スポンサーサイト


新しい携帯電話



?

?

? ?<翁の日記>

?

???この週末は携帯電話を機種変更してきました。

?? 元々vodafoneだったので新しいのはワンセグ対応のシャープ製911SH。

?? 皆さんも店頭で見た事がおありでしょうが、なかなかテレビ映りもOKですね。

?? このケータイ、3Gのくせに海外では使えない。!(;□;)!!

?? ただし古い携帯は手元にあるのでUSIMカードを差し込めば従来どおり使えます。^^v

?? 明日からテレビがどの場所でどれくらい映るのか試してみましょう。^^?

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???「大変、誰か来て」?

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「ここが変だよ中国人」? アハハハハ。

?

?? 「脇役だけでお弁当を再構築する」? やはり満足感はなさそうで。^^;

?


?


?

?? 「映画で最も怖い場面ベスト100」? 1位にはアレが来ましたね。^^;?

??


?? 似たような顔を集めたんだろうか??

?


?? 芸は身を助く、の王道ですな。

?

?

? ?<今日のニュース>

?

?


?? ふ~ん。 ○ほりちゃん試して。^^;

?


?? あまり驚きません。^^;

?


?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? わさびさん、
?
確かに使わない機能が多い。
というか使いこなせない。(;□;)!!
?

?
? ラノララクさん、
?
おお、こちらではお久。
ラノさんも気分転換に新しい携帯にしてみては?
今回の携帯は2年間縛りが付いているので暫く変更できません。(;□;)!!
?

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
銀行、腹立ちますよね、あいつら。
税金で立ち直ったくせに庶民への還元はゼロ。
ヽ(`Д´)ノ ゴルァ
?

店頭行ってもvodafoneは見ない。
この間テレビ電話してる人を初めてみました。使う人いるんだ。
いろんな機能ついてても、使わないものだらけです。

いいなぁ~、ワンセグ!
TVあちこちで映りました?!
翁さんってば「イマドキ」ですねぇ~。

(*^-^*)/こんばんは~♪
?
懐かしい お弁当編・・・昔 赤 青 黄 黒 一色 お弁当思いだしました
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! 
?
銀行への コメント o(*^▽^*)o~♪ありがとう
大受けでした・・笑
何時も 何気に 短いコメントに受けてる私です
o(*´∇`*)oニコ 

?
? kokoさん、
?
アレって骨伝道? アレ? 簡単な奴、ボタンだけの?
85歳、何かのCGでしょうか。 外人の顔の変わりかたは凄いと思います。^^;
特にアラブ人。(笑)
?

?
? やぶセンセ、
?
自慢ですけど、映り(・∀・)イイ!!ですよ。^^v
電池はまだ新品ですから大丈夫でしょう。
電池2本を使う専用充電器もいつも携行しています。^^
?

?
? あぐねすさん、
?
またそれは酷い事を言う同僚ですね。^^;
携帯、私も使い道は「今何処で飲んでる?」(あるいは受ける)ばかりですが、何か?
?

?
? 三島キッドさん、
?
あまり女子高生の会話を耳にする事はありませんが、テレビで見てると怖いぐらいですね。 「ちげ~よ」とか。^^;
中国人、中華思想教育に染まっているから明日共産党が倒れても4,50年は掛かります。 国際的な一般常識が身につくまでに。
?

私も携帯替えたいです。
電話の音声がよくて、メールが打ちやすくて、画像がくっきりでサイズが小さいのがいいです^^
それだけで 他の機能はどうでもいいです。
お年寄り用のアレ、結構よさそうだな・・・ と思うんですけど・・^^;
82歳になる母は アレ 絶対嫌だと言います(爆)
?
85歳までの画像、ずっと歯だけ観ていました^^
微妙に違うような・・・(笑)
?
?

ワンセグ携帯かあ。いいなあ。
電池がどれくらい持つかだなあ。
シャープだと液晶もきれいだろうし。
ほしいぞ、アク○ス携帯。

おはようございます。「セクシー」とか「美しい曲線」とか縁がなくここまできました。
20歳代の昨夜は同僚から「あぐねすさん デ○センもムリですね」(;・∀・)といわれました(´;ω;`)
携帯あまり使わないのですが、またまたバッテリーがなくなりました・・・かえないと・・・

 ごく普通の女子高生が、男子が使うような汚い言葉で会話をしていますね。
 本人達の様子を見ていると、当たり前で注意をしても理解できないように感じますね。
 中国人は、個人同士で付き合えば良い人なんですが、群集や集団になるとどうしようもなく傲慢で恥知らずになりますね。
 
?

?
? しほりさん、
?
その前にジムでグッと絞りましょう。
それによって罰金額が変わる? ゲラゲラ
?

じゃ、コタバルに行く際には、へそだし、スケスケ、ミニスカ試してみます♪
罰金になったら、送金してね。500RM(約15000円)ってこっちにしてはかなり高額(T■T;)
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
携帯、なんか毎年機種変更しているような気がします。^^;
カメラも200万画素あるからブログで使うには充分なんですが、いかんせん写りがあまり良くありません。
引きこもり、結構寒かったですよ、昨日は。 私は運動がてらですから、約3時間。^^v
?

?
? くるみさん、
?
今の世の中なら娘が母親に向かって「お前」って呼んでるケースも多々有りそうな?^^;
もちろん仕事中に見る事も想定内です。^^v
?

?
? じゅうくさん、
?
どんな演奏だったかを聴いてみたい気はしましたね。^^
中国人、基本的に人に迷惑をかけても自分さえ良ければ(・∀・)イイ!!、という人種ですから。^^;
?

Mr.Okina
?
お早う~ 昨日は携帯電話購入したんですね!!と言う事はアキバでしたか~(笑)
私も新しくしたいんですが、もう少し我慢仕様と思ってます。
海外でも使えて、TVは必要はありませんね^^;ゲラ
翁氏は2台常時携帯するのでしょうか? 
最近のは映像が大きく撮れるのでデジカメ必要ないかもね(*^^)v
?
私は出かけるつもりが面倒に成り引きこもりです~w
一歩も外へ出ませんでした、友達から携帯電話でお誘いがありましたけど、
後で気付きメールにてお断りしました!!うぇーん1日あっと言う間に過ぎました(@_@;)

汚い言葉・・・日本もすればいいのに!
最近街で若いお母さんが自分の娘に「お前が・・・」と言ってるのを、何回か聞いてビックリしました。
その子もきっと使うでしょうね。
携帯、ワンセグにしたのですか、こっそり仕事中にテレビを観ないように!!

音楽はときに言葉を超越しますからね。いい話じゃないですか。中国人は道路を不法に占拠し、時には民家の敷地内まで占拠して闇市してます。そこまでせなあかん理由は何じゃ?切羽つまっとるのか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

