スポンサーサイト


新参者

?

以前から「ドラマのロケを人形町でやっている」と聞いていましたが、漸く出くわいました。


出演者では阿部寛、溝端淳平(ブザービートのしゅうじ君)にあと恵とかいう苗字の奴だったかな。

阿部寛、やはり俳優は格好良いですな。 スリムで顔が小さい。^^;

犬を連れて横断歩道を渡っているシーンで、翁が渡っている途中に「スタート」の声がかかっていたので翁もメディアデビューを果たしているかもしれません。後姿ですが。(笑)

撮影スタッフ、エキストラ取り混ぜて2~30人位いました。 今人形町通りはあちこちにドラマの宣伝ポスターがかかってます。

TVの初回放送を見ましたが、なんとなく??てな感じでしたが。^^

?

さて、苛められていたハマクマノミ、とうとう☆になってしまいましたよ。つД`)・゜゜・*:.。..。.:*・゜

「そろそろ苛められずにすむかな?」と期待しつつシェルターをやや深く沈めて出やすいようにしてから3日目。

ようやっと出てきたら再度瞬時に苛めまくられ、かじられ、つつかれ、ボロボロに。(;□;)!!

何とかシェルターに戻したもののクマノミが脅しに来ることを恐れてフィルターモーターの陰に避難。

結果、これが裏目に出てクマノミに水槽の中を引きずり回され、あえなく昇天...。

で、毎度のことながらクマノミが屍骸を自分がお世話になっているイソギンチャクの中に連れ込んでおりました。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ご冥福をお祈り申し上げます。(これで☆になった魚は何尾目だ??)

?

<本日の拾得物>


もう皆さんご存知でしょうが、馬鹿な話ですな。 実名を明かせば良い。ヽ(`Д´)ノ

?


痴漢の冤罪でボコボコに暴行を受け、警察にも信じてもらえず、挙句自殺してしまった息子のためにお母さんが立ち上げたサイト。

警察はもう一度真偽を確かめるためにボコッた男や被害女性の事情聴取をして欲しい。

?


石破茂氏が自身のブログで鳩山氏をこき下ろし。(笑)

翁も鳩山氏の知能指数を疑っている一人です。 安部氏みたいにウツになる方がまだ可愛いか!?ゲラゲラ

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<しほちゃん>あちこち出歩かないと出会えません!(笑)じゃんがら、看板メニューはそこそこで美味しいのは「こぼんしゃん」と「ぼんしゃん」。ただ、昨年以降、コストセーブのためかトッピングがえらくしょぼくなった。最悪は日本橋店で、甘味が命のこぼんしゃんにドカドカコショーをかけちまいやんの。ヽ(`Д´)ノビデオでここに掲載するとあまりの残酷さに非難轟々だったと思う。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

東京にいても、全然、ドラマ収録に出会えませんが・・・。(T▽T)会えるのであれば、瑛太君、桜井君(嵐)、道端ジェシカちゃんに会いたい~。翁氏おすすめ(?)の九州じゃんがらは、行きましたよ。(そこそこ??)クマノミ、殺すまでいじめるなんて・・・・。ひどすぎる・・・。

<じゅうくさん>民主党,政策なんてものは準備と検証に1,2年かけて作るべきものだろうに,ただ人気取りのためだけに政策をぶち上げ無理やり実行しようとするからメチャクチャな事になってきましたね。普天間はホントにどうする気だろ? 沖縄が独立国宣言する?(笑)

<ラノさん>クマノミが赤い小さい奴を水槽の中で引きずり回している時はホラー映画を見ているような気分でしたよ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<くるみさん>放映は多分2週間後ぐらいだと思います。子供手当て,民主党の票集め政策の無理やりな実行で国のいろんな部分が崩壊してしまうような....。ヽ(`Д´)ノ

子供手当てほどの愚作はないかと思ってましたが、国会法改悪、外国人参政権など、民主党は稀に見る悪党ですな。普天間問題は自業自得だし。憲法9条改正して、子供手当てやめて、防衛費を上げてしまえばすむのでは?と思いますけどね。

魚の世界も弱肉強食なんですね(;_;)ご冥福をお祈りします・・・・。

こんばんは~あれれ、そのドラマ観ませんでした~残念・・・ってか、翁さん映ってましたか?クマノミちゃんとうとう・・・可哀想にね。弱肉強食・・・厳しいです子供手当ては、以前何かの番組でこういうのがきっといっぱい出てくると話していましたが、ほんとね~

<雲竹斎さん>残念です。弱っているときは白店かトリコディナの症状も出ていました。(;□;)!!1月に海水魚を始めて以来,10匹ぐらい☆にしてしまいました。^^;今度の水槽にはチョウチョウウオやヤッコ中心にします。心配はこいつらも病気に弱いらしい。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<Mayumiさん>お,納得の行くゴルフが出来ましたね。^^いずれの水槽も海水魚です。 何となく海水魚という呼び名はマイナーな感じがするもので。(笑)PCの移行はメンドイですな。 今度やるときはLAN経由でやる予定。我が家のPCは2時間ぐらいつけていると「バツン」といって電源が落ちるもので...。ヽ(`Д´)ノ

<シナモンちゃん>子供手当て,こんな奴が出てくるから大盤振る舞いはしちゃいかんよね。ま~,戸籍を移すのはそ~何度もある話ではないし。^^;

<Rayさん>いやTV放映はもう少し先でしょう。^^v後姿,例の部分は広がってるかもしれないし,小さくなっているかもしれないし....orz

tomato君とうとうだめでしたか。これも経験ですね。untikusaiもカージナルテトラを10匹増やしました。と思ったらさっそく2匹没です。ほんの稚魚なもんで餌が・・・・。いろいろ工夫しているんですが間に合わなかったか。いつもこんな調子です。それでけっこう育ってくれてます。頑張りましょう。(^(∞)^)

Mr.Okinaお早う御座います。昨日は天気も良く楽しくラウンド出来ました(*^^)v腕前の方もまずまずでした^^海水魚と熱帯魚と両方飼育するのですね(笑)熱帯魚も大変ですよ^^; 経験者は語る!!でも観賞するのはいづれも綺麗ですね\(~o~)/頑張って育てて下さいね^^エキストラ? にしてもらえば良かったのに(笑)ネットで買ったPCを上手にお引越しできたら五月に又お逢いしましょう~wBFに全てして貰うんですが^^; DellのHPから約7万円でゲットできました(安いですよね~)又宜しくお願い致します、、、これから銀行への仕事が有るのでシャワーを浴びてら出かけます。22時まで頑張るよ(*^^)v 

子ども手当ては絶句戸籍は手続きも面倒くさい!!今春は大阪から岡山に転籍するだけでくたびれた私まぁそれより魅せる金額やもんなぁ

こんばんは。 今夜じゃないですかpupupu メディアデビュー=観なきゃ♪ 後姿=明確で、見慣れてるというか・・・(★≧∇)b かわいそうに・・・☆ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

