スポンサーサイト


2007年 元旦

?

?

?

???????? あけましておめでとうございます。

?

?

?

?

?

?? 本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

?

?? 東京都中央区? 中年翁

?



?

?

? ?<翁の日記>

?

???年末ジャンボ、かすりもしませんでした。(;□;)!!

?? でも今年は当たるような気がします。 ホント。^^

?

?

?? 今年の目標:

?? タバコは一日一箱

?? 体重は70kg at 年末

?? ジャンボは前後賞でも我慢する

?

?? ゲラゲラ?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「天下泰平nya」

?

?? ?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? Okinaさんは、偽りのエロです。

?? あなたはそんなにいやらしくない人です。そのため、エロネタ、シモネタをさわやかに言うことができ、

?? 皆を楽しませることができます。うらやましい。この境地にたどりつける人はなかなか居ません。

?? 何も偽っておりません。 そのまんまです。 (`・ω・´)

?? ちなみに女性用:「エロ判定 女性用」

??


?


?

?? 「偉大な作家」? アハハ。

?


?? 無気力度は30。 どうでもいい。

?

?

???????????????

?

?

?


?????????????????????????????????????????

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? わさびさん、
?
おめでとうございます。
わっさんの場合、そもそも色気をあまり感じないような...。(・∀・)
?

?
? バーバ7さん、
?
あけましておめでとうございます。 本年も宜しく。
ヨチヨチ歩きのエロは何のことだか想像できません。 初心者?^^;
宝くじ、コストを回収しているだけでも立派。 我が家は1/3ぐらいかな?
番号違い、ま~惜しいといえば惜しいし...。 ^^;
?

あけましておめでとうございます。
女性としては普通のエロ。 男性用は勇者のエロでした。 
無気力とは無縁のチーター並に足が速くて機敏らしい45なんだけど、これ・・ どうしても答えられない問題があったぞ。

追伸 
宝くじ 3000円買って3300円なり
1億に2162番違いなり・・・これって惜しい??

明けましておめでとうございます。
昨年はお付き合いありがとうございました。
今年も読み応えのあるブログを楽しみにしていますので
宜しくお願いいたします。
?
亥ってブタにも見えるのよねぇ~
どうでもいいけど(笑)無気力度は60だって。
例えると猫だって・・・毛づくろいをしている毎日だってさ。
エロ判定はヨチヨチ歩きエロだって(笑)
?
今家に1人で暇な時は超ヒマなのよ~(^_^)v
?

?
? Rayさん、
?
おめでとうございます。
洗濯物を干し終わったら運動がてら富岡八幡と深川不動尊まで出かけてきますよ。^^v
?

?
? あぐねすさん、
?
今日は出勤日でしたね。
職場で御屠蘇とかないんですか?^^
今年も宜しく。
?

?
 「あけまして オメデトウございます。
?
        今年も よろしくお願いします。」
?
*休みが終ったら ウォーキング頑張りましょう(笑)

1ば~んヽ(´▽`)/
再び 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
無気力度:44% の 猛エロでした*( ̄(●●) ̄)*
頑張って早起きして初仕事行ってまいります。。。。(。???。) ぷぷ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

