スポンサーサイト


ダイビング~真鶴

?

?

8月31日に実習後初めてのFun Divingを満喫。^^v

週末は大人数になるので有休を使って平日のツアーに参加しました。^^

前にも書きましたが、ここのダイビング会社は女性が多く、この日も全参加者12名中男は僅かに3人!(笑)

?

最初の写真は同じチームで潜った仲間。他は全員女性。皆さんそれぞれチャーミングでしたよ。

左端が翁。既製品はサイズがないので結局フルオーダーで注文しました。(笑)


?

透明度は10mぐらいですかね? 寒くならないと透明度は上がらないんだそう。

ま~、これから月に一度は潜るつもりなので、おいおい報告します。

しかし、髪の毛が....orz


?

余裕くしゃくしゃの翁。^^v

実際は未だに中性浮力が上手く取れず、時々じたばたして海底の砂を掻き揚げております。(;□;)!!

あと、空気の消費量が他の参加者よりかなり早いので重点改善項目!


?

いや~、楽しいですな、スクーバダイビング!

体が動くうちは続けたいスポーツです。

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<しほちゃん>髪の毛、塩にさらすようになってから抜けやすくなったような...(/д\*)エ~ン鼻水垂れてるのは見たことあるな。というかあまり周りを観察する余裕ナシ。(笑)いまのところ2ヶ月に3回ぐらいのペースを想定してるよ。^^v

お~~~!頭皮が・・・!!!ゲラゲラ。海からでると、結構鼻血出してる人とか、鼻くそ出してる人とかいません?!って私も鼻くそでてるんですがね~。これから寒くなるけど、ドライ買ったなら、潜らねば!

<寝まち月さん>おはようございます。^^確かに重装備で石ごろごろの海辺を歩くのは大変だし、浅いところでフィンを装着するのも一苦労。(笑)でも体の小さい女性や痩せた人でも普通にやってるから根性次第だと思います。ヽ(`⌒´)ノ

こんばんわ♪ 翁さん どんどん新境地開いていきますね~~♪熱帯魚にしてもダイビングにしても・・(笑私もいっとき ダイビングしたいって大騒ぎしたのですが・・海の中のほうが絶対 うまく動けるモン!とかいったのですが・・そこまでいくのに 装着するもの多くて重くて 絶対海にまで辿りつかヘン!!と思いっきり言われ・・ いまだトライできずにいます トホホめっちゃ うらやまし~~~い!! 頑張って♪

<でっこ>じゃかんし~~!ヽ(`Д´)ノしかも二つもアップしやがって!!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

頭にマリモがついてると思ったら、毛かい!腹がよじれるほど笑わせてもらったわ!

頭にマリモがついてると思ったら、毛かい!腹がよじれるほど笑わせてもらったわ!

<雲竹斎さん>水中写真のコースも取らないと次のステップにいけないようです。^^;実は今日次のステップの申し込みに行く予定ですが。(笑)

<Mayumiさん>そうそう,お医者さんと同じようにインストラクターの言うことは守ります。それがきちんと出来ないのがオヤジたる所以ですが。(笑)

<ラノさん>ソラスズメやカサゴ,シリキやエイなんてのもいましたね。^^vドライスーツももちろん注文済。 日本中の有名なダイビングスポットを回るのが現在の夢です。私の人生はそんなに長くないし。ゲラ

<くるみさん>そんな読み間違いはしません!(笑)

いやー、お見事。感服いたしました。新しい世界が待っているようですね。その内写真にも当然ハマるんでしょうね。(^(∞)^)

Mr.Okinaお久しぶりです~w 涼しげな写真ですね(笑)髪の毛は判りませんから、、、、^^;病み付きになるらしいですよ、インストラクターの言うことはくれぐれも聞くようね(笑)

おぉ、いいですねー!!しかも、1ヶ月に1度潜るようになれば、あっという間にベテランになりそう(^^)もしや、冬用にドライスーツも購入する予定とか・・・?!真鶴にはトロピカルなお魚は居ましたか?あぁ、羨ましい!!

おほほ・・・すみませんこちらですhttp://ameblo.jp/kurunnpa1984/前からやってたので、名前がだぶるので くるりん でやっています笑ってるでしょう?今・・・若ぶってって   アドレスは、クルクルパーではありませんので、読み間違えないように・・・

<くるみさん>アメブロのアドレスが分からないんですが。^^;

<くるみさん>MSNはスペースを辞めたいと思っているに違いありません。(ノ`△´)ノ髪の毛、最近は「ここまで良く頑張った」と思うようにしています。(笑)

<Rayさん>会社の女の子からは「その年でチャレンジ精神が凄い」と言われました。別に「チャレンジ」とは思ってないんですが....(/д\*)エ~ン

こんばんは私も引っ越さないって言ってたのに、自分のところのコメント欄が全く開けなくなっていたり、エラーだらけなので、以前からやってたアメブロ一本にしぼりました。皆さんも続々と引越してこられるので、ちょっとびっくりしていますが・・・ぶふふ・・・ダイビングスーツ、色もしまって見えますし、ぴったりフィットでスマートに見えますわよ~ん?髪?・・・わはははは~またまた笑いが止まりません~海草を張り付けてたらいいかもです・・・って、ひどいね、冗談ですごめんなさい

こんばんは。 わ~ぁ、素敵°+.°( ̄  ̄人)°+.°  いいなぁ~♪ 若いデスヨォ・・・♪ 引っ越しましたよん^^v http://ameblo.jp/raydesu/ よろしくおねがいします♪
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

