スポンサーサイト


寒いね



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 昨夜の送別会&カラオケ屋の影響で激しく二日酔い。

?? 禁断の深夜ラーメンまで食ってしまい、今日は一日二食です。^^v

?? と言いながらも今は飲みながらこの日記を書いてますが。 ゲラ

?

?? 最近はすっかり休日出勤が定例化。 皆さんのところもあまり伺えず申し訳なし。

?? この記事をアップしたら巡回します。?

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「飛び込み漁」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?


?? 大変結構な事ではないでしょうか?^^

?


?? こんな家、一時間も居られない。^^;

?

?? 「猫パンチvs犬パンチ」? パンチの数では猫の圧勝。^^;

?

?? 「40秒後に驚愕するだろう」? ホントに驚異的!

?


?

?? 「ネット社会科見学「食品編」」? 学究系のブログですから。^^

?

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
このまえ、上野公園のベンチに座っていたら似たような光景を見ました。
(ちなみに私は浮浪者ではありません ^^;)
ちいさな浮きになるようなところに止まって獲物を狙う。 自分は食べる方で居たい?^^;
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
じゃ~、カワセミでいいです。-^^;
?

(*^-^*)/こんばんは~♪
ご無沙汰してます!!
てか・・更新ゆるゆるのようで・・何か 安心した私・・・爆
猫パンチ!! やっぱ猫!!
昔 猫と犬 両方飼ってたけど・・猫の方が強かったぁ
どんなことにも 遠慮しないから・・
犬は 人間の目を見ながら行動するとこあるしね
でも どちらも 可愛い!!
?
40秒後・・・実物みたい!!叫び中
?
飛び込み魚・・・
前に 目の前で 鳥が魚取る所 子供と一緒に見ましたが
迫力ありました でかい魚だと 咥えて 壁があるところにいき・・
ぶちつけて (´ДÅ)ょゎょゎにし で小分けにして 食べるんですよ・・
?

Mr.Okina
かなりしぶとい私で~す。
やはり「カワセミ」ですよ\(~o~)/

?
? かぼちゃ団子さん、
?
鳥、Mayumiさんにも聞かれたんですが、オリジナル投稿先にも名前が載ってなかったので判りません。(;□;)!!
泥棒、最初は酔っ払っているのかと思いましたが、ただ頭が悪いだけだったようです。(笑)
?

 こんばんは(^o^)丿
 禁断の深夜ラーメン…これがまた美味しいんですよね。
?
 飛び込み漁…これはカワセミかな?(まだ本物のカワセミを見たことない人です)
?
 世界一間抜けな泥棒…どうしたらそこまでお間抜けになるのかと思うくらい、チャップリンみたいなドロちゃん。(^m^;

?
? 三島キッドさん、
?
おお、繁忙期は過ぎましたか?
二日酔いは珍しい事ではないので大丈夫です。
酒が残っていない朝のほうが珍しい。 ゲラゲラ
?

?
? シナモンズさん、
?
シナモンさんは工場見学好きだからね。^^;
子供、結局は本人の資質だと思う。 最近元気?
半額でも美味しくなければ並ばないと思う。 きっと美味い店なんだろうな~。
?

 1週間のご無沙汰でした。
 見学の記事と写真、やっとアップしましたのでご覧ください。
 Okinaさんのお忙しいようで、休日出勤が続いているようですね。
 2日酔いからは解放されましたか。
?

うふ♪工場見学映像、あとでシッカリお楽しみます~~(^◇^)
?
子供の為、何が良くて何が悪いのか。。。悩めるッス
?
深夜のラーメン。おいしそうですね
近くのラーメン屋、こないだ半額セールしててん。夜遅くまで絶えない行列。すごかった

?
? Rayさん、
?
二日酔いは午前中には収まりました。 で、夕方からは飲み始める、と。^^
ウォーキング、もう汗をかけ無くなったので東京駅⇔自宅の徒歩通勤に切り替えました。
汗をかけないと損したような気分になるのです。^^;
?

?
? わさびさん、
?
もう少し手際よく効率的に動けば済むことです。
?

?
? くるみさん、
?
模型、つまんなかった? 自分は鉄道模型ファンなもので随分驚きました。^^;
その本屋さん、商売してるんですか?(笑)
?

?
? kokoさん、
?
深夜ラーメンを食べる時は既に酔っ払っているので味は覚えてません。 ゲラゲラ
楽しい老後を過ごすためにも時々ゲーセンで練習しないといけませんね。^^;
?

おはようで~す。
?
もう、二日酔いは収まったかな?
?
しこたま飲んだ後の ラーメン=んっまいんだよね(禁=笑)
?
今朝はウォーキングは休み?
(このごろ おいらは 日曜はサボりだぁ)

よく、もう一本手があったらいいのに・・ってことがある。
全部動いたら便利じゃん。

40秒後に驚愕って、何が起こるんだろうとドキドキしてたら、大きさかい!?
?
人形や絵画・・・家の近くの古本屋、人が中に入れません。店主も外に椅子を出して座っています。
崩れてきたらと思うと、怖いです。
?
インドの赤ちゃんは可哀想ですが、どこがどうなってるのか?

深夜ラーメンですか?
おいしそうですね~~~♪
屋台のラーメンやさん、もうずいぶん行ってないな。
?
これからは お年寄り相手のゲームセンターが儲かるだろうな、って思っていましたが、やっぱり!^^v
猫パンチ、それにしてもすごい~^^
小部屋は今日は見ません。
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
ひれ酒、(笑)
酒と一緒に食べるなら脂っこい方が美味しい。
だからハマチなんかも養殖の方が好きです。 居酒屋では。^^
?

?
? あぐねすさん、
?
病院もお年寄りの大切な社交場ですからね。
多分今後は少しづつ変わるかな? 皆そういう風になりたくないと思ってるから。^^;
?

Mr.Okina
河豚は何でも好きですが、一番好きなのはヒレ酒と皮のゼレチン質のところです~w
河豚事態味がありませんから、凄く美味しいとは言えませんね^_^;
ご馳走してくれた人に悪いんですが。。。。
でも嫌いではありません~(*^^)v
?
唐揚げも好きですね、、、さすが酒好きですよね~^_^;

昨夜はとっても寒かったですから、ラーメン美味しかったでしょうね。たまにはいいじゃないですか?
「ゲームセンターのお年寄り」~朝から病院で集まるよりいいです。今日も整形こんでましたよ(><)

?
? Miss.Mayumiさん、
?
上海出張、キャンセルしました。 客に2回も続けてキャンセル入れたので今度行ったら叱られそう。(;□;)!!
ふぐ、実はフライが一番美味しいと思っていますが、Mayumiさんは如何?
?

?
? じゅうくさん、
?
インドの子供、なんとなく双子が変な風にくっついたようで気持ち悪いです。(じゃ~載せるな>自分)
子供の頃なんて、怪我して帰っても親は理由すら聞かなかったような気がする。^^;
?

Mr.Okina
久しぶりで~す。今帰宅しました。
河豚は大変美味しかったです~w
?
この鳥は川蝉でしょうか?とても綺麗なブルーですね!!
?
お仕事頑張っているので関心してます~(*^^)v
もう直上海ですからね.。。。。(^_-)-☆

最近の親は子供に対して危険というだけで遠ざける傾向がありますからね。
僕らの小さい頃なんて、よくもまぁ、こんなところで遊ぶなぁというようなトコロで普通に遊びましたけどね。。。
ま、通りすがりに刃物で切りつけられるような世の中じゃ安心して遊ばせるのは無理でしょうけどね。
?
インドの子供、どれがどれだか写真見ても分からない・・・
すくなくとも見世物にされてなんかかわいそう。
4本が自由自在に動いたらすごいけど。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

