スポンサーサイト


日曜日の買い物



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 長袖のYシャツが2枚ほどよれて来たので買い替える事に。

?? 向かった先は、もちろんいつもの馬喰横山の「サカゼン」。(笑)

?? ハガキで「朝市セール」の連絡が来ていたので、買えばお土産もくれるとの由。

?

?? 買ったものはYシャツ2枚で1,500円、ワゴンセールのトレーナー1枚300円。

?? 〆て消費税込みで1,890円! まあまあかな。^^

?? Yシャツの生地が薄いのが気になるが、ま~問題ないでしょ。ゲラ

?? お土産は入浴セットでした。 まさにオマケといった程度のもの。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「んもう~」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?


?


?


?


?


?

?

?

? <秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
ちょうど記事をアップしたら♪さわぁ~♪さんの書き込みが。^^;
確かにけんしろうもカメハメ波ぐらいは撃てそうですが、惑星を壊すほどでは有りませんしね。^^
酔ってしでかした事、お互いに思い出さないほうが精神衛生上よさげですな。(笑)
?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ご無沙汰してます ぺこ <(_ _)>り
?
漫画 最強・・けんしろうが居ない (´;ω;`)ウウッ… 
建物壊さないからかな・・・汗
?
酔って にぎりっぺしたら 具を握ったこと2回ありって・・・
一人 大うけ・・・
で・・馬鹿カップル 惚気 いちゃいちゃと思いきや 以外な結末に ビックリ・・
?
酔って 私のしでかしたこと・・・昔ブログに書いたけど・・
若かったから 許された (((( ;゚д゚)))アワワワワ のことばかり・・・

?
? Rayさん、
?
ユニクロも守備範囲です。^^v
ただ、ここのものばっかり買っていると会社の同僚とペアルックになってしまうのが玉に瑕です。ゲラ
?

こんばんは。
?
おいらは 同僚に 「ユニ●」 で 長袖Tシャツ 買ってきてもらった!
?
千円しないからと 貰っちゃった 「(^0^)ゞゞ
?
通勤途中にあるけど 寄る暇ない!
?
よかった!ふふふ!!!
?
?
?
?

?
? でじこさん、
?
青っぽい生地の上にGood Old Americaを連想させる図柄です。
袖や裾はベロンベロン。 ちゃんと袋から出して、匂いをかいでから決断しましょう。(笑)
?
?

?
? 三島キッドさん、
?
同じ。^^;
ここには書けない事一杯しています。
で、ここは会社の同僚も数人見ていますのでやっぱり書けません。
昔オカマバーで下腹部を懸命にこすり付けられた感触が記憶に残ってます。(;□;)!!
?

1枚300円のトレーナーはどういったデザインですか?(^^;)
うちも旦那さんのお洋服はスーツ以外は
お金かけてないけど
やっぱり早くサカゼンに行かないとね!

 山下先生のような教師が多くなれば自殺する子供達が減るでしょうね。
?
 泥酔しての失敗や失態を思い出すと、穴を掘っても隠れたくなります。
 初めて就職した会社の部長がオカマさんで、飲み会の時にしつこく誘われたので「このオカマ野郎」と叫んでしまいしばらく干されました。
 若い頃はスマートだったので、オカマさんや今で言うニューハーフの方々から良く誘われました。ゲロゲロでしたがね。
?

?
? わさびさん、
?
バッグの中!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
弁償してもらえた? 悲惨だ。^^;
?

?
? あぐねすさん、
?
もちろん知ってましたよ。^^v
ダウンロードして通勤電車の中で時々見ています。
?

?
? バーバ7さん、
?
私も着る服に金を掛けたくありません。
それなら美味い物を食いに行ったほうが心が豊かになり夫婦も円満です。^^
?

?
? くるみさん、
?
酔っ払って、駅のホームからオ○○コしたような記憶が有ります。 大昔。ゲラゲラ
お~、くるみさんも節約派でしたか、旦那さんの服は!(笑)
?

友人が酔っ払ってバスの中で吐きやがりましてね。
全部わさびのバッグの中に収納いたしました。
哀しかったです。

昨日お友達がメッセで教えてくれました。
なつかしい ↓
http://www.youtube.com/watch?v=sr12cZBlrvI&mode=related&search=
?

うんも~可愛いんだからぁ~(=^・^=)v
田舎では新しい洋服が当分必要なさそうですわ。
その内センスもなくなって、田舎人臭くなるのでしょうけど^_^;
おっ!と目を見張るような人歩いていないもんねぇ~(笑)
安物買いの銭失いだった?^m^
?

あの気持ち悪い虫たちは、ゲームなんですね。ゲーム好きでも、絶対に嫌だ~。
酔っぱらっても、何にもしたことがないので、面白くないです。
300円のは夫のしか買ったことがないのですが、今私がパジャマ代わりに着てるのは498円です。
洗濯しても何ともないです。ウチの近くも、隣の町もこのくらいのは、普通に売っているような?
300円くらいのも、丈夫です。

?
? kokoさん、
?
世の中には「タイトル職人」という名人達が居ます。^^;
いじめ、何時の年代でも悪いやつらは少数。
個人的には小学生でも生きていなくていいです。 大人になってもろくな事はしていないと思うから。
人間は「直らない」と思っています。
?

?
? じゅうくさん、
?
今日も酔ってます。^^;
作者が出てくるのはルール違反ですよね~?(笑)
?

?
? かぼちゃ団子さん、
?
多分東京は衣料品は全国で一番安いと思います。^^v
?

サカゼンって、日本一安いとか?(笑)
福井ではこんな安いの聞いたことないし、東京のど真ん中ってすごいなぁ、と、感嘆です。
「今朝の一枚」 毎度のことながら、ナイスコメントですね^^
この猫ちゃん、愁いを帯びた瞳ですねぇ(爆)
こんな瞳には、Okinaさん ノックアウト?!(^m^ )
「もし、いじめ自殺したら・・・」  学校で授業として、ここまでしないとなのか・・・
きちんと確認させるというのは大事ですけどね。(ため息)
?

最近は酔うほど飲みません。
たまにはやってみたいですが。。。^^;
?
アニメ最強といえば、ときどき出てくる作者。
神やからね。

 こんにちは(^o^)丿
 ¥300のトレーナーには負けました。
?
 バカップル…これは熱い!
?

?
? しほりさん、
?
トレーナー、試しに家で着てみたらかび臭くて即洗濯機の中へ。^^;
腰周りも袖もヨレヨレだったから一度も着ることなくオシャカになるかも。(;□;)!!
?

?
? やぶセンセ、
?
そこまで泥酔はありませんが、電車の乗り過ごしはしょっちゅう。^^; 同じか。(;□;)!!
そんなことで怪我したら余計腹立ちますね。 ご無事で何よりでした。
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
節約というよりもいい服を買ってもタバコで穴をあけたり、酒席で汚したりするのでもったいないのです。^^
海外移住、考えてますよ~。^^
個人的にはシドニーが住みやすい町と思ってますが、生活物価はそれほど安くない。
安いところは治安と衛生面が問題。 じっくり考えましょう。^^;
?

?
? あぐねすさん、
?
こずえちゃんね~。 苦しくても悲しくてもコートの中では平気らしいから。^^;
カンナさん、元気だといいですね。
?

絶対マレーシアより安い。。。
しかも入浴セットつき。トレーナー、一回洗濯したら、もうやぶれるんじゃないですか???

泥酔した同僚をマンションまで送って行った事があります。
部屋に入れて、外から鍵をかけて、鍵をポストから中に放り込んで・・マンションがオートロックで外に出られない・・。
同僚は何度呼んでも泥酔状態で起きてこない。
?
仕方がないので、マンションの給水塔から塀に飛び移り、外に脱出しました。
通報されてたらアウトです。

Mr.Okina
?
お早う~ 朝から冷たい雨嫌ですねぇ。
?
そんなに節約して如何するのでしょうか?御殿が建ちますよ。。。。
きっと老後は海外へ移住するのでしょうね!!
当り~(*^^)v 私も老後は移住したいのですが先立つものが、、、、直無くなります~w
見習わないと負けちゃう~w
お子様もいらっしゃらないし、通帳残高が増える一方ですね\(~o~)/
?
?

1ば~ん(*´∀`)♪
「さかぜん」やはりいかれましたね。電車のつり広告まででていましたからね。
漫画史上最高のキャラ・・・鮎原こずえでしょ。アタック!カンナさん、どうしているかな?
美女は4位の方に1票。。。。(。???。) ぷぷ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

