スポンサーサイト


アジア地区会議二日目



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 会議の内容はどうでもいいので夕食のご報告なぞ。^^;

?

?? 金曜日の夕食に事務局が選んだのは屋形船。 適当な写真がありませんが皆さんご存知でしょう。

?? 昔はただの畳間にテーブルを並べて、オヤジが天ぷらを山ほど揚げる、というイメージが

?? 強かったのですが少しはマシになってました。

??

?? 畳間は相変わらずですが、ちゃんと掘りごたつになっているし、食事も付け合せの小鉢から

?? 刺身の船盛まで結構豪華でしたよ。 最後は天ぷら攻撃ですが。^^;

?

?? お台場から出発しその辺りの景色のいい所に停泊し船体をゆっくりと回転させます。

?? 予想はしておりましたが、酒が入ると何処で飲もうが同じですな。^^;

?? 始めのうちこそ外を眺めておりましたが後はいつもの宴会。

??

?? やはり花火見物で使いたいですね、屋形船。? 船外に出るとかなり寒かった。(笑)

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「真夏のアイスクリーム屋」

??

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「将棋占い」? 「香車」で「人が何を言おうが我が道を行く」タイプらしい。^^;

?

?? 「納豆パフェを食べて来た。」? 意外に美味い!と?^^;

?


?

?? 「女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10」? ごめんなさい。orz? 4個該当。(;□;)!!

?


?


?


?


?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 世界的な傾向?

?

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
じゅうくさん、
?
ビデオの奴ですね。
いくらフレームでガチガチに固めていても、そのうちバラバラに壊れて大怪我物ですな。 多分。
?

?
? あぐねすさん、
?
賛成。 冬場は寒くて外に長い時間居られません。
真冬に乗る人は少ないと思う。
?

?
晴れのち嵐さん、
?
スーパーボール、懐かしい。
私も沢山持っていました。
そのうちどっかに飛んでいくのが普通のなく仕方ですが、その無くし方は悔しいですね。^^;
?

?
くるみさん、
?
バーバ7さんのところでも書いたけど
?蛾で大騒ぎ、?食後の爪楊枝、?車の駐車が下手、?おしぼりで顔
です。
?以外は普通じゃないかな~?^^;
?

?
? kokoさん、
?
ま~、船の上だしオッサン(海の男)が3,4人でやってますからね。
そんなもんでしょう。^^;
?

またコメントできなくなっているので、モバイル版から。崖を上ってバランス崩した車がどうなるのか、そっちのほうが興味アリです。

屋形船は温かい時のほうがいいですね。屋上へあがった時や走っているときの風が気持ちいいです。
屋形船って、一年中走っているのでしょうか?今度は是非夏、浴衣をきて乗りたいです(*´∀`)♪
kokoさん、お誘いしますからね。楽しみにしていてね~(????? )ぬふ。

無数のスーパーボールが転がっていくCMを見て
?
まだ低学年だった頃 スーパーボールのクジででっかいの当てて 
喜んで帰ってくる途中落としてしまった
ず~~~~っとこのCMのように下り坂だったので
あっという間に どこかへいってしまいました 
いまだに忘れられない・・・
?
それ以来 くじ運ないしーーーーっ!!

えっ?あの中で4つも核当してるって!?ひぇ~
いろんなものに顔があったら、怖くて何も食べられません。
屋形船と言えば、やっぱり“天ぷら”なんですね。
?

こんばんは。
屋形船って天ぷら攻撃なんですか?^^
胸膨れしそうですね・・・
一度乗ってみたいです。
納豆パフェ、見ただけでダメです、ご遠慮。口の中に入れたくないですぅ~^^;
4桁の暗証番号、(*^.^*)エヘッ ですね^^
?
?

?
? やぶセンセ、
?
食いました、飲みました、私はどうなってしまうんでしょう?(;□;)!!
それはそれとして、スーツ姿。
私もスーツ姿は決まっていないのでカウントしていません。
大体私服が格好良いオジサンなぞ芸能人ぐらいなモンです。^^
?

また食いましたね、飲みましたね・・もう知りませんよ。
?
ダメ姿・・3つ当たってました。
でも、「職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ」・・スーツ姿が決まっていなかったら該当するのでしょうか。
私服がイマイチは疑いのないところなのですが・・。
?
?

?
? シナモンズさん、
?
酔うと言う行為はどちらも同じ事みたいですよ。
水上、一度やってみたいね~。^^;
?

?
? バーバ7さん、
?
酒を飲むのと酔い止めの薬を飲むのは同じ効果だと思います。
私は船酔いする方なのでそう感じました。
4つは?蛾で大騒ぎ、?食後の爪楊枝、?車の駐車が下手、?おしぼりで顔、です。ゲラゲラ
?
?

?
? Rayさん、
?
酒を飲むなら地上のほうがいいでしょう。 ハハ。
Mさん、今朝は更新も遅かったしね。 後で覗いてみよう。
?

?
? 三島キッドさん、
?
自然に目が覚めてしまうか生理現象ですな。(笑)
水辺ライン、それぐらいならリーズナブルかも。
食事を楽しむアトラクションではありませんしね。^^;
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
料金はどうだったんだろう?
もちろん貸切ですが一人一万円ぐらいかな?
今回面倒を見た香港の連中は酒をあまり飲まないので助かりましたよ。^^v
?

お酒を飲むとどこも同じ?船の方が酔いやすいような気がするんだけど、どうでしょう?
?
水面を走る~ナイトスクープネタで以前あったような。素敵な意欲だわ(^◇^)
?

屋形船・・・風情があって良さそうですが・・・・
Wに酔いそうな気が・・・(ーー;)
お酒を呑むと船酔いしないのかな?
?
4個該当・・・うそぉ~!!どれどれ?(爆笑)

おはようで~す。
?
屋形船=傍から見ると いいなと思ってたけど…
?
飲んでるうちに、屋形船乗ってることも=ってことね。
?
M様=大丈夫かしら?
?
?

 日曜日なのに早起きですな。やはり、寝ていられないのですか。
 将棋占いは銀将でしたが、目立ちたがり屋なので失敗をしないようにとのことでした。
 冬の屋形船の宴会は辛いですね。両国駅近くから出る、水辺ラインは椅子席でバイキングと飲み放題で6,000円でしたよ。
?

Mr.Okina
?
お早う~w 冬の屋形船ですねぇ、夜景が綺麗に見せて夏と違った風情があったと思いますよ!!
ほんと、酔ってしまったら同じかもね^_^;
掘りごたつ式になっているのは結構高い屋形船でしょう~
私は夏に何回か乗りましたが、ゴリゴリしてます(>_<)
?
会議3日目があるのでしょうか? 頑張れ~翁氏の胃君\(~o~)/ 本当に大丈夫でしょうか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

