スポンサーサイト


東京駅



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 朝の運動を休止して以来、通勤を人形町駅に替え東京駅まで歩いております。 もちろん往復。

?? 大体20数分なので片道の距離としては手頃かな?

?? もちろんメチャ混みの山手線や京浜東北は使わずに、始発の東海道線。^^v

?? 朝のラッシュ時間帯にも拘らず大体座れるのが嬉しい。

?

?? 問題は旅行ツアーの待ち合わせの団体。

?? 平日なのでジジババの集団が駅の通路に平気でたむろしている。

?? もう少し端っこに居て欲しい。ヽ(`Д´)ノ

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???????????????????? ?「空を飛ぶ夢」

??

???????????????????? ??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? あなたのタイプはこんにゃく。ツルツルと滑り、箸でつかみにくいように、あなたは捕らえづらい存在かも。

?? 肝心なときに逃げ出して、皿の外に飛び出してしまうことも良くあるのではないでしょうか。
?? 柔軟性が高いことも、このタイプの特長。いろいろな考え方や意見を受け入れたり、関節が通常よりも

?? 多めに曲がったりするでしょう。

?? はいはい。?

?

?? 「ゲーム: Find It !」? 結構難しいですよ。^^

?

?? 「The Beatles: Let it Be」? 懐かしいな~。

?


?

?? 「金玉ビルへ行く」? 好きですね、この人たちは。(笑)

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 可能性はある。

?


?? あまり賛同出来ない。^^;

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? あぐねすさん、
?
みんなの味を吸収する、というのも(・∀・)イイ!!のでは?^^;
?

疲れました~(><)
σ(^。^) は「しらたき」でしたよ。一人ではダメらしいです。誰か味のある方とご一緒でないと・・・
こうなったら、みんなに絡んでやる~~~*( ̄(●●) ̄)*

?
? でじこさん、
?
実はおでんのこんにゃくはそれほど好きでは有りません。^^;
安定系のでじこさんにもそんな願望が!(・∀・)
?

あなたのタイプはこんにゃくです。
えっ、翁さんと同じ~~(´Д`ヽ)
?
不倫したい男子アナはやっぱり日テレの近野さん(≧∀≦*)
?

?
? バーバ7さん、
?
何と全問クリア! 勿論私はそこまでやってません。^^;
脳の活性化やってますよ。 最近は仕事に飽きたら数独をやってます。^^v
?

ふぅ~根性で40問クリア・・・最後が15分もかかったわ(-_-;)
Okinaさんは挑戦したの?
ちなみに1時間40分なり。何度諦め様かと・・・・
でも丁度今家で一人で暇なのでね(^_^)v
脳が活性化された?らしい・・・(笑)どうもぉ~
?

?
? kokoさん、
?
そうそう、将来の自分達ですから邪険には出来ません。(笑)
今、著作権協会が煩いですから、ダウンロードするチャンスがあったら即座に実行するのが吉。^^
?

最近 どこへ行っても、ジジババが多いこと・・・
私も もうちょっとしたら、ババの称号をいただけるのでしょうけどね^^;
占い、私もこんにゃくでしたぁ~、ほんとに ハイハイ ですね。
?
ビートルズ いただきました☆
?
?
?

?
? Rayさん、
?
運動ですから過度にならない程度に長いほうがいいんでしょう。
通勤で片道40分歩くのは辛いですね。^^;
体重、早めの対策が肝要です。(^◇^)/
?

?
? じゅうくさん、
?
む~、それは経営者がアフォですな。 せめてボーナス増額です。
MSNの言い訳は「変なコメントを防ぐ」でしたっけ?
そんなこた利用者に選ばせろ!>MSN
?

?
? くるみさん、
?
寒い時の運動はあまり汗をかけないので損したような気分になるのは私だけ?^^;
ジジババ、みなさん70歳前後ぐらいですから余計な事も言いたくありませんしね。(笑)
?

?
? やぶセンセ、
?
つま先立ち、巨人の星を信じていましたが、誰かが「そんなこた誰もやってない」という事実をあるとき知り、大変なショックを受けました。(;□;)!!
歳を取ると禿げるのではなく、おでこが広くなる、という整理にしませんか?
?

?
? わさびさん、
?
旨みを出す素材というのは後は残骸? ぷぷっ
無人駅、電車は通ってるの?
?

?
? しほりさん、
?
時間中は真面目に仕事汁っ!
?

こんばんは。
?
占い=しらたきだって(笑)
?
ウォーキング、おいらも今25分位になって…
?
なんか40分位じゃないと駄目なのかな?
?
コショ…(最近体重が増えていた!)
?
?

ウチの会社はここ最近売り上げがぐんと伸びた割りに、社員の数が変わっていないため、税金が増えたらしいです。
税金に取られるくらいなら社員に給料としてしはらってくらはい。
?
MSNはIDもってないとコメントもトラバもできない鎖国ブログです。

占い・・・玉子でした。まあまあかな?
運動・・・最近サボり癖がついちゃって、負けずに頑張りましょう!!
ツアーのジジババは、言っても無理です。聞く耳を持ってない。
除けて小さくなって通ります。

ああ、やっと繋がった。コメント記入中に、もうひとつIEを立ち上げて同じLive Spaceのブログにアクセスすると、突然、真っ白になってしまうのであります。
私だけかな。
?
運動不足を心配して歩くのなら、満員電車でつま先立ちをしましょう。鍛えられますよ。
?
日本酒の記事を読もうとしたら・・薄毛、抜け毛、もう嫌だ・・の薬用シャンプーのCMに目が行ってしまいました。

つみれです。
旨味を出す大切な具材なのに、意外と忘れられがちな存在。
まあ・・こんなもんか。。。
毎朝大変そうで・・ 近くの駅は無人駅なので、混んでるとこは見たことないです。

今度は11問目~~。うき~~発狂しそう。

だめだ。。。。Find Itの7問目に、つまづいて、前にすすめません。。。orz
何回見てもわからず、適当にクリックしてもあたらず。。。。うぉ~~~。フラストレーション満開中!ヽ(`Д´)ノ

?
? Miss.Mayumiさん、
?
今日の会社での朝一の仕事はMayumiさんへのレス書きです。^^
天気がいいと20分の歩きも楽しいですよ。
ではでは。
?

Mr.Okina
お早う~ 指がかじかんで思うように動きません~父が窓を全開にして掃除をしているからです。
でもやっと暖房が入りました!!^_^;
?
私は4分(片道)翁氏は20分、通勤電車はもうお断りです~若い時散々乗りましたからね(*^^)v
今はとても楽ですよ~ 
あら、もうこんな時間です~ シャワーを浴びてきますね!!
お互いにお仕事頑張りましょう~w(^^)/~~~
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

