岩本町まで往復の運賃を入れるとしても^^;良くわからない街ですからガイドが必要かも??? 方向音痴じゃないので大丈夫と思います。もちろん歩くからハイヒールじゃ行けませんよねっ、スニカー履いて行こうっと(*^^)vPCで下見してから、、、、。

<シナモンちゃん>ウン?東京以外では放送してないかもね。図書室がうるさいとは不思議な所ですね。^^;

街アドは関東、特に東京~東京人専用番組??ウチは見ない番組ですねビジネス消費アイテム、お得にgetしてますね(^-^)vウルサいなか聞きづらい携帯~ウルサい図書室なんで、声が聞こえないのを切望します。

<Rayさん>散歩コース,とは言わないものの,電車を乗り継げば近いですよね。もちろん,女物の方が圧倒的に多いし。

<しほちゃん>「寿」帰国したら神田岩本町や東日本橋界隈はファミリーバザールだらけだよ。大きいサイズも豊富!

<ラノさん>もちろん,本革です。(店の人はそう言ってたから)ポスト,殺してしまうよりはマシと割り切るんでしょうかね。(;□;)!!

おはようで~す。 TVの威力は凄いんですね・・・ いろいろあって 選ぶのが大変なんでは? ビジネスシューズも足に馴染んでくれるといいですね♪ 行ってみたいですよ♪

靴下、安いわりに悪くなさそう!靴の耐久性が気になるところですな。^^;。ファミリーバザール、主婦になったらぜひ活用してみたいですな~。

安すぎゃしませんか!!あたしも行って旦那グッズ買いたい~(><)靴は本革ですよね?!赤ちゃんポストの利用法、ひどい・・・責任感なさすぎだ!!

<くるみさん>あと,靴をもう一足とキャスター付きビジネスバッグを買う予定ですが,残りはクリスマスセールに勝負をかける予定です。^^v

こんばんは~あ~ファミリーバザール一昨日、新聞チラシが入ってたのに、すっかり忘れていました。靴下一足100円は安いですね~。先週のエドウィンのバーゲンも行かなかったし、今年はもう忘れてばかり(^^;;)携帯電話、へ~~そうなんだ!です。今度やってみます。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

