スポンサーサイト


アジア地区会議初日


?

? ?<翁の日記>

?

???昨晩は代理店の代表者たちと新橋第一ホテルで夕食です。

?? それほど予算に余裕はないし、参加者も多いので事務局は食べ放題などを選びました。(笑)

?


?

?? 祝日ディナーBuffetで大人一人3,500円。 意外と安かったですよ。^^

?? 北海道フェアとかで毛蟹も食べ放題です。(^O^)/? 味はそれなりかな?^^;

?? それでも場所やメニュー内容を考慮するとオススメかも。

?? 一度試してみる価値はあると思います。

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「進化の歴史」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「世界的に有名な写真60枚」? サムネイル表示なのでそれぞれクリックしてください。

?

?? 「黒点をじっと見てると」? 目の錯覚という奴ですな。^^;

?


?? 課税最低限など撤廃していい。 累進税率はもう少しきつく汁ッ!

?

?? 「兵器工場」? どこの国だろう?

?

?? 「日本を本気で怒らせてみようぜ」? なんとなく頷いてしまったような。^^;

?

?? 「すんごい突っ込み方をした車 4台目」? 1,2,3台目も是非。^^

?


?


?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 「少年の背後に・・・」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? Rayさん、
?
おはようございます。
今週は来客はないので調整できそうです。^^
?

こんばんは。
?
忙しそうですね!
?
これから飲みイが増えますね。
?
お互い体重には気をつけましょうね(笑)

?
? じゅうくさん、
?
敗戦国コンプレックスは言い得て妙。
さすがに現役ではいなくなりましたが、昔の役員クラスはアジア諸国に贖罪感の強い人が多く何度も閉口しました。
ようやくその頃の世代が一掃されたと思います。
?

?
? やぶせんせ、
?
私が入学する頃はもう末期の頃でしょうか、社青同と民青がちょぼちょぼでしたね。
知り合いはヤーサンの女に入れあげてボコボコにやられてました。^^;
?

日本ってやっぱり忍耐の国なんじゃない?
武士道精神?
あとコンプレックス。
結局敗戦国ってそういうのあると思うけどね・・・
金ばら撒いて、ことなかれ主義。
あるいみ国際的ないじめ問題だな。これは。

おひさです・・腰を痛めております。
?
日本人ってホントに怒らないよね。政治家や役人がやりたい放題やっても、暴動にならないし。
私達が学生時代は、棒もって走ってた奴がいました。友達が殴られてましたけど。

?
? くるみさん、
?
アシモ君もいつの間にか見かけなくなりましたね。
うろ覚えですが、一週間のレンタル料が200万円ぐらい下と思います。 一ヶ月だったかな?
手遅れです。 この二日は食べ過ぎました。(;□;)!!
?

?
? imaimaさん、
?
お久!
必要以上に元気です。
鳥取? 日本海側なら何処に行っても美味しい蟹にありつけるんでしょうね。
東京は何でも手に入りますが、輸送・中間業者で高くなってしまいます。(;□;)!!
?

?
? kokoさん、
?
そちらは毎冬、蟹を食いまくりですもんね。 そっちの方が羨ましい。^^
小部屋、不気味でしょ? 合成ではないと思うんですが。
?

?
? かぼちゃ団子さん、
?
今日は皆さんこの話題に反応されてますね。^^;
やはり記事が正しい事が証明されました。(笑)
?

?
? しほりさん、
?
しほりさんも食いしんぼだから怖そうな気がする。(笑)
Buffetですからね。 味は知れてますよ。^^
?

?
? わさびさん、
?
それは人間としてやってはいけない事ですね。
犯人がわかっているなら新しい弁当を買いなおさせましょう。
?

?
? 三島キッドさん、
?
おはようございます。
昨日は会議→ディナー直行だったのでブログも開けませんでした。^^;
私も食い物の恨みは怖いですよ。(笑)
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
いえいえ、この手の写真の収集はやってませんよ。^^;
へ~、リトグラフを。 セレブは違いますな~。^^
?

?
? あぐねすさん、
?
男は着る服が簡単です。 背広着ておけば良いんですからね。
遅れていったら座る席がなくて椅子を追加してもらいました。(;□;)!!
?

日本もですけど、私も食べ物の恨みは、怖いですよ。
アシモ君は去年だか一昨年は年末に新宿高島屋で、アルバイトしていましたが、今年はもうしないのかな?
バイキング・・・この時期は怖いです。食べ過ぎにご注意!
?

おひさしぶりです。
祭日のお仕事、お疲れ様です。
元気されていますか・・・?
蟹の美味しい季節ですね-☆食べた~い。
鳥取でも行ってきますかなあ(^_-)
?
?

今 蟹以外のおいしいものが食べたいです^^;
?
わぁ~、ASIMO ってこんなに居たんですね~!
「日本を本気で・・」 って、なんかほんとにそんな感じですよぉ~(笑)
小部屋、結構はっきり映っていますよね・・・ こわっ!xxxxx

 こんにちは(^o^)丿
 アシモ君ってこんな形だったんですね。
 
 日本を本気で怒らせてみようぜ
笑っちゃいました。
もしかして日本っていぢめられてる?(^m^;

?「日本を本気で怒らせてみようぜ」?←ぎくっ。
食べ物がからむと国民が一致団結してるような(^^;)
?
蟹いいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
北海道フェアが3500円。こっちじゃ、ちょっと無理かな。

生姜焼き弁当食べてる途中に忙しくなってちょっとその場を離れた隙に
生姜焼きが一枚なくなっててもわかったぐらい
食い物の記憶だけは鮮明に覚えてられます。 許さん!

 おはようございます。
 4台の車はどのようにしれあのように突っ込んだのですかね。
 よく言われるように、日本人は食い物の恨みで怒るのですよ。
?

Mr.Okina
?
オハ~ 2番~ 仕方が無いです~w
だって、シャワーを浴びていたから。。。朝シャワーを浴びないと習慣ですか気持ちが悪いんですね。。。。
中でストレッチしているし時間罹ります^_^;
?
「世界的有名な写真60枚」は翁氏がチョイスしたのでしょうか?
何点か好きなのがありリトグラフで持ってます!!
(^^)/~~~

1バーン、Good morning(*´∀`)♪お仕事お疲れ様です。σ(^。^) ももうすぐ某ホテルでバイキング←ここ美味しいんです。まず、何を着ていこうか?考えてしまいます。男性はいいな(????? )ぬふ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

