スポンサーサイト


年末ジャンボ



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 買って来ましたよ、年末ジャンボ。^^

?? 買わないと当たらないけど、買っても当たらないのに何故か毎度買っている不思議な宝くじ。ヽ(`Д´)ノ

??

?? 年に5回ぐらいやっているから、これだけでも結構な散財です。

?? 今回は家内の指示もあり東京駅地下で買ってきました。

?? 家内は家内でアチコチで買って来るそうです。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「起こすなって言っただろうnya」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? 2番目の4分15秒時点からのビデオを推奨。? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「バイクが盗まれた」? う~~ん...。 書き込んで欲しくなかった。

?

?? 「激しいクラッシュコンピレーション」? 幾つかは死亡事故だろうな。(;□;)!!

?

?? 「Philippe Ramette」? ちょっと不思議な写真サイト。

?


?

?

?

?? ?<今日のニュース>

?

?

?? 海外のおバカニュース特集。^^;

?


?


?


?

?

?? こちらは日本の普通のニュース

?


?

?

?

????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? やぶセンセ、
?
西銀座の宝くじ売り場は凄いですよ、人も買う金額も。
皆、束で買ってる!
少なく見積もっても10万円ぐらいの大人買い!
そんなところで「バラで10枚下さい」なんて言えません。(;□;)!!
?

年末ジャンボ・・県民全員がハズレの事が珍しくありません。
田舎で買ってもなあ・・。
?
海原雄山・・江守徹も似てたなあ。あのドラマは出演者みんなが雰囲気が似てる。

?
? じゅうくさん、
?
ロト6も時々買ってましたけどカスリもしないのでやめました。
ジャンボは最低でも10%は...ムナシイ...orz
?

?
? かぼちゃ団子さん、
?
当たるというよりは買って安心する、が正しいでしょう。ゲラ
猫を電子レンジで焼いて5億円手に入れた事例がありますよ。^^;
?

?
? 三島キッドさん、
?
確かにその考え方がまっとうですね。
でもそろそろ働く事に疲れてきました。(;□;)!!
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
我が家も黄色い袋に入れてますよ。^^v
いつか買った時にチャンスセンターがくれました。
使い道? 皆さんをパリのディナーにご招待します。
往復旅費とホテル代は自分で払ってね。^^;
?

?
? わさびさん、
?
100万円じゃ嫌だ。 一等の2億円じゃなきゃダメ。(笑)
?

?
? あぐねすさん、
?
買いましたよ。^^; 買うしかないんです、当たるためには。(;□;)!!
?

最近はロト6を毎週同じ番号で一口ずつ買ってます。
あったんねぇなぁ~~
?
家に帰ったらバイクがシートだけになっていたという事はありますが・・・

 こんにちは(^o^)丿
 早っ、儲かってきたんですか?(変換ミス)
?
 今日の一枚…あごめん、起こしちゃった?
?
 昔洗った猫を乾かそうと電子レンジに入れたという話を聞いたことがありますが、
熱があるから赤ちゃんを冷蔵庫に入れたなんて信じられない!
?

 当たると人生が変わるので、3年以上年末ジャンボは買っていませんね。
 西銀座の1番窓口で並んで買う人の気持ちが理解できません。
 みずほ銀行のネット販売でで買った人が1億円が当たったと告知されていましたね。
 お金は汗水流して稼ぐから価値があるのですよ。
?

Mr.Okina
?
Hi, 宝くじ私も買いました、しかし当たったためしがありませんねぇ。。。誰かに当たっているんでしょうが????
あのですねぇ、黄色い袋に入れて暗い所に閉まっておくといいそうですよ~w
当たったらご馳走してくださいね^_^;
?
私は秘密にします、、、翁氏の使い道はどうでしょうか?(^_^;)ほっとけ~、すみませんm(__)m

お? もうジャンボ? 
去年初めて買ったけど、9000円が900円になっただけだった。
昔、親戚のおじさんが庭の大きな石を見ながら、宝くじで当たった100万円で購入した石だと教えてくれました。
わけわからん。

あぐねす 
1バーン(*´∇`*) おはようございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪買われたのですね。
東京駅ですか?赤ちゃん・・・某米の人気TV番組で高熱の子を医師が雪の中に埋めて解熱させるシーンありました。
この方達も観ていたりして((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

