スポンサーサイト


10万ヒット達成



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? ブログを始めたときのひとつの目標であった10万ヒットを本日0時02分ごろ達成しました。

?? 日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

?

??

??

?? 残念ながら今回きり番を踏んだのは検索で飛んで来た方らしいので記念品は出せません。

?? あしからず。?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?

?? 「トイレベンチ」? 何だかね~?^^;

?

?? 「お母さんは心配性」? アハハハ。

?

?? 「死ぬまでに見ておくべき50の芸術作品」? 全部は見ていませんが。^^

?


??

?? 男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%

?? あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても

?? 役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる

?? 女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの

?? 友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

?? あ~、そうですか。

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


??? 高地に移住すべきだろうか?

?


??? アフォ。

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? でじこさん、
?
ヒット数が多いのはクリックする記事を沢山載せているからです。^^
数が多いのは怖くありませんが、お隣の国々の過激な奴が来たら嫌だな、とは思ってます。ゲラゲラ
?

10万ヒットおめでとうございます!
すごいですね~私の約倍ですよ。
こんなに愛読者がいるって
嬉しい反面、ちょっと怖くないですか?
?
脳は、女性脳が62.5%
予想ではもうちょっと多いと思ってたんだけど。

?
? しほりさん、
?
ありがとうございます。
ワンリーホンと結婚するんでしょ?
ぷぷっ。
?

?
? あぐねすさん、
?
やはりアクセスの多いブログは飛んでくる人も多い。
中でもやぶセンセとあぐねすさんですね。^^
トランクスはね~、安定感が....。(・∀・)
?

?
? じゅうくさん、
?
私のところはアクセス数稼ぎに記事を沢山載せているから。ゲラゲラ
脳診断、失礼かもしれませんが、かなり当たっているのでは?^^;
海面問題、これからは田舎の奥地の地価が上がる?^^
?

?
? Rayさん、
?
目標達成は嬉しいです、素直に。^^
できればきり番を切り取りたかったんですが、深夜になるのは解っていたので諦めました。(;□;)!!
?

おぉ!10万ヒットおめでとうございます。
男性脳65、女性脳35。そんなんどうでもいいから、彼氏がほしい。
?

☆ 祝 10万ヒット (o^ O^)シ彡☆
いつもありがとうございます。・・・多分σ(^。^) のところからは一日に何回もアクセスがあると思います。
夜中のアクセスはσ(^。^) ではありません。ステファニーですから。。。。(。???。) ぷぷ Okina氏ファンです(;・∀・)
kokoさん以上に女性脳でした。&同じく下着の色では・・・きまりません。色物はしかられます。σ(^。^) はトランクスの人が好きですw
?

10万!オメデトウございます。
前のブログ合わせても2万もいかないなぁ。
?
男脳65%
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦する事が好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。
?
ということでした。
南極の氷、気になるニュースです。
ちなみにある研究データではここ40年で海面が5m近く上がるとも言われています。
ああ、老後の島暮らしはできないかなぁ。

こんばんは。
?
凄いですねえ~!
?
   ∧∧         ∧∧
  (=^^)10万ヒット(^^=)
 〇(⊃ おめでとう♪ ⊂)〇
?
我々のお手本です。これからも頑張ってくださいね!
?
?

?
? kokoさん、
?
私もただの白ブリーフばっかり。 トランクス少し。
こういうベンチに座るともよおすに決まってますよね~?^^;
?

10万ヒット おめでとうございます~☆
標準的な女性脳でした。
37.5%と62.5% ということです。
?
下着の色で性格なんてわかりませんよぉ~^^
ベージュのと黒のが半々くらいで、あと他の色チラホラ・・ (^m^ )
トイレベンチ? 疲れていても 座らないかもです・・^^;
?
?

?
? バーバ7さん、
?
過去の傾向からして、皆さんにたようなところに来ると思ったんですが案外バラけてますね、今回は。
希望生存年齢、う~ん、75歳かな?
というか、足腰が不自由になったらそこで「終わり」を宣言するかな。ゲラ
?

女脳度数55%で解説はOkinaさんと同じでしたよ。
若い時は男脳度数が絶対に高かったと思うけど(^_^;)
年をとると身も心も丸くなって・・・・・(笑)
 
高地に移住しなくても大丈夫ですよ~
希望生存年齢はお幾つ?男性の平均寿命は・・・・?

?
? 三島キッドさん、
?
確かに。 ま、解説の性格占いを読ませるのが目的でしょうから。^^;
ヨガ、腰に持病があるので...(と、逃げを打つ)。^^
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
花瓶の花束ありがとうございます。
でもね~、ブログ書いても給料はもらえないし。(笑)
?

?
? わさびさん、
?
標準的? なんか不思議??
ふつー? そう??
?

?
? やぶセンセ、
?
う~ん、ある意味区切りが付いたといえばそうなんですが...。
?

?
? くるみさん、
?
ありがとうございます。
検索は多分会社の人間でしょう。 検索キーワードが「中年翁」でした。^^
?

 祝 10万ヒット!!
 男性脳72.5% 女性脳27.5%でした。喜んで良いのか分かりませんね。
 ヨガをしている自分を想像できないとのことですが、始めてみれば結構楽しいですよ。

Mr.Okina
?
10万ヒットおめでとう\(~o~)/ 裏でそんな事してたんですねぇ。。。
でも、仕事寄りやりがいがあるんでしょう~ね!! 決して嫌味ではありません~
?
本当におめでとう御座いました、これからも頑張ってBlogに励んでくださいね(*^^)v

0時02分・・ くそっ!寝てた。標準的な女性脳・・ やった! ふつーの女ですが、一緒にいると、もどかしさを感じられるそうです。 たしかに。

下着は縞模様のトランクス・・でもって、男脳65%です。
私の性格はいかがなものでありましょうか。
?
10万ヒットおめでとうございます。これでいつでもmsnを辞められますね。

パチパチパチ・・・おめでとうございます!
そして検索で来た人でよかったですね。喧嘩にもならず?プレゼントもあげずに済んで・・・。
?
私は中性的女性脳でした。なんとなく当たってるような?
芸術作品はすごいのもありますけど、やっぱり好みに左右されますよね。
すごいって言われても・・・?みたいなのもあります。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

