スポンサーサイト


今日から大忙し



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? アジア地区の代理店が集合します。

?? 毎晩宴会で深夜帰宅でしょう。 (;□;)!! or (・∀・)!! ?

?? 会議そのものはセレモニー的な意味合いが強いのでたいした事ないんですが。(笑)

?? 問題は体重だな。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ああん? お前が先にぶつかってきたんだろ!?」

?

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?


???「文部科学大臣からのお願い」? 施策はこれだけではないんでしょうが、少し外れてる?

?

?? 「壁紙スレ」? 新作もの多数。

?

?? 「精神科Q&A 【1087】家の中にストーカーがいます」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

?

?? 「信用してはいけない言葉」? あるある。^^;

?

?? 「親子丼いろいろバリエーション」? 「Daily Portal Z」さん。 お見事。

?


?? なんとも高慢ちきな...(笑) いや (;゜Д゜)

?

?? 「鬱病のトラ、子ブタを育てる事で回復」? 動物は皆同じですな。^^
?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? ほ~、これは知らなかった。^^

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? 三島キッドさん、
?
木の葉丼、美味しそうですね~。 料理は退職後の楽しみに取っておきます。^^
年末年始、夜は逃れようがないので朝昼の食事と運動で挽回するしかありません。
チャラには出来ませんが。(;□;)!!
?

 ご存知だと思いますが、大阪の食堂には他人丼があります。その食堂では、鶏肉ではなくて豚肉でした。
 木の葉丼が好きなのでよく作ります。かまぼこ薄切り、油揚げ、長葱を玉子でとじます。
 恐怖の12月が来ますね。開き直って、思い切り飲んで食べるしかないですよ。
 ダイエットは明日から始めようと、毎日思って年末年始を乗り切りましょう。
?

?
? kokoさん、
?
忘年会、数が多ければ(・∀・)イイ!!というものではありませんから。(笑)
ビール、そうそう家で飲むのにびんビールは買いませんもんね~。 同感。
?

?
? わさびさん、
?
自分のちょっとヨッパコメントを削除しました。^^;
食用蛙を食べた時に卵を入れて食べた記憶があります。
鶏卵ですが。^^;
?

忘年会、今日ひとつ お誘いの連絡あり~♪
もしかして、今年はこれだけかも・・・です^^;
?
アレンジ版親子丼、作ってみようか・・・
エビスビールって、苦いから嫌いでした。
なのに、最近おいしいと思うようになりました^^(謎)
家ではびんビール買わないから、お目にかかれそうもないですね。
?
?

?
あぐねすさん、
?
あぐねすさんもお誘いが多そうだから気をつけて。^^;
はっ、と目が覚めたら12月31日だといいなと思う今日この頃。 ゲラゲラ
?

?
くるみさん、
?
そ、ここからが正念場です。^^;
基本的に人の口から出る言葉は信用していません、はい。
^^;
?

?
Miss.Mayumiさん、
?
会社の支払い、というところが運命の分かれ目です。 ゲラゲラ
今日行った所も含めて三日間分を土曜日アップします。^^;
?

?
? しほりさん、
?
今日の香港の連中はそれほど飲まないので楽でしたよ。^^;
?

?
? じゅうくさん、
?
このQ&A、1時間ドラマの題材にもなるような気がしました。
?

お疲れ様です。エビスビール・・・今度よく見てみヨット^^v これがあったらアップします。。。。(。???。) ぷぷ
忘年会、クリスマス会、etc...これから本当に大変だ(><)

そうですよ~、ここで締めておかなければ、これから12月になり忘年会、お正月と
続くんですから、後が大変です。怖いのは体重!
?
と言いながら食べるんだったら、鮭といくらの親子丼がいいです。
信用してはいけない言葉は、いっぱいあります。ほんと信じられない~!
?

カエルの親子丼・・・ただ今想像中。
娘も「この子は伸びる」の言葉を信じて早数年・・
昨日も、ある場所でいっぱいお叱りをうけました。 はい。。。

Mr.Okina
?
今日は~ さぁ、大変だ、、、、宴会続きで体調整えて、あまり深酒はやめましょうね!!
でも、会社の支払いだからつい飲みすぎるのは分かりますけど(^_^;)
まあ、大いに酔って楽しみましょう~w
所で何処へ行ったか教えて下さいよ(^^♪
楽しみですよ~w 人事でも。。。。

宴会いいな~~。私も、アジア代表と今夜会食。あんまり行きたくないな~~~。

これから年末に向けて何かと集まりがたくさんありますからね。飲みすぎには注意ししてください。精神科Q&A、相談内容も怖いですが、回答が一番怖い。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

