スポンサーサイト


さすがに疲れました



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? さすがに四連チャンは辛かった。

?? 長い事更新もサボって申し訳なし。

?? 後半二日はカラオケ屋まで連日向かってしまったし。^^;

?? 特に三日目は財布の中に入っていたレシートを見て愕然。

?? 夜中の一時ごろに豚骨ラーメン+麺大盛り+生ビールを食していたらしい。(;□;)!!

?? 年末年始は胃袋と肝臓を休めましょう。

?? いい加減、年齢を考慮せねば。^^

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「巴投げnya」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「今年一番笑った画像」? 勘弁してくれ。^^;

?

?? 「母と大根」? いい話、だと思う。

?

?? 「みっそ」? 少し食べたいと思いました。^^;

?

?? 「子供の眼線」? 子供も立派だ。^^

?


?


?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 怖い国ですな。^^;

?


?? もう少し機能の追加とか工夫が欲しいな。

?

?

??

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? じゅうくさん、
?
その投稿時間だとちょうど入れ違い!?
私がアキバにいたのは11時から12時半近くまでで、ヨドバシで買い物をして帰りました。
ニットの帽子の人は沢山いたんですが。^^;
?

?
? 三島キッドさん、
?
一度は会社の接待費で落とせましたが平均一万円以上は楽に使ってますね。(;□;)!!
一人ではそれほど量は進まないから肝臓にはいい筈、でしょう。(笑)
?

?
? Rayさん、
?
今日は寒い。
とは言いつつアキバには行きましたが。^^;
?

いや~、寒いですねぇ。思い荷物抱えてアキバを北上中。上野に向かってます。結構広かったのでびっくりしてます。なかなか面白いところです。

 4レンチャン、肝臓も財布もお疲れ様でしたね。
 レシートを見て、豚骨ラーメン+麺大盛り+生ビールを食べたらしいとはビックリですね。
 無意識で食べられる量ではないし、そこまで酔ったらビールは飲めません。
 年明けの草津では、休肝日にしてゆっくり休んでください。

こんにちは。
?
おいらも ウォーキング=サ〃ボ〃り〃!
?
食べる量=正月を向かえ…辛いなあぁ~!
?
…お部屋で ぬくぬく 映画鑑賞だと、
?
外へ出る勇気が………。

?
? あぐねすさん、
?
おはようございます。
もう寒くてウォーキングもままなりません。(;□;)!!
後は食べる量を減らすしかありませんな。(笑)
来年も宜しくです。^^v
?

おはようございます。1年間のお仕事お疲れ様でした。〆は「とんこつラーメン+綿大森・・・」ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ
↑にアップということは今頃はウォーキング中でしょうか?後半は毎日の更新ができなくなる・・というアクシデントに見舞われましたが、来年も楽しい記事をよろしくお願いします。。。。(。???。) ぷぷ 
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

