スポンサーサイト


出張報告続き



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 出張二日目は上海から馬鞍山まで移動。

?? 上海から南京までディーゼル機関車で3時間半。 そこから車で1時間。 遠い、遠い。

?? 途中に蘇州があるし馬鞍山も風光明媚だと聞いていたのでカメラを持っていきました。

?? が、途中の景色はただの田舎の田んぼ。 行けども行けども田舎風景。(;□;)!!

?? やはり仕事で行っても楽しめませんな。

?? 帰りは蘇州で一泊しましたが、市内からは少し離れた工業地帯のホテルで宿泊。

?? で、結局観光はゼロ。 写真も機関車を一枚撮っただけ。

?? 数年のうちにはプライベートの旅行で行くかな。

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???「あたたかいよ~」?

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「親父ギャグGP」? 車が来るまで待とう。 (・∀・)イイ!!?

?


?

?? http://10e.org/samcimg3/shoukasen.jpg

???????????????????????????????????????????????????? ?? 「エルエル」さん。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「Scary 'Mary Poppins' Trailer」? 知っている人だけ笑える?^^;

?

?? 「中国、産業廃棄油を食用ラードとして販売」? この国に良識が育つにはあと20年必要。

?


?

?? 「事故の瞬間」? タイトル職人。^^

?

?? 「スタミナ2週間」? 「Daily Portal Z」さん。

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?


?? 誰だって怒る。 自分ならそのマンションの一室と交換を要求する。

?

?

??

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? あぐねすさん、
?
おはようございます。
3時間以上ほっつき歩いて疲れました。^^;
?

おはようございます。今日は晴天=運動日和ですね。
σ(^。^) は夜な夜な小銭を稼いでまいります(´;ω;`)

?
? kokoさん、
?
空港、ホテル、移動、打ち合わせだけなので下見にもなってません。(;□;)!!
しほりさんは今年の夏に上海からクアラルンプールに転職しているので今は上海に居ません。
レストランを見る目は確かですが、胃袋の大きさも...。ゲラ
?

?
? しほりさん、
?
いや~、ホントに観光は無しだったんですよ~。
宿泊したホテルは新錦江飯店(?)で食べたのはそこの3階にある東方ナントカというレストランでした。
では、観光に行く時は声を掛けさせていただきます。^^
?

?
? バーバ7さん、
?
白熊と言っても熊ですからね~。 たしかアザラシとかオットセイも食べるのでは?
野良猫にそういう思い出がありましたか。
私も夜店で釣ってきた金魚を食べられてしまいました。(;□;)!!
?

ごめんなさい、しほりさん ですね (*_ _)ペコリ
?
?

おかえりなさい~^^
プライベート旅行の下見って感じだったんでしょうか^^
上海はひとりで周られたんですか?
旅慣れしてるから いいですね~♪
って、失礼! お仕事ですよね^^;
東京は雨だったのですね。
明日からの運動 ファイト! です!
?
 しおりさん
いつか私が行くときにも ガイドを お願いしてもいいですか?^^
予定は まだ無いですけど・・・^^;
?
?
?

上海は~?上海ネタは~~~?
数年といわず、また次の旅行で行かれるのはいかがですか?
ガイドに私をつけませんか?ガイド代タダ。飯をつけてくれれば、なんでもいうこと聞きますが。絶対翁様の奥方にも気に入られる自信あるんだけどな~。
中年女性うけいいので(^^;)

犬が白熊に食べられるぅ?と一瞬ドキッとした(笑)
ほのぼのでホッ(^_^)v・・・で白熊って魚だけ?
?
昨日TVで猫とハムスターが仲良くしていた。
昔、野良猫を家の中で飼った時、食べられた経験あり。
猫は外に戻って行って貰いました(^_^;)
あっ我家の外猫は汚れていません。見た目はとても綺麗です(^_^)v

?
? Rayさん、
?
明日は張り切ってウォーキングしますよ。(`・ω・´)
明日中に1kgは落とさねば。
?

?
? くるみさん、
?
やる事がなかったのでアキバへ行きました。 ゲラゲラ
携帯の機種変更したら待ち時間が2時間!(;□;)!!
ま、時間つぶしにはなりましたが。^^;
?

こんばんは。
?
そして、お帰りなさい!
?
明日は ウォーキング…
?
頑張ってネエ~!

お帰りなさい!
何だか中国は行く所がなくなったら最後に行きます。
バーゲン大好きですけど、火災の時は一番に逃げます。
今日は一日中冷たい雨で、たいくつしませんでしたか?
こんな日もアキバ?
?
?

?
? 三島キッドさん、
?
あ~、キッドさんは観光済みでしたっけ。 いや~、今回は移動に時間が掛かりすぎました。
上海と南京間は500km弱ぐらいでしょうか。 ちょっと微妙な距離でしょう。
しかし汽車賃が安い。 これで72元でしたから約1,100円!? 素晴らしい。
?

 蘇州観光もできなかったのは残念でしたね。除夜の鐘で有名な寒山寺もあるのにね。
 水の都ですが、水が汚れていますがね。
 上海と南京間には、飛行機が無いのですかね。
 オヤジギャグですが、アリが10匹(ありがとう)が無かったですね。
 

?
? わさびさん、
?
私の昼食はたぬき蕎麦大盛り。
わっさんは髪の毛にいいワカメ蕎麦でいいんじゃないの?
?

?
? やぶセンセさん、
?
この系統のネタはセンセと私ぐらいですかね? まともに読むのは?ゲラ
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
今回の出張は移動だらけで3泊もした割に会議等の時間はトータルでも7、8時間でしょう。ゲラゲラ
今日は歩き回って運動したかったのに残念。
でも電車でアキバにでも行こうかと思ってます。 家に居ても退屈なので。(笑)
?

こんなの食べてなくてもスタミナもありそうだし、風邪もひいてないんですけど、
何を食べればいい?

お帰りなさい。で・・おみやげは?
?
親父ギャグ・・29位に「布団がふっとんだ」、40位に「ふとんだふっとんだ」がありました。
同じと見なして、もうちょっと順位が上がるんではないでしょうか・・って、どうでもいいけど。

Mr.Okina
?
お早う~ 中国出張お疲れ様でした。
其れなりに楽しまれた事でしょうが、又行って見たと言う事は物足りなかったのですね!!
是非奥様と行かれて下さいね(^_-)-☆
?
私もホット致しました。これからも色々有りますが宜しくお願いします。
今日は無事に記事投稿できました~ゲロ
今日は何処かへお出かけでしょうか? 生憎な天候になってしまいました。
?
では、楽しい週末お過ごしくださいね(^^)/~~~ オラ仕事(*_*)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

