スポンサーサイト


2006年大晦日



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? いよいよ大晦日。

?? いつもお立ち寄りいただいている皆さん、本年中は大変お世話になりました。

?? おかげさまでブログ生活を満喫できております。

?? 来年も全く同じペースと内容で書いていると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

?

?? 昨日は「じゅうくさん捜索プロジェクト in 秋葉原」の日でした。

?? 年末にしてはかなり人出が多く、残念ながら遭遇は出来ませんでした。

?? じゅうくさんのブログを覗いてみたら結構時間的には同じアキバにいたんですが。(;□;)!!

?? 次回チャンスがあったら待ち合わせ場所を決めてメイド喫茶でマッタリしましょう>じゅうくさん ^^

?

?? 今年最後の家電系の買い物はパーソナルシュレッダー。

?? 以前買った2,000円ほどの安物電動シュレッダーはしょっちゅう目詰まりを起こすので少しマシなものを購入。

?? とはいっても4,600円でしたけどね。^^;

?? 都会では結構必需品です。 変な奴が多いから。(笑)

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ヒーロー」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?



?? お約束ですな。^^

?


?

?? 「ノックアウトされる審判たち」? こちらは少々痛い映像集。

?


?? イスラム圏はわかるとして何故フィリ○ンが? ^^;

?

?? 「2006年度「最も輝いた女性」ランキング」? あれ?男性編は見落としたかな?

?


?? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル? (;□;)!!

?


?? こういうのは好きですね。

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 海洋資源の関係からもここは死守したいね。

?



?? 来年早々には再度北朝鮮の軍事力デモンストレーションがありそう。

?



?? 世論の悪影響とかを考えているんだったら、それこそ社会意識操作。

?


?? 猫がこういうふうに役に立ったという記事は初めて見た様な気がする。 (笑)

?


?? 国民の半分以上が反対しているんだから当たり前。

?


???当然の処置だと思う。

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 「シャム双生児のヘンゼル姉妹の生活風景」? ちょっとギョッとしてしまうかも。

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? kokoさん、
?
ファンヒーターの予備があってよかったですね。^^;
息子どもに買いにやらせましょう。(`・ω・´)
こちらこそ来年も宜しく。
そろそろ酔っ払いそうで慌ててレスを書いております。ゲラ
?

?
? わさびさん、
?
見所は本人の興味によります。
わっさんの興味は火葬場だと思いますが東京は一度に一万人燃やせます。
来年は失敗の少ない年にしましょう、お互い。ゲラ
?

?
? 雲竹齋さん、
?
お疲れ様はお互い様ですね。^^;
来年も宜しく。
私はこのブログを10年日記にするつもりで始めました。^^
?

夕べ 居間のファンヒーターが黒煙を放ち、エラー表示が出て壊れました^^;
我が家はファンヒーターが最後の家電になるところだったんですけどね。
今日は忙しくて電気屋さんへは行けず、2階のを降ろしてきました。
おかげで腰痛。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
新年最初の家電が ファンヒーターです(笑)
?
温かいコメントをいつもありがとうございました。
温泉、楽しんでらしてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ
?
?
?

東京の見所は、メイド喫茶なのですね。
トキソプラズマの記事を読みながら
小学生の時、授業中シャーペンの先で歯糞ばっかり取っていた男子生徒を思い出しました。
一年分まとめて、お疲れさま。

一年間お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。
今日10年日記を買いました。
これなら三日坊主にならないでしょう。(*^_^*)

?
? くるみさん、
?
来客ご接待中のところ来訪いただきサンクスです。
食わせてやるんだから、おでんだって何だっていいと思います。(笑)
温泉、連休が長いから年内一回、年明け一回でも良かったかな?^^
良いお年を。
?

?
? Rayさん、
?
今日もビデオ三昧でしょうか?^^;
こちらこそ来年も宜しくです。
?

?
? あぐねすさん、
?
こちらこそお世話になりました。(^◇^)/
義理の姉の例の解説は早速印刷して本人に送りました。
今は元気に働いております。^^
オフ会、来年の課題でしょうか?(笑)
来年も宜しく。
?

なかなか遭遇しないものですね。
このところ(特に今日は)座る暇も無く、今やっと一休みです。
いろいろ楽しませて頂きありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください。(温泉でいいなぁ!)
?
?

こんにちは。
?
おいらも!
?
     「今年はホントにお世話になりました!」
?
     来年もよろしくお願いします!

1ば~ん(*´∇`*)
今年は本当にお世話になりました。コメントでたくさん励ましてくださり、笑わせてくださりありがとうございました。
毎日の楽しい記事もために?なりました。そして、Okinaさんのスペースをとおして、素敵な出会いがありました。
じゅうくさんと会えずに残念でしたね。次回はいろいろな人に声をかけて、「Okina氏をさがせ!」Okinaさんの部屋アキハバラMEETINGしましょう(????? )ぬふ。職業柄、本日も「トキソプラズマ・・」から読ませていただきました。σ(^。^) はまだ感染していないようです。。。。(。???。) ぷぷ
よいお年をお迎えください。&来年もよろしくお願いします(* ^ー゜)ノ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

