スポンサーサイト


九州は夜明けが遅い



?

?

? ?<翁の日記>

?

???帰って来ました。 一泊二日だから通常の海外出張よりも短いですね。^^;

?? 実家は北九州市の戸畑区にありますが、翁自身はここに住んだ事はありません。

?? お袋の実家みたいな所で、なんと築70年! よく倒れないな。^^

?? 到着後、即若松区にあるオヤジの墓参りへ。 翁の生まれた町で昔は若松市でした。

?? 当時は有名ではありませんが若戸大橋(若松と戸畑を結ぶから^^;)の建築途中を見上げておりました。

?? 街は変わりますね。 たかが数年ぶりなのに小倉駅は様変わり、SOGOは伊勢丹に。

?? 毎年帰省するより変化に驚いて楽しいかも。^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? そんな餌でオレ様g・・nyaaaaaaa?

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「フェネックたんと愉快な仲間達」? ほっと一息。^^;

?

?? 「クリスマスの猫」? 良く集めました。^^

?


?? そもそも若い娘の店員はあまり見かけないわけだが。^^;

?

?? 「絶対に笑ってしまう方法」? 趣旨の違うビデオも混じってます。^^

?

?? 「いぬ動画」? たまには犬も必要。

?

?? 「笑ったら負けね102」? 負けました。^^

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 何処かの官庁と議員のお遊び出張費用?

?


?? 秋葉原にも時々居る。^^;

?


?? 緑色のインクが逮捕のきっかけではない?^^;

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? あぐねすさん、
?
kokoさんの言うようにマメに帰るのがいいんですかね?
そうすると「アンタどうしたん?」とか聞かれそう。^^;
?

?
? kokoさん、
?
はい、疲れました。(笑)
二人きりで顔を突き合わせていてもあまり会話は弾まないし。^^;
テレビが大型液晶に変わっていたのに驚きました。^^
?

?
? くるみさん、
?
中には入りませんでしたが、井筒屋はまだありましたよ。 資本は変わったかな?
東京は怪しい格好の人は沢山いますね、そもそも。^^;
?

う~ん、一緒に住むことが親孝行とは思えませんが・・・
そういえば、σ(^。^) は毎日パジャマの人たちの中で仕事してます。。。。(。???。) ぷぷ

こんばんは。
お母様、喜ばれたでしょうね~^^
お顔を見せるのが 一番の親孝行ですよ~^^v
っと、最近の私は思っていますから。
? 毎年帰省するより変化に驚いて楽しいかも。^^;  なんて、ダメダメ~!
?
出張より疲れたんじゃないですか?(笑)
?
?
?

SOGOが伊勢丹になってるんですか?変わればかわるものですね。
よく旦過市場やSOGOにも行きました。
クリスマス猫、私は一番初めの猫が好きです!
住んでるあたりは、時々それパジャマじゃない?と言う人が、歩いています。
初めはビックリしましたけど、慣れって恐ろしいです。でも私はしませんよ!

?
? Rayさん、
?
そう、息子は何時までも息子。
お金をくれようとするから「要らない」と言っても聞かないんですよね。^^;
?

?
? やぶセンセ、
?
あ、それは似たような部分は有ったかも。^^;
もっとも試験中はこれ幸いとばかりラーメン屋とかお好み焼きやとか。^^;
そこら辺が医学部と文系の違いですね。^^; ^^;
?

こんばんは。
?
           お帰りなさい♪
?
           親孝行…してきたの?
?
           「お母様=喜んだでしょう?」
?
           幾つになっても 息子は息子(子供)…
?
          だからね~^^;
?
?
?
?

メリークリスマス。
?
私は高校の時、試験中は学生服の下はパジャマでした。
着替えるの面倒くさかったし。
寝てるか、机に向かってるかでしたから。

?
? じゅうくさん、
?
多分これでしょうね。 「スカトロジー」
?

うんこ、畑にでも撒くんでしょうか?

?
? DEVIさん、
?
ノート、新居に持ってきたんですか? あ、会社からか。^^;
鳥は夜は大人しくしているからホームレスの餌食になってるんじゃないの?(笑)
?

?
? あぐねすさん、
?
親孝行は一緒に住む事なのかもしれませんね。^^;
HPで下着、洗わないのが原則らしいですよ。ゲラ
?

クリスマス・ニャンコ かわいすぎ。
デビの新居前には川が流れてるんだけど、そこにはカモがいっぱい住んでいて、
夜中に何度か大声でなく。
ナニやってんだろね。ププ

おはようございます。随分と駆け足の帰省でしたね。親孝行はできましたか?=元気な顔を見せた?。。。。(。???。) ぷぷ
確かに何処へいっても若い店員さんっていませよね。有名なデパートでもσ(^。^) よりお姉さんの店員さんばっかりです(;・∀・)
HPでしたぎ売れるんですか?いいこと聞いた(????? )ぬふ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

