スポンサーサイト


連ドラ最終回のシーズン


?

? ?<翁の日記>

?

?? ですね。

?? 昨夜は「僕の歩く道」。 大竹さんの担当はジンジンです、というドラマ。^^

?? テーマがテーマだけに派手なエンディングではありませんでしたが、好きなドラマでした。

?? それでも「現実はそんなに美しくないよ」と身近に抱えてる人は思うんでしょうが。^^;

?? 今週は「Dr. コトー」も最終回だったかな?

?? 飲み会があっても一軒目で終われば十分見れるな。

?? 飲みすぎに注意しましょう。

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「Winter Feather」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「韓国のパクリ文化」? アハハ。? さらにそれを韓国オリジナルと公言するしな。

?


?

?? 「これはひどいwwwwwwww」? ウケ狙いか?(笑)

?

?? 「有名人のアニメ画」? プロの仕事ですな。 知らない人も居るけど。^^;

?

?? 「思わず保存した画像」? トラックが落ちる画像は何度見ても笑える。^^;

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? NHKの映らないテレビを製造するか、専用機器でプロテクトをかけるか。

?

?? 「東京湾埋め立て承認 羽田再拡張事業」? 湾ごと埋め立ててしまえば?

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? じゅうくさん、
?
NHKの資金力があれば100倍今の時代に即した番組が出来そうな気がします。
日本の共産党/北朝鮮国営放送?^^;
?

NHK、徴収した金を飲み会に使うんじゃないだろうな?ちゃんとした番組づくりをすればいいのに。CS放送だって受信料かかるけど見る人は見るんだから。

?
? でじこさん、
?
アハハ、確かにその系統の顔かも。(まずい発言?^^;)
みやこちゃんが可愛かった。^^
?

?
? 晴れのち嵐さん、
?
今回は結構「あたり」のシーズンでしたね。
「僕の歩く道」の次の連ドラはハズレっぽかったです。(;□;)!!
?

?
しほりさん、
?
以前は「毎日アップしなきゃ」という強迫観念めいたものがありましたが、最近は全然...(笑)
?

?
? わさびさん、
?
買わない。
?

僕の歩く道、
撮影が、千葉市動物公園だったんで
かなり親近感持って見てました。
草なぎ君の演技が上手すぎて、
あの人ほんとに障害があるんじゃないか。。と錯覚に陥ります(^^;)

いつもオヤジが帰宅 飯の時間帯なのでゆっくり見ることできなくて
ここ数年 ドラマほとんど見てなかったんだけど
この秋は久しぶりに色んなドラマ見てました
楽しみにしていたのがどんどん最終回 さみしぃ~
次の派遣のお仕事のドラマ面白そうなので頑張って見よう!

最近は、毎日のアップでないのが定着化してきましたね。昔は、毎朝、ここにくるのが楽しみだったのになぁ(TдT)

この間マックでコーヒー30円になる券4枚貰ったよ。 買わない?

?
? kokoさん、
?
昨晩も14歳の母最終回を見ましたよ。^^v
みやこちゃんは離婚しました。
最後の場面は大竹さんとみやこちゃんが一緒に自転車で並んで走っているシーンでしたよ。
?

?
? くるみさん、
?
私もどちらの空港も電車一本です。^^v
韓国は知的財産権の意識が皆無ですからね。
昔、バンダイ(?)がガンダムの無断使用停止を求めたら、裁判の判決は「韓国では昔から巨大ロボットをガンダムと呼んでいた」などという判決すら出た事があります。ヽ(`Д´)ノ
?

?
? バーバ7さん、
?
同じ。 知らない名前が随分増えました。^^;
昔は裏番組もどうせ負けるとろくな放送をやってませんでしたけど、今は交互に見ている感じですかね。
?

こんばんは
パソコンが悪いのか、MSNが悪いのか・・・
重くて、時間掛かりすぎ・・(ため息)
?
夕べは忘年会だったので、10時半に家着でした。
「僕の歩く道」半分しか見れませんでした。
終わってしまってちょっと淋しいです。
みやこちゃん(字、どうだったかな・・^^;)が気になっていたんですけど、
離婚したのですか?
心のどこかを ツンツン!としてくれるドラマでしたよね。
?

成田と羽田では、どちらにも簡単に行けるところに済んでいますが、
羽田に行く方が電車やモノレールが混んでて大変かも?
パクリ文化、あまりのことにお口アングリです。
あそこまでそっくりでもいいのでしょうか?
?
飲み会ですが、10時前にお帰りになれるのですか~???

トラックが落ちる画像・・・思いっきり笑った!!アッハハお馬鹿!
テレビあまり観ていません。電波受信の悪い所です(^_^;)
写りが悪いとイライラしてくる(ーー;)
当然ラインが入るので受信料は払っていません
(唯一見る局なんだけれども・・・^m^)
で・・・紅白に出る歌手で、わかる人が少なくなりました。
?

?
? 三島キッドさん、
?
成田を廃港にすると鉄道、ホテル、地元労働力、不動産屋、etc.が激しく影響を受けますね。
アジア地区は羽田、その他地域は成田とか棲み分けですかね?
紅白、せめてあの白々しい演出はやめて欲しい。
?

?
? しほりさん、
?
成田は我が家の近所のTCATからリムジンバスで55分。
空いてれば最前列にいつも座ってますので実は楽しみなんです。^^;
?

?
? やぶセンセ、
?
成田も拡張・リノベーションやったばっかりですしね。
場所・設備的にも他の利用法は無いし。
意地でも使い続けるしかないですね。^^;
?

 成田空港は完成させることは諦め廃港にして、羽田だけで運用したほうが良いのではないですかね。
 でも、京成電鉄と北総開発鉄道が反対するでしょうね。
 紅白もいい加減に止めれば良いのですよ。
 
 

そういえば「僕の歩く道」見てないですね。クリスマス休暇にまとめてみるか(^^)
私も東京に住んでたら、成田の空港、不便だと思うだろうな。とにかく遠いっ!

羽田拡張するんなら成田は要らないんじゃないの。
成田を作った責任者の方々、どうしてくれるのでありましょうか?
成田闘争はなんだったの?

?
? あぐねすさん、
?
気分的にはすっかり年末年始モードに入ってますけどね。
来週の木曜日が仕事納め。 頑張りましょう。
?

1ば~ん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン おしゃるとおりです(*´∀`)♪
今日は「14歳の・・・」も最終回です。それまでに家事をすませないと("⌒∇⌒")
今日もお仕事がんばりましょうね。。。。(。???。) ぷぷ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

