スポンサーサイト


確実にデブり中 (;□;)!!


?

?

? ?<翁の日記>

?

? 出張初日:

?

?? 11時20分発のJAL便で成田から上海へ。

?? これまで機内映画は上空に達してから見れるようになっていましたが、中国便は

?? 飛行時間が短く最後まで見れないことが時々ありました。

?? さすがに苦情が多かった模様で、搭乗してすぐ見れるように設定が変わったようです。^^v

?? この日の機内映画は「フラガール」。

?? お涙頂戴系ではありますが、「Always」同様、ノスタルジックな良い映画でした。

?? どうも実話に基づく話だったんですね。 常磐ハワイアンセンター。

?

?? この日は取引先の上海オフィスで滞在期間中の客先との交渉内容確認。

?? ホテルチェックイン後、ホテル内の中華料理屋へ。

?? 今まで上海料理は素材の味を生かした薄味系かなとのイメージがあったのですが

?? かなり濃い味付けでした。^^;

?? 美味しいのは美味しいんですが翁はやはり広東料理が好みです。^^

?

?

?

?? 何故か今日はコメント欄からの書き込みが出来ないのでこちらから。

?? ヽ(`Д´)ノ>MSN

?

?? くるみさん、

?? 既に2kgほど太ってしまったようです。 (;□;)!!

?? 週末は相当気合を入れないと年末にはすさまじいリバウンドが...。

??? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

?? 木曜日に帰国しますが、金曜日も宴会が入っているんですよね。ゲラ

?

?? バーバ7さん、

?? 確かに足のむくみは嫌ですね。

???乗っている間は靴を脱いでますが、着陸する頃に靴を履こうとしても足がむくんでて

?? なかなか履けません。(笑)

?

?? でじこさん、

?? クリスマスグッズ、これでも半分ぐらいは米国で人にあげてます。

?? ツリーも天井につっかえるようなのがあったし、外の電飾も。^^;?????

?? ま~、あの国はそういう国でしたから。^^

?


?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「強く生きていくnya」

?

?? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?

?? 今日はこれだけ。^^;

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪さわぁ~♪さん、出張デブりは案外簡単に落とせたようです。^^帰りの日は腹3分で終わらせたのが良かったようです。

(*^-^*)/こんばんは~♪
今頃は でぶりながら 飲んでる頃かな・・・
想像中

?
? Rayさん、
?
そそ、無事で何より。
でもストレス溜まったでしょうね。^^;
Rayさんはネット回線が不調というのが有りましたよね。^^
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
私の場合はアドレスをコピーするのではなく、ダウンロードして持ってきています。
そちらの方が安定してるから。
Mayumiさんも同じかな?^^
?

こんばんは、
?
お帰りなさい。
?
マユちゃんとこ、観れますね。
?
…よかった♪

Mr.Okina
?
今日は~ 一応戻れましたがまだ解りません~
色々煩いんだからMSNは。。。。
?
色々ご心配有難うございました。\(~o~)/

?
? Miss.Mayumiさん、
?
先程お寄りしたら復活されてましたね。
まずは良かった。
コピーが原因なんてのは想像しませんでした。^^;
?

From Miss Mayumi
?
Mr.Okina
お早う~ 不思議で??? 如何してかはまだ解りませんが、
作為的だと思うのですが、どうでしょうか?

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
「おつかれさま」と言うのか「お太り中」と言うのか? ゲラゲラ
上海は日本より暖かかったですよ。^^
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
さきほど寄らせて頂きました。
MSNのシステム上のトラブルと感じました。
返事次第によっては応援しますよ。^^
?

From Miss Mayumi
?
表示しようとしたスペースは存在しないか、スペースの作成者によってアクセスが制限されている可能性があります。だって!!

(*^-^*)/こんばんは~♪
?
海外出張でしたか?
2キロ増で・・・
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆)】 です
?
強く生きて行く・・・
ほんと 生きてる感じ・・
私も 頑張ろう!!
でわ・・お仕事 頑張って下さい
中国 やっぱ 寒いのかなぁ~♪

From Miss.Mayumi
Helpe me~
如何したら良いのかわかりません~
Wire Wallは入ってませんよ、まずこのSpaceは制限しているか、存在しないか。。。と書いてあるんですよ~w
私からMs,あぐねすの所はいけません~ 他は行けますけど(@_@;)
MSNにコメント書いて送りましたが以前返事が来ません~(>_<)

?
? Rayさん、
?
今、家から書いてますけどなんともありませんね。
中国だけの問題でしょう。
Mayumiさん、後で見てきます。
?

?
? バーバ7さん、
?
そうそう、ここまで汚いと洗ってみたい衝動に駆られます。(笑)
猫って洗われるの嫌がるんですかね? 外猫で試してみてください。^^
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
どういう症状でしょう?
中国の場合、いきなり「このサイトはインターネットエクスプローラーでは表示できません」というものでした。
あとFireWallソフトのセキュリティレベルを下げると改善する事もありますが、そんな部分はいじってませんよね~?
う~ん?
?

?
? じゅうくさん、
?
中国の接続不良はFireWall(政府主導)でしょうね。
はっ! 秘密の小部屋か...。(;□;)!!
?

?
? くるみさん、
?
なんで旅行中って朝ごはんからしっかり食べれてしまうんですかね~?^^;
経験的に落とすのは太った期間の倍かかります。(;□;)!!
?

?
? kokoさん、
?
フラガール、泣けましたね。 懸命にCAと目を合わさないようにしてました。^^;
いやいや、いっそフラダンスを始める、というのは如何?^^
?

?
? わさびさん、
?
その理屈は正しい。
ただ中華料理のいい所は野菜も火を通す(小さくなる)ので野菜を大量に食べれる所かも。
?

?
? あぐねすさん、
?
ソックスより圧着腹巻が必要?
週末の食生活を想像すると悲しくなります。(;□;)!!
?

?
? やぶセンセ、
?
中国は色々制約が入りますからね。
特に民主主義を標榜しているサイトは制限されやすいと思います。
?

?
? しほりさん、
?
初日の宿泊は上海、二日目は馬鞍山、三日目が蘇州でした。
観光はゼロ!(;□;)!!
プライベートで行くしか有りませんな。
?

?
? 晴れのち嵐さん、
?
たったの三日ですか!? 実態は知りませんがそんなに沢山居るんでしょうかね。
似たようなので牛を屠殺場に連れて行く時の様子をテレビで見た事があります。
大人しい牛が気配を察してか嫌がるんですよね。(;□;)!!
?

?
? 三島キッドさん、
?
蒼井優ちゃんは芸達者ですな。
あの表情はなかなか出せるものではないと感じました。
宴会の酒はそこそこでしたが、2軒目のカラオケ屋が...。ゲラゲラ
?

こんばんは。
?
上海へ行っちゃったのお?
?
ここもなんか変?
?
マユちゃんが… 「助けてぇ~!」 って。
?
MSN=またまた どうすればいいんだぁ??? 早く帰ってきてエ~~~。
?
?

この猫ちゃん洗ってあげたら可愛くなるでしょうねぇ~
まるで私がおしゃれした時の変~身の様に・・・・アハハ。
普段はボロボロ?たくましく生きています。ハイ。
?

Miss.Mayumiで~す。
出張お疲れ様です。夜を楽しんでいるのでしょうか?
?
私はSpaceが開けなく成りました。昨日の昼からです。。。。(@_@;)
どうしたら良いやら。。。途方にくれています~w
?
MSNに今問い合わせています~w
暫く駄目でしょうね。。。お別れです~

自宅PCではMSNに書き込めないです。
接続の不具合なのか、それともMSNがアホなのか。
フラガールの影響でハワイアンバンドも人気^^
夏までにハワイアンの企画通したいなぁ~

お仲間です!私も旅行で2キロオーバー
違うところは、今日から頑張って落としています。えへへ
猫ちゃんのように私も強く生きていきます・・・?

お疲れさまで~す。
「フラガール」を機内で観れたなんて、なんとお得だったんでしょう!^^
泣けたでしょう?
一緒に観た友達と、今度常磐ハワイアンセンターに行こうと言っています(笑)
えっ!? 私らしい・・  って?  (*^m^)o==3
?
ほんとに強く生きて行ってね、猫ちゃん。。。
?

味が濃いのは、カロリーも高め?
太るぞ~~~

謝々 你. 「今日はこれだけ」・・・我需要(????? )ぬふ。
帰国したら、是非○モトキヨシででも、圧着ソックス購入ください。←クリスマスのプレゼントを入れるのには向いていませんがピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ

おや、書き込めませんか。
中国当局の検閲が入ってるのかな。
好ましくないサイトとか・・。

普通にコメントに書き込めますが・・・?中国ならではの問題?(大笑)
せっかく上海まで行ってホテルの中華なんてもったいない(涙)
本日は蘇州?観光する時間あるかな~~~~?
?

フラガールまだ見てません 見たい映画の1つです(^^)
?
写真の猫 こういうの見ると切なくなりますねぇ
?
昨日 犬たちがどうやって処分されるのかTVでやってました
捕獲されてからたったの3日 この間に引き取り手が居ないとみなあの世
しかも安楽死ではなく 予算の都合で二酸化炭素を送り込んで
窒息死させるそうです
処分される前の犬たちの目みて 涙でちゃいましたょ

 久し振りの1番ですな。
 そうですか、小姐と知り合える時間がありませんか。
 フラガールは、良かったでしょう。蒼井 優ちゃんのフラはたいしたものでしょう。^^;
 今夜も宴会で飲み過ぎてくださいね。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

