スポンサーサイト


接触事故



?

?

? ?<翁の日記>

?

???昨晩、東京駅から自宅に帰る途中タクシーと自転車の接触事故に遭遇。

?? 自転車の人はすぐに起き上がったので重傷ではなかったのかもしれないが、かなり痛がっていた。

?? 変なのはタクシーの運転手。 すぐに車は止めたものの車内で俯いたままで降りて来ようとしない。

?? 業を煮やしたようにタクシー客が慌てて降りてきて「大丈夫か?」と声を掛けていた。

?? パニクっていたのだろうか? それにしてもプロじゃないぞ!>タクシー運転手

?

?? 話は変わって、テレビで「医療の最先端技術」てなものをやってましたね。

?? その技術にも驚きましたが、今や切り刻む様子、内臓丸出しの画像がバリバリ出て来る!

?? 今時こういう画像が放映されても苦情とか出ないんですかね?

?? ま~、自分自身それほど嫌悪感も感じず見入っておりました。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「い~や~nya~」

?

??

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ? 気持ちが出てます。^^;

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? 分かりましたか?

?

?? 「カキフライソフトを食べた Returns」? でも口の中で想像する味はPositiveです。^^;

?

?? 「世界一背の高い男性がイルカを救う」? ほほう、これは彼にしか出来ない?^^;

?

?? 「年配の看護士さん」? 好きなキャラクターかも。^^;

?

?? 「絶景画像うp」? これもなかなか。

?

?? 「たまひよ2006年名前ランキング」? 去年もその時のランキングを掲載したような。^^;

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? ゴメンナサイ、血圧降下剤を飲んでいるもので...。orz

?

?? 「なぜ新人は3年で辞めるのか?」? 個人的には成果主義は日本の風土に合わないと思う。

?


?? こういうアンケートを小学生に? どういう教育があればこういう事に...。

?

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます、じゅうくさん、Okinaさん m(_ _)m
?
ここ数日 PCを開くたびに、お奨め~!ってメッセージが出てきて迷っていたんです。
お聞きしてよかった!
ただ今 スキャン中です^^
?
?

?
? じゅうくさん、
?
あはは、全く同じサイトを検索して来ましたね。^^;
ご親切感謝申し上げます。
電卓、やろうとしたら8桁表示だったのでOpenOfficeでやりました。 なるほど。(^^)
?

?
? kokoさん、
?
ドライブクリーナーそのものがスパイウェアのようですね。
以下のサイトをご参照ください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail/q10272855
?
それと、もしアンチウィルスソフトをインストールしていないなら、下のソフトがお勧めです。
http://sec.sourcenext.info/products/vs/zero.html
?

kokoさんどうやらドライブクリーナーはスパイウェアっぽいです。こんなサイトがありました。http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail/q10272855やはりドライブチェックして駆除が必要かもしれませんね。

電卓に12345679と入れます。好きなひと桁の数字をかけて、出た答えにさらに9をかけてください。すると。。。横レスですが。。。ドライブクリーナー?聞いたことありませんが、一度パソコンのドライブのウィルスチェックやスパイウェアのチェックをされることをおすすめします。

Okinaさん、質問 いいですか?
みなさん ドライブクリーナーなるものをPCに入れてるんでしょうか・・・
ここ最近、「プライバシーへの侵害行為が見つかりました」という表示が出ます。
そして Drive Cleaner2006 を入れたほうが良いと・・・
プライバシーへの侵害って いやぁ~な感じ!
入れるには クレジットカードみたいだし、その方が危ないんじゃ?と思ってみたりです・・・^^;
?
?

?
? わさびさん、
?
カキは別に高級食材でも何でも有りませんよ?
?

?
? しほりさん、
?
使い方は知ってましたが使う事は稀。^^
大学の数学の授業なんか最初にM+-の使い方を教えるのにね。
?

?
? kokoさん、
?
電卓、普通です。^^
会社が入っているビルにも年に一度献血者が来ます。
同僚は「アナタは血が薄すぎる」と門前払いを喰らって憤慨しておりました。^^
?

?
? かぼちゃ団子さん、
?
事故係、聞いた事あります。 日通とかの大手運送屋もそうらしいですね。
そんな猫も居ますか! 惜しい、それは動画ネタレベルです。^^
この前写真を載せた汚い子猫を風呂に放り込みたい。^^;
?

?
シナモンズさん、
?
今時ジュースやら粗品やら待遇がいいらしいね。
血は沢山あるのに残念です。 だからといって薬やめられないし。^^;
M+-は実生活ではそんなに使わないし、仕事ならエクセルで計算式入れるしね。
?

?
? バーバ7さん、
?
やぶセンセのところも看護師さんが同年輩か年上みたいな事をおっしゃってましたね。^^;
定年退職、私は早く迎えたい。(笑)
?

?
? Rayさん、
?
多分どうしていいのか分からなくなったんだろうね。
目撃者が居なかったら逃げてたかも。ヽ(`Д´)ノ
?

殻付きカキが
ただ今オーブンの中で調理されとります ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

電卓片手に「なるほど~~」とうなってしまいました。。。分かったからといって、使うかどうかは愚問の昨日ですが。。。。

うちの猫も お風呂では コレ状態です~~~(^m^ )
かわいいったら ありゃぁーしない デス^^
?
電卓は数字と+-×%= だけしか使ったことがない・・・
これ普通だと思っていたんですけど・・・ (^^ゞ
献血一度もしたことがないんです。
聞いてはいましたけど、ここまで進化してるんですね。。。
こんなの~ と冷めた眼をしている私より、釣られて献血する人のほうが偉いけど・・・
?
?

 こんばんは(^o^)丿
 事故…プロドライバーがそんなことでは困りますねぇ。
もっとも、タクシーの場合はちゃんと事故係という人がいて、事後処理はそちらにお任せなんですが…
?
 いやーnya…以前子猫の記事(事故にあった子猫ではありません)を載せた飼い主と一緒に旅行をしたのですが、あの子猫は今ではお風呂大好き猫になって、家族がみんなお風呂に入って一番最後に入るときは、その猫を浴槽の中にドボーン!と放り込むと、イヌカキならぬネコカキで一生懸命泳いできて、浴槽のヘリに前足を掛けておとなしく入っているそうです。(^m^;
 
 なぜかお風呂のお湯が大好きなのだそうで、お風呂に入ってないときにも浴室へ入ってきて、前足をパア!をするように開いてお風呂のお湯をすくってはなめているそうです。w

最近は成分献血で通ってま~す
マッサージはないけど、大阪駅前のホテルの中のビル?で景色も◎
時間掛かるけど、粗品も選べて◎っすよ
?
先日、電卓の「←」のキーの使い方を、年配の方に教えたら、大変喜ばれました
「あなたと 一緒に計算できて 良かったです」なんて言われて、逆に恐縮しちまいました
M+とかは、まだ使いこなせてないけどね^_^;
?
?

TV30分程ですがみました。昼間は、ぼかしますよ。夜だからかな?
太くて白い人工血管にビックリでした。
ここは看護師さんが年配ではなく、年寄りです(笑)
身内に看護師が多いのですが(私は違うけど娘1人そうです)
「ここは定年退職しても職あるよ~」と言っています(笑)
?

こんばんは。
?
せわしいね!
?
ゆとりが…ないのかなぁ~?
?
怖いねえ!!!
?
?
?
?

?
? やぶセンセ、
?
え~、捨ててるんですか!? いろいろ事情はあるんでしょうけどね。ヽ(`Д´)ノ
昨日の番組、秘密の小部屋に載せるのもためらうような部分がありました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
連中の腹は黒いから...^^;
?
?

電卓のM+M-は私もわかりませんでした。知らなくてもいいもん。
?
献血不足って・・200ccの血液は余って捨ててるみたいですよ。
成分輸血の製剤が足りないのかな?
?
ヘアヌードでは飽きたらず、とうとう体内まで見せる時代になったのか。
一度、政治家や官僚は見せたほうがいいかも。

?
? あぐねすさん、
?
今、近所の立ち食い蕎麦屋でブランチを済ませて帰ってきたところ。
今夜は久しぶりに築地に行く予定です。^^v
?

 (( ̄^ ̄ )ゞラジャ 
σ(^。^) の職場は8割りは年配・・ということ(*´∇`*)
昨日上司から「『体力の限界』と退職届けに書いた人いるけど、そういうのなし!」と言われたばかりです。
今夜もお仕事がんばります(????? )ぬふ。

?
? あぐねすさん、
?
看護師さん、失礼しました。^^;
あの番組、凄かったですね。 特に動脈瘤患者の人工動脈への交換手術! 驚異的です。
こういうお医者さんが沢山輩出してくれると世の中がもっと明るくなります。
年配、40歳以上? ゲラゲラ
?

おはようございます。昨夜のTVに間に合うようにみんなで帰宅いたしました。ああいう番組の次の日は何処の医療機関も大変です。
看護士×→看護師○です(*´∇`*) ←この間現役のDrですら、ブログで×の方をかいておられました゜゜(´O`)°゜
ところで、「年配の看護師」な何歳くらいからでしょうか? (・・A;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

