スポンサーサイト


今年も



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 余す所約2週間。 ハッと目が覚めたら連休初日であって欲しいと願う今日この頃。

?? 皆さんはもう年末年始の旅行は予約しましたか?

?? 翁家はいつもの通り年明けから温泉。 いつもの草津方面。^^;

???温泉も昔と違って随分安くなったように感じます。

?? 大晦日、正月でなければ2万円以下ですからね。(そういうところを選んだだけ?ゲラ)

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ちょいと一休み」?

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「TIME誌が選ぶ2006年を代表する写真」? いまだに戦争系が上位に来るのか...。

?


?

?? 「後ろの少年」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?

?? 「痴漢冤罪 あなたにも 疑わしきはクロ」? この被害にだけは遭いたくない。

?

?? 「北朝鮮の対偵察衛星の秘密兵器」? 六カ国協議で聞けばいい。

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 出された物は黙って食べます。^^v

?


?? 譲歩する筋合いは無いが、永遠に対立し続けるのは得策ではない。

?


?? ちょっと数が多過ぎる?^^;?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? わさびさん、
?
や~い、ひがみっ子。^^
別に雨降っても構わないよ?
?

?
? シナモンズさん、
?
赤外線だから温度に比例でしょう。ゲラ
?

?
? くるみさん、
?
あ~、そかそか。 箱根駅伝があった。
私もよく復路のゴールは見に行ってますよ。
昔TVジョッキーとかいう番組だったかな? 火をつけて火傷してる奴がいました。(笑)
?

?
? kokoさん、
?
○井だと行く温泉地も違いますしね。^^
我が家は夫婦二人だけですから他の選択肢はありません。(;□;)!!
昔中東に居た頃は連中が触った書類を私も触っていた...。orz
?

年末年始の旅行の予約・・ してねーよ。 行かないし。いつもの草津・・ 雨だぞ。

あの”へ”の映り具合は、臭いに?音量に?比例するんだろうか??
?
草津いいね~♪ しっとりお肌に♪素敵なお酒と美女な奥様と美食をご堪能を(^◇^)
?
職場の方は、大分のご実家で"温泉"の湯船三昧だとか。温泉はいいですよね~

いいですね、温泉。私は1月半ばに行く予定です。
もう何十年来の応援少ない頃からの「箱根駅伝」のファンなので、2,3日はテレビ観ながら大手町に行きます。
年末年始は今年はどこかに逃避したい感じです。
?
赤外線カメラ・・・すごい!ぶわ~んてガスが出るのね。あれだと火をつけたらつきますね。
?

お正月は 温泉ですか~^^
草津は、むかーし、むかーし、行ったけど、
全く思い出せないので懐かしさもなく・・・^^;
ただただ うらやましい~~~っすね(*^▽^*)
うちは、召集をかけたのに、たぶん全員揃う日が無いと思います。
みんな バラバラです。
左手を使うトイレの国は、絶対行きたくないです。きっぱり!^^
?

?
? バーバ7さん、
?
「へ」、どうでしょう?良く分かりません。^^; でも排出空気量はあれぐらいかも。ゲラ
月5,000円なら大満足でしょ。^^ でもバーバさん家のは男性頭髪には効果が無いんですよね?(;□;)!!
?

へぇ~「へ」嘘でしょ?(笑)
逆ギレ・・・最近熟年層の人間、変じゃない?
トイレ・・・だから外国は無理と言う口実なり(実は金欠)
で・・・年末年始も温泉にたっぷりとつかっていますわよ(爆笑)
無料ではありませんよ。月5000円です(^_^)v

?
? しほりさん、
?
上海に決まってるでしょ!?^^;
そうじゃなきゃ実家。ヽ(`Д´)ノ
?

?
? かぼちゃ団子さん、
?
お、何となくお久?です。
トイレ、自分で流す奴ですね。 学生時代、福岡はしょっちゅう水不足になってましたので私も良くやってましたよ。^^;
昔は中東の人がよく会社に来てたのですが、彼らがトイレに入るとそこらじゅう水浸しになるんですよね。
一度どんな洗い方をしているのか見てみたかった。ゲラ
?

?
? 三島キッドさん、
?
おぉ~、正月を挟むとは豪気な!
痴漢でっち上げ、電車では絶対に女子高生には近寄りません。
?

?
? やぶセンセ、
?
お医者さんも大変ですね。
やはり歌われるんでしょうか?^^;
?

?
? あぐねすさん、
?
ビデ、私が初めて見たのはイラクのバグダッド。
なんで便座が二つ並んでるんだ?と不思議に思いましたよ。^^;
?

今夜も忘年会(^^;)
年末の予定、まだたっておらず。。。。どこにいこっかな。できることなら国外脱出したいかも。

 こんにちは(^o^)丿
 遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます。
さすがですねぇ。
 
 ちょっと一休み  何が変なんだろう?と見ていたら後ろのほうの人が横になってて、この人たちが地面に横になっているのがわかって大爆笑!
?
 紙なしトイレ  こんなトイレを何度も使ってきました。
小さなバケツで水を流し、次に人のためにまた水を入れて出てくるようにしていたのですが、今から思えば一度も自分が入ったときに水が入っていたことがありませんでした。(^m^;
 
 あちらの人はこれでお尻を洗って、その濡れた手やお尻はハンカチで拭くのでしょうか?
私たちが入ったトイレはもちろんペーパーが備え付けてありましたが、面白かったのはひとつの個室にこの便器と洋式便座のあるところがあって、友達と『連れ何とやら』をするのだろうか?としばしトイレ話で盛り上がっていました。

 31日から3泊で、木更津のオ○クラに行く予定です。飲んだくれて、ネットで遊びます。
 長男が帰ってくるので、妻は2泊にしようと言っていますが、1人で留守番させろと言っても面倒を見たいようです。
 アホな女子高生が、小遣い稼ぎに痴漢をでっち上げると聴いたことがありますが、あながち嘘とは思えませんね。

いや~、昨日更新がなかったので、一瞬、msnから引っ越しを考えたのかと思いました。
?
皆さんはもう年末年始の旅行は予約しましたか?・・はい、2日に老人保健施設の当番が当たりました。

仕事の予定だけは立っております。。。。(。???。) ぷぷ まだ、年末ジャンボも買っていないし・・・今日は買いに行く予定です(*´∇`*)
トイレ事情・・・国によってかなりちがいますよね。昔フランスに行った時にバスルームの「ビデ」←(オシュレットのとは全然違います)の使い方が解らなかった (・・A;)

?
? Miss.Mayumiさん、
?
今回は家内がネットで評判が良かったから、と決めていたようです。
JR上野発の草津?号を先週末に買ってきましたけど、結構混んでるんですね。
宿に「近所の店はやっているのか?」と聞いたら「正月はかきいれ時だから皆開いてます」との由。
少し安心。^^;
?

Mr.Okina
?
お早う~ 雨も上がり今日は暖かの様ですね!!
?
お正月の温泉旅行良いですね、群馬県ですね、私も群馬県の温泉大好きですよ~w
父達(弟家族と)は福島の温泉だそうです、私と娘は家ですごします~と言っても家には居ませんね^^;
出べそで、お酒を飲みBlogをひたすら続ける日々になるでしょう~w
羨ましいですよ。。。
後大掃除をするかも(>_<)
?
来年がいい年である様に祈りたいですね!(*^^)v
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

