スポンサーサイト


四連チャンの初日



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 28日が最終日ですが、今週は毎日宴会。(;□;)!!

?? 初日の昨晩は今月末で退職する同僚の送別会。

?? 彼が元々設計出身だったので設計部門のある川崎方面での飲み会。

?? 2,3名ほど2次会に行かずにはいられないのが混じっていたので「如何に逃れるか」が課題でした。

?? 昨日は「我々はJRで帰るから」とすっとタクシーで逃げることに成功。^^v

?? まだまだ今週は長いしね。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「♪ね~こはコタツで丸くな・・・・」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

???「架空請求来たよ(ワラ」? アハハ。 メンヘル系は引っかかるのかも。^^;

?

?? 「妻からの間違いメール」? 読んでて辛くなりました。?(;□;)!!

?


?? たった9年は有り得なくね? 再犯率の高い犯罪だし。

?

?? 「各国の衝撃的写真」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?

?

?

? ?<今日のニュース>

?

?? 「【コラム・断】安倍首相、これが「世論」です」? うまく纏めています。 猛省を!>自民党

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? やぶセンセ、
?
今日のこの時間になって漸く回復して来ました。^^;
?

二日酔いでしょ。

?
? でじこさん、
?
あれは長いけど読み応えがあったでしょ?^^;
?

?
? シナモンズさん、
?
昨日は激しい飲み会でした。(;□;)!!
帰り着いたのは夜中の1時過ぎ!
チョン切る、それはやってはいけません。 性犯罪者にこの刑を適用すると事件が大幅に減ると思いますが。^^;
?

こんばんは。
妻からの間違いメールっていうやつを読んでて
すごい読みふけってしまい、
「あ、そうだ、今は翁さんのとこに来てたんだ」と思い出して
急いで戻ってきました。笑
長すぎるよ、あれ(^^;)

今宵はいかがでしたか?
毎日飲み会、そっか、場所によって苦労もあるんだね
どうぞ、スリに会わず、風邪を持ち帰らず、okinaさんだけ無事ご帰宅を☆彡祈
?
ネコちゃん、ええわぁ~(^◇^)
うちも、あーしたい心境。。。って言っても、コタツがないのだw
温かいよね~あれで、コタツから出れなくて、寝てしまってthe end によぉなったw
?
。。。トリビア。征服時にペ○ス切るなんて!?しかも同姓のイチモツでしょ?
憎きと思っても、それはしたくないなぁ。斬首の方がマシに思えたw
?
?
?

?
? かぼちゃ団子さん、
?
帰巣本能には自信有りです。^^v
?

 こんにちは(^o^)丿
 翁さーん、四日間ちゃんとおうちに帰ってきてくださいよー
公園なんかで寝ていちゃ風邪をひきます。
 
 って、翌朝なんにも覚えてないくらい酔っ払っていても、ちゃんとおうちに帰ってくるのも不思議ですねぇ(^m^;
?

?
? kokoさん、
?
ふ~ん、あまり知らないけど今夜覚えてたら試してみます。
今日のメンバーは平均年齢が高いので痛飲は無いでしょう。(笑)
?

?
? くるみさん、
?
へ~、経験者は結構多いんですね。
そういうものに金を振り込む人がいる事に不思議さを感じます。^^;
二日目を終わった所で、2次会、深夜ラーメンは何とか回避できてます。^^v
?

こんばんは。
飲む前にへパリーゼドリンクを飲んでおくと、悪酔いしないそうです^^
明日も上手に逃げれるといいですね。
?
このニャンコ、こちょこちょ ってしたくなりますぅ~!(笑)
うちも何通か架空請求が来ましたけど、こんなもあるのね。
呆れます~!
?
?

先日は娘の所には、オレオレ詐欺だけではなく法務省だか何だかの架空請求のハガキも来ました。
訴訟がなんたらかんたら・・・と書いてあったそうですけど、何これって感じで意味不明だったようです。
飲み会はうまく煙に巻いて逃げられてよかったですね。
年末年始は飲み過ぎ、食べすぎに注意ですよね。
?

?
? 雲竹齋さん、
?
個人の能力と夫婦間の契約の問題?ゲラゲラ
私も来年中には自由気ままの生活に移行できそうです。^^
?

?
? あぐねすさん、
?
9Kですから? (笑)
笑っちゃいけないか。
?

?
? Rayさん、
?
お酒で体調は崩しません。
飲み代で家内安全を壊します。^^;
?

?
? じゅうくさん、
?
この結論は悔しいと思う。
でも浮気した相手は許せない。 なんで子供までいるのに...。
?

?
? やぶセンセ、
?
お医者という職業だけで色んな物が来そうな気がする。 普通の医者はお金を持っていそうだから。^^;
もし自民党がそれをやるんだったら中国共産党とあまり変わりませんね。
皆に読んで貰いたい記事だったのに。(;□;)!!
?
?

?
? 三島キッドさん、
?
八幡ですか?^^; 親戚は勿論います。^^
コメント、皆キッドさんのスタイルは知ってるからマイペースでいきましょう。
?

?
? しほりさん、
?
個人的には死刑でいいと思う。
自分の奥さんとか子供がこれをやられたら絶対に許せないから。
?

PS=なんか、クリックしちゃった!
?
友人リスト?
?
削除してくださいm(_ _;)m
?

最終日はありません。山手線だって、回送があるのに。。。。(。???。) ぷぷ
本日も含めて、連日残業です(><)

こんばんは。
?
     上手く 逃れましたね^^;
?
     今年も後僅か…
?
     お付き合いの 飲みいは…ね!
?
     同じ 飲みいでも楽しければ いいけど。
?
     体調=崩さないようにね♪
?
?

家(ウチ)の猫も昼は、炬燵のなかで寝ています。
夜は、奥さんの布団の上で寝ています。
おかげで、だんなさんは追い出されました。
?
今は一人で、セミダブルでゆ~ったり寝ています。
はやくそうすればよかった?
(*^_^*)

間違いメール読破してしまいました。
昼ドラ?とか思いましたが、結論にはちょっとびっくり。

かつてハガキでアダルトショップ利用の請求書が来ました。
しかも2通、まったく同じ文面で同じ連絡先で、でもって会社名が違うの・・。
私、何を買ったんでしょう・・。
?
安部首相のコラム・・システム障害でアクセスできませんでした。
政府の手がのびたのかもしれませんぞ。
?

 八幡東区諏訪にガールフレンドがいますので、妻と3回訪問したことがあります。
 彼女は松葉杖を使っていますが、様々な活動をしていて地元では有名ですよ。
 これだけ報道されているのに、詐欺被害が絶えませんね。
 皆さんと同じように、自分のスペースでコメントの返事を書き込むことにしました。
?
 

レイプ犯には、ちょんぎる刑が一番なり。妊娠してる女性に、スタンガンなんて許せんなり。

?
? わさびさん、
?
別に東京に来るからといって、メイド服やパジャマにする必要はありません。
原宿の街角に立っていればもっと奇抜な格好の連中がウロウロしています。
年末年始の葬式は迷惑だ。^^;
「今度も年を越せた」と安心して年明けに増えるんですか?ゲラ
?

架空請求ハガキが届いた友人は「支払いのない時は裁判になります」の後に書かれてある東京裁判所の文字だけで
東京に着ていく服の心配してました。
28日まで仕事? ええなあ。 仕事納めの日がはっきりしてて。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

