スポンサーサイト


今日は晴れるのかな?



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 昨夜は雨。 横殴りにベランダに降り込んできて大きな音がしてました。

?? ベランダもずぶ濡れなのでこういう時はキッチンの換気扇の下で吸う事が許可されます。(笑)

??

?? 記事を少し拾いましたのでどうぞ。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「具現化」

?

??

????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ファッション雑誌をコピーすると服が出てくる。^^;?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? どうしてこんなアンケートを...。orz?? や○センセ、今日は飲みましょう。(;□;)!!

?

?? 「巨大ハンバーガー」? いつかこんなのを食べる日が来る事を夢見て。

?

?? 「動物変死体のスレ」? 癒し系写真集です。^^;

?

?? 「中国で中野友加里が酷い仕打ちにあう」? どうしてそんなことするかな~。ヽ(`Д´)ノ

?


?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?? あるある。^^;

?


?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? Miss.Mayumiさん、
?
私も沢山寝ますよ。^^
朝は5時とか5時半に起きますが寝るのが10時過ぎなので、大体6,7時間は寝てます。^^v
今朝は二日酔いで7時過ぎまで寝ておりました。
?

Mr.Okina
お早う~ 私もこんなコピーが欲しいですよ~w
?
昨晩沢山寝てしまいました^_^;
?
仕事頑張ります~w(*^^)v

?
? バーバ7さん、
?
勿論飲んでましたよ、日課ですから。^^
この2週間で「薄くなったね」と3回言われました。(;□;)!!
?

今日は呑んだのでしょうか?(笑)
「髪の薄さはその男性に責任がありません」と書いてあるじゃありませんか
「努力次第で改善できる」所はした訳で、Okinaさんは尊敬できますよ。
100%の人はいない訳でして・・・・。
91%気にしない人がいると言う事はほとんどの人が気にしていないと
思うんだけどなぁ~この話題、や○センセとの掛け合いが面白いけど^m^
?

?
? くるみさん、
?
あ、方言ではない? よかった。^^;
あと「やめなよ」と言うのを「やめり~」と言って笑われました。 ゲラ
小部屋、紳士淑女は出入り禁止です。
出入りする人は...。^^
?

いいなぁ、あのコピー機、本当にあったらいいのにね。
食べ物も出てくるのが、あったらいいのに。
コメントにコメントするのも・・・ですが、水屋というのは方言ではありません。
ちゃんと辞書にも載ってる言葉です。
知らない人のほうが、物を知らなかったのでしょう。歳によるのかな?きっと若い人は知らないですね。
?
小部屋・・・いやだわと思いながら、ずっと下のほうまで見てしまったのは、何故でしょう?おいなりも観てしまったわ!げっ

?
? kokoさん、
?
北陸にもいろいろ有りそうですね、方言。^^
小部屋、妹の居る男子は結構やってそうな気がする。^^;
ちなみに私は妹は居ません。^^
?

?
? わさびさん、
?
アハハ、そんな人が居ますか! 風さん?
?

?
? じゅうくさん、
?
同感。 ほんの一握りの人たちの感情であればいいんですが、実態は...。ヽ(`Д´)ノ
?

?
? やぶセンセ、
?
自分で剃る奴はハゲを売り物にする職業の人だけですよね。(;□;)!!
こういうのは深く考えるとますます落ち込みます。 orz
?

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
「なおして」、東京に出てきた頃通じませんでした。 orz
「みずや」という言い方も通じなかったな~。 食器棚なんですけどね。^^
ここしばらく日中は20度前後です。
?

?
? しほりさん、
?
奥様の言うとおりに行動する=家庭円満の不可欠要素。
会う時はお得なランチセットを捜して置いてください。(笑)
?

?
? でじこさん、
?
昨夜、7時過ぎには結構強く降ってましたよ。
直前に東京駅から帰り着いて、危うくびしょぬれになるところでした。^^
?

?
? あぐねすさん、
?
サイズ、多分実現するときはコピー機のほうにサイズ指定ボタンがあるはず。^^;
?

このコピー機 欲しいですね~!(*^▽^*)
?
方言、「もらう」ことを 「あたる」・・・
最近 自然に使っていました。
北陸の言葉だったんだ・・・^^;
?
小部屋、( ̄□ ̄;) 。。。   見ちゃいました。。
?
?

妹のパンツ・・ 全部見てしまいました。。。 びっくし。。。
友人は、夏になると旦那さんの下着のトランクスパンツを短パン代わりにはいておられます。
どこからみても男の下着なんですけど本人はバレてないと思っているらしいので、放っておりますが・・・。

スポーツの舞台ですら国の私情を持ち込む最低な国ですな。
?

好きで禿げてる訳じゃないぞ。
でもって、残りの91%が「ハゲが好き」って訳じゃないし・・。
?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
呼び名で解る・・・
これなおしてと言って・・・(これかたづけて。。?)ってことなのに
解って貰えず笑われたことあり・・・
?
きょうは えらい め にあったってのも 言うし・・・
子供に太ったね・・(大きくなったね)
なんても 今でも使ってる・・・汗
日中は こっち 暖かいよ・・・
?

奥様、優しいじゃないですか~~。ちょっと、翁様、愛犬扱いでかわいっちゃ。
うちのワンコロも、雨や雷がきついと入室許可がおりてたんで。
?
や○せんせも翁様も嫌なタイプにあてはまってない。せこいと慎ましいは、絶対に違うとおもう汁っ!
だから、私と会うチャンスがあれば、美味しいもん食べさせてにゃ~~。
?
?

おはようございます。
コピーしてどんどん食べ物が出てきたらいいなぁ~
相変わらずお子様なみの願望((*≧m≦)
?
昨夜・・・雨降ったんですか??
津波が押し寄せたんじゃなくて?(^^;)

おはようございます。お仕事お疲れ様です。昨日は初めて傘を盗まれました(怒)コピー機からでてきた服・・・サイズがあわなかったらどうやって返品したらいいのでしょうか?もうひと寝りしたら仕事にいきますZzz
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

