

冬は寒くないと



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 寒くない日々が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?

?? こんなんでいいんですかね~? もう12月の半ばなのに。

?? 今日も3時間ほどほっつき歩いてきましたが全然寒くない。

?? 異常気象が叫ばれているので、どこぞで大寒波でもやってくるのかと心配です。

?

?? 数年ぶりに加湿器を出しました。

?? 以前は気付きませんでしたが、これはグッド!

?? エアコンの暖房を入れるぐらいの効果があります。

?? 家庭のCO2を削減しましょう。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「どっちやねん!?」

??

??

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ?電車の吊り広告? ゲラゲラ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「視力検査 - あなたの視力 今いくつ?」? メガネを掛けてても0.7しかなかった。orz

?

?? 「地面を透明にして地下から町を見上げる動画」? 他の二つもかなり面白い。^^

?


?

?? 「imagechef/デザインジェネレーター」? アハハ、こりゃ(・∀・)イイ!!や。

?

????????? ????? ?

??


?


?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 温暖化対策のため都心部も住民以外自家用車乗り入れ禁止にすべき。

?


?? どうでも良いんですけどね。 普通の事件の方も相当凄いし。^^;

?


?? こういう話題が沢山ほしい。^^

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?


コメントの投稿

非公開コメント

?
? 三島キッドさん、
?
物理的には不可能だから何かタネはあるんでしょうね。^^
おお~、100回! 私は5回ぐらいかな? orz
?

?
? 名無しさん、
?
Thank you for your kindness. I love it!
?

?
? かぼちゃ団子さん、
?
車の運転をしない限りは大事には至らないんでしょうけどね。
会社では細かい文字を読むときはメガネをはねあげて20cmの距離で読んでます。(;□;)!!
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
長引くようなら仕方ない選択ですね。
MSNから何か言って来てます? そちらも興味があります。
?

?
? やぶセンセさん、
?
老眼も進行するんですね。
昨年作った奴がかなり度があってないように感じてます。(;□;)!!
?

?
? じゅうくさん、
?
まんまですからね~...。^^;
?

?
? あぐねすさん、
?
そんなにたくさんは覚え切れません。^^
「綺麗」とか「クリーン」とかも作りませんか?(笑)
?

 空中浮遊は、何か種があるのですかね。それとも、誰にでもできるとしたら不思議ですね。
 手書きの吊り広告は、千葉県内の何線ですか。これを見て行く人が居るとは思えません。
 オヤジも降圧剤を飲んでいるので献血は出来ませんが、50歳までに100回献血して表彰されました。
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 こんばんは(^o^)丿
 視力検査…0.6でした。
ずいぶん悪くなったものだなぁ…(メガネはまだ老眼しか持っていません)

Mr.Okina
?
今職場からです、昨日は早速使わせていただいて有難う!!
大変ユニークなサイトですね、皆で楽しめるし一番に楽しませてもらいました~(^^♪
今回復活無理な様な感じがします~w
?
私のSpace特有だし、インパクトがあり過ぎて顰蹙をかってる様な気がしました。
他にもBlog沢山あるのでちょっと考えております。。。^_^;    From Miss. Mayumi☆彡

この間、新しい老眼鏡を作りました。目なんて見えてればいいです。
?
ユリ・ゲラーもこの手を使ってたんでしょうか。ボルトなんてのも曲げてましたよ。

大人のツリーって発想が子供・・・

9Kとは・・・
“きつい”“きたない”“きけん”の職場を3Kと言うが、「休暇がとれない」「規則がきびしい」「化粧がのらない」「薬に頼って生きている」「婚期が遅い」「給料が安い」の6Kが加わる
σ(^。^) ≠休暇がとれない、化粧がのらない、婚期が遅い。。。。(。???。) ぷぷ
?

?
? わさびさん、
?
私もおんなじ症状です。
頭髪だけかと思ったら視力も似てるんですね~? ゲラゲラ
?

?
? kokoさん、
?
おや、○井は湿度が高いんでしたっけ?
起動させなければ何も起きないのかもしれませんが邪魔ですよね。
アンチウィルスソフトを買ってきて駆除するのもひとつの方法です。
?

?
? puru---さん、
?
いや、なにも届いてないみたい?
またいつかブログでお会いする日が来ることを祈っております。
お元気で。(^○^)/
?

?
? しほりさん、
?
美食は視力に効果がある?
最近、近くも遠くも見えない...orz
?

?
? バーバ7さん、
?
亭主が整骨院、奥さんがピアノ教師というところでしょうか?^^;
それにしても、電車かバスにこんな広告がぶら下がるのは、かなり田舎の方かと。^^;
?

?
? あぐねすさん、
?
腰、なんとなくあの辺が好き、ということでしょうか? 自然に選びました。(笑)
9K、ちょっと想像できません。^^;
?

?
? くるみさん、
?
マッチョマン、骨折する人はスポーツ選手が多い、ということでしょうか?ゲラ
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
なんででしょうね?
それほどこき下ろしたわけでもなく、MSNが警告無しに遮断するのが不思議です。??
早期の復活を祈っております。
?

?
? Rayさん、
?
ご名答! 1kg減りました。
1月末まで週末はこういう生活をしないと太る一方です。(;□;)!!
?

視力検査・・0.7と0.8  ちょっとショック。
近くによるとぼやける・・ もっとショック。

我が家は除湿機がフル稼働です~^^;
?
うちは プラス15センチです(^m^ )
?
スパイウェア 削除が怖いです。。。
無視のまま置いておくと どうなるんでしょうね。
読んでもわからない言葉ばっか出てくるんだもん~!
何度読み返しても、解らない・・・
困った、困った、ですわん (^^ゞ
?
?

Okinaさん、コメントありがとうございましたm(__)m
放置状態にも関わらず、時々寄って頂いててありがとうございます。
?
Okinaさんの麗しい後姿から、クリックしてしまったら
何か、送信されてしまったのですが、、、届いてますか?
ごめんなさい、間違えましたm(__)m
久しぶりの上、失礼しましたm(__)m
?
楽しいブログ、続けてくださいね。。。

このデザインジェネレーター楽しいな~♪いろいろ作っちゃった。
視力検査、両目でやっても最高1.0なので心配ご無用!

コーヒーのOkinaの文字合成ですよねぇ~
前に模様を入れている動画を見た事あるけど・・・。
?
骨折して整骨院に行って、動けないので、ピアノでもならって、直ったら
フィットネス行って、無理してまた骨折して・・・・・一生通って下さいってか?アハハ。

左のカップは理解できますが、右の腰は何故?
男性は3Kが理想なのですね。最近σ(^。^) たちの仕事は9Kなんですって (・・A;)
普通なら夜勤のとき今頃は明け方カーディガンをきるのですが、まで着ていません=半そでのまま((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

んも~、クリックしてないし投稿もしてないのに、行っちゃいました、コメント途中で。
このデザインジェネレーターいいですね。
さっそく使わせていただきました。
すごいポスターです、何でもありだけど、ピアノ弾いてる人が骨折してるってのがいいです!
おまけに何故マッチョマン?

ついていない毎日を送っております・・・。
今日は本当に暖かい日でしたね。
この

Hi, 私です~ またもや制御競れました。
「鳥良」の事がいけなかったと思いますが???
?
依然にも言ったと思いますが、絵、イラストはFreeサイトから、今回エロチックな物は投稿してませんから、
それしか考えられません!!
?
自由に物事かけませんね~ 一体どうなっているのか笑ちゃいますね~
絶対ちくりだと思いますよ~ 僻み女の、、、、目につけられてますよね~w
何をしても目立っちゃうの私って(*^^)v

こんばんは。
?
わー\(^〇^)/ーい♪
?
カプチーノ=okinaって! 美味しかったでしょうね♪
?
3時間も歩いたんじゃ1?は 減ったか?
?
おいらは日曜は出ないから=相変わらず、です!
?
そうそう…マユちゃんとこ…???
?
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

