スポンサーサイト


引きこもり


?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 昨日は寒くて雨も降っていたので家で過ごしました。

?? 久しぶりにアキバへ行かない週末でしたね。

?

?? それでもマンション管理組合の会合だけは出かけてきましたよ。

?? 理事長が急逝しどうなる事かと心配していましたが、翁のたくみな司会進行により

?? それほどバタバタ会議にもならず、なんとか暫定理事長まで選任。

?? うまい具合に「一番口うるさいわりに何もしない」オバサン理事を理事長にさせる事に成功!

?? しばらくは「後はお願いしますよ!」攻撃にあわずに済む。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ちょっとそこに座りなさい!」

?

??

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? とんこつラーメン+替え玉に決まってるだろう!

?

?? 「叩かれ猫の一生」? コリ性の猫?

?


?

?? 「暴君ハバネロ 暴大入試」? 第一問でいきなりめげました。(;□;)!!

?


?

?? 「黒いマクドナルド」? マニュアルとVisual Identityにうるさい米国本社が良く許可したな。

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? まだちょっと先の話だからな。

?


?? これホント?>マスコミ? まず韓国と北朝鮮が撃ち合いを始めて欲しい。

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


??

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? しほりさん、
?
もう3年間もやりましたから充分。^^;
でも興味が無いわけではないから次のマンションではやるかも?^^;
?

翁様は理事長にならないんですか?適任だと思うのに。。。
会社を引退したら、やってるかも(^^;)

?
? でじこさん、
?
昔ながらのナポリタン、古風?庶民派?
そういわれるとそうかも。^^
?

?
? kokoさん、
?
ありがとうございます。
でも早速昨晩、新理事長と何度も電話のやり取りがありました。(;□;)!!
まだ手離れしてくれません。^^;
?

?
? 雲竹斎さん、
?
私も引きこもり用の趣味、鉄道模型のシーナリー作りがあるんですが、もう2年近く触っていない。(;□;)!!
今年の冬は再開するかな。
?

人生最後に食べるなら・・・
やっぱり若いオトコ・・
ハッ!安定系のイメージをまた壊してすいません(^^;)
ほんとは「昔ながらのナポリタン」です。爆

こんばんは。
理事長の押し付け、お手柄でしたね^^v
暴大 織田信長が見つけられなかった。。。 ただの老眼?^^;
痔ろう、、、 はじめて知りました。
?
?

北陸にいよいよひきこもりの季節がやってきました。
そんな季節に時々訪れる小春日和、今日はそんな貴重な一日でした。
?
外がみぞれの日は、貝殻を調べるのも実に良いもんです。
良い趣味に出会えてよかったと思っています。
そんな趣味にもワシントン条約の壁が・・・・・・。(+_+)
?

?
? 三島キッドさん、
?
おぉ~、それはラッキーでしたね。
薬は受け継がれても技術はその人自信の技術でしょうから。
工場にもそういう人が居て、定年後、再就職先での給料の方が良いという人もたまにいます。^^;
?

 中学・高校の同級生の父上が、当時3本の指に入ると言われていた名医でしたので25年程前に痔ろうのの手術をしてもらいました。
 その先生は切らずに、ご自身で開発した薬を注射して直してしまうので、自分で車を運転して行き手術後も運転して帰宅しました。
 先生はお亡くなりになったのですが、お陰で再発もせずに快適な毎日です。
 

?
? シナモンズさん、
?
あれはヒサヤ大黒堂です。
それにいちぢく漢方ではなく、いちぢく「浣腸」です。ゲラ
へ~、今時の小学校はウンコの心配までしなきゃならない! おまるを買いますか?(笑)
?

ウチもかぼちぃの意見だわ♪
よっ!編集長の次回理事長就任、間違いなしだね~
?
そういや「ぢ」って平仮名の広告、最近見ないなぁ~
いちぢく漢方??
最近女子高生にも多くって、彼女らはウォシュレット便座ばっかを愛用と??
?
ちなみに、先日の小学校入学前検診で、「和式トイレの練習をしてきてください!」と言われたw
自分の名前を書けるように!とは言われなかった。コレッてどうっちが常識なんだろ?やばいでチビ!汗

?
? あぐねすさん、
?
うん、そんな気がしました。
餞別あげる場合は土産で倍返しを強制しております。 はい。
?

?
? わさびさん、
?
やはり葬儀屋は目の付け所が違うね。^^;
あえてクソババアと呼ばせて戴きますが、とんでもない身勝手なクレーマーです。ヽ(`Д´)ノ
?

?
? バーバ7さん、
?
私は4問目ぐらいでめげました。orz
5万人近くも最後までやってるんですね。 それも驚き。^^
?

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
犬猫、この記事はうそ臭いですね。
他でも見かけましたが、金儲けしようとしていると近所の住民からも非難されてるらしい。^^;
?

こんばんは 今仕事から帰りました。
もう、σ(^。^) は日本にいますよ。どこにも「グアムに行く」なんて、書いてませ~ン*( ̄(●●) ̄)*
行く時はお餞別頂にいきますから・・・(><)

木魚の棒の先にはふわふわの布のようなものが付いているので
この程度で叩かれても大して痛くないです。 
どこにでもおりますな。すんなり事が運んでるのに、かき乱すだけの人。

暴大入試800満点中40点当然不合格!(笑)
48571人中26030位でした。
正解にこだわらず進むのです(爆笑)今日も暇人でした^_^;

(*^-^*)/こんばんは~♪
?
叩かれ猫の 一生 気持ちいいんでしょう!!
(*ノ▽ノ)いや~ん(はあと 
猫と犬の赤ちゃん
犬の赤ちゃんを 猫の所に持ってきたんじゃない?
こんなんあり・・・世紀末だ
おそろしいや・・・

?
? かぼちゃ団子さん、
?
あ、その言葉はトラウマになってます。(;□;)!!
?

?
? じゅうくさん、
?
せめて仕返しが出来るぐらいの軍備は整えて欲しいですな。ヽ(`Д´)ノ
最低でもミサイル防衛網とか欲しいところですが技術的にはパーフェクトではないらしいし。
もどかしいな~。
?

?
? くるみさん、
?
理事長は3年間もやったからあと10年はやりたくないです。
他の人の全く関与せず、という態度も気に入りませんが。
?

 こんにちは(^o^)丿
 これは巧みに司会をこなした翁さんが次回の理事長まちがいなし!
と思ったら、口煩いだけで何もしないおばさんに押し付けてしまったとはさすが!
 
 あとはお願いしますね。(^m^;

韓国、これがホントなら危険すぎる。
のむひょんのアホは私的感情を政治問題にすりかえる。
軍事問題となったら間違いなく日本が負けますね。
?
核武装論がタブーの国ですからね、日本は。
平和ボケしているうちに韓国に攻撃されるんじゃないの?
アメリカもイラク戦争の失敗があるから役立たずっぽいし・・・
?
あー怖い怖い。。。

管理組合、なかなか大変ですね。でも押し付けて?よかったですね。
?
蟹が腕組んでる~すごい!
暴君ハバネロ・・・ひど~い、一問だって出来る訳ないで~す。
出来た人、出て来い!って感じ。
?

?
? やぶセンセ、
?
確か阪神の選手だったと思いますが、山田(?)二郎と言う選手でホントに痔ろうだったことを誰かがばらしてました。^^;
江本だったかな?
?

?
? あぐねすさん、
?
人に肛門を見られるなんて人間性を否定されるような気がします。^^;
グアム、行くんですか? いいな~。
?

おお、今度は入れた。とにかく何かコメントを書こうっと。
?
昔・・「次郎物語」ってあったよね・・って、ろくなコメントが出てこん。

おはようございます。
どうりで昨日秋葉に翁氏みかけませんでした。σ(^。^) いった。
告白・・・もし翁氏もお悩みなら近くに名医がいますからご相談ください。
あっ、遅刻しちゃう。行ってまいります(^o^)chu♪

?
? Miss.Mayumiさん、
?
今日は昨日ほど寒くはないようですね。
ウチは世帯数は少なく単身者も多いので苦情等はそれほどありません。
ただオバサン二人がアレが必要、これもやらなきゃ、とギャーギャーうるさいわりに
「じゃ、後はお願いしましたよ」と逃げるので閉口してます。
あれ?あぐねすさんはそういう予定が有りましたか。
?

Mr.Okina
お早う~ 朝から雨で嫌ですねぇ、それに外は寒いのでしょうか?
昨日翁氏もお出かけしなかったですか? 私の1日家に居ましたよ~w
?
マンションの理事はお世話役ですから大変ですよね~ 住民の苦情も聞かなくてはならないし。。。
おばさんにお任せで良かったですね(*^^)v
?
Ms.あぐねすさんは友人の結婚式の為にグゥアムへ言ったのでしょうか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

