スポンサーサイト


スポーツデイ



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? レッズが優勝しましたね。

?? もともと2-0で負けても優勝だから相手チームとはプレッシャーが全然違ったでしょうが。^^;

?? 赤の応援団は立派ですが、監督以下主力選手も外人ばかりでそのへんは少し寂しい。^^

?

?? 女子フィギュアは日本選手の表彰台独占!

?? とはいっても海外から有力選手は誰も来ていなかった?^^;

?? 日本開催という事で最初から高得点は望めないと出場試合からは外していたのかも。?

?? 個人的にお気に入りだったスルツカヤやコーエンは各国代表にも入っていなかったようだし。(;□;)!!

?? グランプリファイナルは楽しみではある。

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「絶妙バランス」

?

??

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ?「エルエル」さん家から。

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「World's Deepest Swimming Pool」? お~、これは(・∀・)イイ!!

?


?


?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?

??

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
プール、さすがに一人で楽しむにはちょっと怖いですね。
底の方から何か出てきそう。^^;
?

(*^-^*)/こんばんは~♪
底が深いプールは 怖いよ 怖い
見てて恐怖感ばっか 感じた私
?
ミニチュアピアノ 何も弾けないけど
可愛い・・・で 皆に自慢したい代物だぁ
?
コンドーム・・・いくら何でもありの私でも 袋握ったまま 居られないよ
(T△T)うぅ 

?
? じゅうくさん、
?
ね、いいでしょう、これ。
絶対カップルの記念にもなると思う。 チト高いけど。^^;
宝くじが当たってもブログに書いちゃダメですよ。^^
?

?
? やぶセンセ、
?
でも、一度センセの素性を調べたら5分も掛からずに判明しましたよ。ゲラ
はっ!自分も? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

グランドピアニスト!
これ、商売として成り立つなぁ。。。
フタ部分に名前彫ってもらって、ウェルカムとしてロビーに飾って、音もなる。
いいじゃん。
セガトイズに怒られるかな?
つか、セガトイズやってくれないかな?
きいてみるか?
?
僕は娘の写真や家の周辺まで写真うpしてます・・・
犯罪に巻き込まれたらどうしよう・・・
?

日本でブログの実名化を義務づけたらどうなるんでしょうね・・わはは。
?
ブログはHNでもいいけど、メールは実名を義務づけてほしい。
毎日毎日馬鹿が手当たり次第に出す迷惑メールを受け取るのはたいへんなのですよ。

?
? バーバ7さん、
?
これはスキューバダイビングの練習プールみたいですね。
ブログ情報、いいんじゃないですか? 私は住んでいる町名まで出してます。^^
?

足の届かない深さの水は駄目です。たぶん前世では水死(爆笑)
ブログには年齢と住んでいる県位は、いれてもいいと思うのは
私だけかしら?

?
? くるみさん、
?
あ、まだその症状出てます? 最近は経験してません。
心臓、手術後も胸がビクビク動いていたけど、あんなもんなんですかね?
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
帰って来ました。^^v
お店は沢山回りましたが買い物は100円ショップだけ。ゲラ
来週はウチもボーナス。 査定が気になるところです。^^;
?

?
? あぐねすさん、
?
こんにちは。
今日は蕎麦を食ってちょっと家事をこなし、アキバで買い物。
夏場では時々若い女性の刺青も見かけますね。
ファッションにしては失うものが多いように思いますけど。^^;
?

今コメント書いたら、消えちゃった。凹みました!
狭い所が苦手なので、あんなプールはきれいだけど、パニックになります。
心臓が外に出てた赤ちゃんは、元に戻せてよかった、よかった。

Mr.Okina
?
お早う~ (*^^)v
今日は寝坊してしまいました。 
?
あちらこちらで今スポーツ大会ですね、アジア大会知りませんでした、しかもドヴァイが開催地なんです。
それには(@_@;)しました。
?
今日はアキバへお出かけでしょうか?
私は1日中引きこもります。。。。予定ですが???
でも、もう11時ですね時は金なり年末調整を受けるので書類を早く記入しなければ成りません~
しかしボーナスも給与も出てないし、、、、まだ大丈夫かしら???
うちは書いて税理士に渡すんです~w^^;

おはようございます。今日はお休みできるのでしょうか?
Okina氏ピアノほしいの?
スーパーでトランクスだけで買い物しているおじさんは何度か見たことあります( ̄□||||!! !
最近きれいな薔薇のタトゥー見ました・・・オ○パイに・・・(;・∀・)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

