スポンサーサイト


プレゼント



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 副社長であるヨーロッパ人のボスが配下社員全員にワインを配った。

?? 彼が就任以来、3年連続の行事。

?? 私費でやっているらしく安いワインが配られる。

?? 正直言って過去2回は一口飲んで残りは全部捨てました。^^;

?? 今年はどうだろう? どうせ不味いんだろうな。

?? 昨年配られたワインはネットで値段を調べると定価450円。 お店ではいくらで売ってるんだ?ヽ(`Д´)ノ

?? 今時そんなワインは学生だって飲まないって>副社長?

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「わかった、わかったから・・・」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?

?? 「MSNBC 2006 Year in Pictures」? これも凄いよ。?皆見れ!

?


?

?? 「笑ったら死ぬ画像」? モザイクの必要あるのかな?

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? くるみさん、
?
それは嫌ですね。^^; 銀行に持ち込んで「なんとかならんか?」と交渉しに行きそうです。^^;
ワイン、この価格帯は料理用にもなりません。(笑)
?

?
? Rayさん、
?
正鵠を射ています。^^;
彼の自己満足です。 ゲラゲラ
?

?
? やぶセンセ、
?
う~ん、相変わらず設定の相性が悪いんでしょうか。
忘れたのはブログのせいではないと思います。^^;
年が明けて私のブログが更新されなくなったら宝くじが当たって世界一周旅行に出かけたとお考え下さい。^^v
?
?

なんだか聞いただけで、悪酔いして頭が痛くなりそうなお値段のワインです。
宝くじは先日知り合いに、前後賞の一番違いっていうのがあったって聞きました。
一番違いほど悔しいのって、ないでしょうね。
同じはずれなら、遠く外れていた方が諦めがつきます。

こんばんは。
?
「バランタイン30年を2本買ってもらって抽選会」
       ↑
そうそう! こっちの方がいいね!
?
相手が 「喜ぶ」=考えてないんだ^^;
?
自己満足だよねえ~!
?

途中から真っ白になって・・やっと入れました。私になんか恨みでも・・?
何を書こうとしたんだっけか。忘れちゃったぞ。
?
ジャンボ宝くじ・・買いませんでした。バタバタしてて忘れた。
くそ~3億。

?
? わさびさん、
?
その使い方はもったいないな~。 ま、飲まない家庭にはどうでもいいんでしょうけど。
おっぱい、もう「巨乳」と自称できませんね? ゲラ
?

ワインとか日本酒の味の違いはさっぱりわからないので頂いたお酒は全て安いお肉をやわらかくするために遠慮なく使ってます。おっぱい・・あったかそうで、いいですね。

?
? 三島キッドさん、
?
あれ? 何故かレスが消えてる!??
総額で54,000円です。
これならバランタイン30年を2本買ってもらって抽選会をやったほうがウケルと思います。^^
?

?
? かぼちゃ団子さん、
?
ミニチュアじゃ、こっちが馬鹿にされてると感じてしまいます。(笑)
この写真は「タイトル名人」と言えそうですね。^^
?

?
? DEVIさん、
?
おぉ! なんか久しぶりですね。
主婦で会社員は大変です。
いろいろ分担を決めたら?
?

?
? シナモンズさん、
?
総額54,000円。 全然たいしたことない。^^
僕の歩く道、あれでみやこチャンと結婚したりしたらうそ臭くなるよね。^^;
?

?
? しほりさん、
?
料理にもそれほど使ってないしね~。^^;
ま、昔から物をくれる人は良い人、ということにはなってますが。^^
?

?
じゅうくさん、
?
このボスの配下は120人ぐらいかな?
450 x 120 = 54,000
彼の収入からすると全然たいしたこと無いな。ヽ(`Д´)ノ
?

?
? あぐねすさん、
?
多分本人も飲んでると思いますが味覚音痴ですかね?ヽ(`Д´)ノ
業績があまりよろしくないので給料アップは望めません。(;□;)!!
?

 こんにちは(^o^)丿
 450円のワインなんて売ってるんですか?
ミニチュアビンでもいいから美味しいものにしてください!>副社長
 
 「わかった わかったから…」
う~んいい表情してる(^-^ )

あかん・・・・ブログやる余裕まったくナイ・・・・
デビの時間を返してくれええええええええええええ
家事だいきらい!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
?

¥450でも、社員全員ならかなり高額になるのでは?
といっても、やはり副がついても"副社長"なら~♪ってもっと¥張るの期待しちゃうよね
?
オッバイ。。。昔、NHKみんなの歌で♪おっぱいが~いっぱい~おっぱいが~~♪って歌を思い出したw
?
草薙君のドラマ、あれで最終回だったんだ?!うむ

 高いワインは飲みませんが、450円のワインはチョットね・・・ブドウジュースの方が良いかも。
 多分、副社長は年代物の高いワインを飲んでいるのでしょうね。
 ○ッパイは、作り物でしょうが重そうですね。^^;でも、触ったり見たいとは思いませんが。

ワイン煮込みとかに使ってみるとか。
サングリアにして飲んでみるとかは?
私なら、何もくれない人より、何かくれる人のほうが好き♪

副社長の配下だと結構いますよね??私費ですることは良いことですが、変にけちると人間が小さく見えますね^^;同じ450円ならちょっと値のはるお菓子の方がうれしいかな。

1ば~ん!Good Morning(* ^ー゜)ノ
赤ちゃん、かわゆ~い。副社長・・・う~ん、悪気はないのでしょうが、今度「一緒にワインでも飲みましょう。」と誘って、これを出してみて反応をみる?それよりも、「ワインいらないから給料あげろ」という。。。。(。???。) ぷぷ
今日もお仕事がんばってくださいね。かぼちゃ食べて、ゆず湯でよくあったまってくださ~い(o^ O^)シ彡☆
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

