スポンサーサイト


やっと冬らしく



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? ようやく寒くなってきましたね。

?? 朝晩はベランダでタバコを吸うのも震えるぐらいです。

?

?? 夏の間は丸めていたカーペットを居間に広げました。

?? もちろん除菌・消臭スプレーをたっぷりと撒いて数回日干ししましたよ。

?? 結構臭くなるんですよね、カーペット。

?? 実は裏と表で2回づつ、スプレーを二瓶使いました。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「何見てんのよ!」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?

?? 「犬の肛門にキリスト像現れる」? 神を冒涜してないか?(笑)

?


?


?

?? 「夜景壁紙.com」? 東京しか見てませんが、結構ハイレベルです。

?


?? 米国のこういうところは好きです。

?

?? 「嘘のようなホントの写真」? こういうのも(・∀・)イイ!!ね。

?

?? 「ローラー男」? 楽しそう。^^

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? こういう「約束」、「倫理」、「道徳観」の無さが嫌いなのです。?

?


?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? しほりさん、
?
あ、そうでしたか?^^? こういうところにジェネレーションGapが...。^^;
?

青木さやかの。。。

?
? Rayさん、
?
実は部屋の中や車の中がタバコ臭いのは嫌いなのです。^^;
でも今のところやめる予定はありません。^^v
?

?
? くるみさん、
?
そういえば柱とか壁とか?^^;
決め付けは出来ないけど最初から犯罪目的で入国するのが多いのは事実。
国外追放になっても偽造パスポートでまた入ってくるし。
隣人は選べません。
?

?
? しほりさん、
?
そんなのあるんでしたっけ?^^;
?

こんばんは。
?
「蛍族でしたか…」
?
風邪=注意してくださいね!
?
おいらは 部屋ン中で 堂々と…気をつけなきゃ、
?
ばーちゃんには悪いか 「(´へ`;)ゞ

ホントに急に寒くなりました。
ピロウ・・・は修学旅行で、中身が出てきて大慌てで隠したことを思い出しました。
犬の・・には現れないでしょうけど、結構日本の仏様もあちこち変な所に現れますよね。
プレステ3のすご~い行列って、そんなのもあるんだー、ビックリです。
最近道路の側溝の鉄蓋とか電線とかいろいろ盗まれてるそうですが、あれもきっと?

「どこ見てんのよ!」じゃなくて?
もう、日本では古いのかな。。。。

?
? かぼちゃ団子さん、
?
最初の一回目はビショビショにしました。^^;
あんまり臭かったので。(;□;)!!
?

?
? やぶセンセ、
?
泥棒すると腕を切り落とす世界ですから、「肛門(及びそのまわり)切り落としの刑」!? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プレステ、既に中古屋さんで希望小売価格の倍の値段で売っているそうです。^^;
?

 こんにちは(^o^)丿
 スプレー缶2本とは…もちろん何度かに分けて使ったのでしょうが、一瞬スプレーでびしょびしょになった絨毯を想像してしまいました。(^m^;
?
 なに見てんのよ=こちらも同じく、シムケンの「ちょっとだけよ~」というのが頭に浮かびました。

犬の肛門にキリストでよかったなあ。
これがムハンマドだったら・・犬の命は風前の灯火だ。
?
プレステ・・みんな買うの?
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
特に意味はありません。^^;
女房、家内、奥方等の呼び名よりは「相方」の方が実態に近いと感じます。^^
?

PS.Mr.Okina
質問です~w
奥様の事を相方と称してますがどうしてでしょうか?
?
女房とか、かみさん、ワイフとか恥ずかしいのでしょうか?
奥様に失礼ですよ~w
私が女房だったら、怒ります~<(`^´)>ぷぃ

?
? Miss.Mayumiさん、
?
おはようございます。
天気予報では最高18度と言ってましたね。 昨日よりは暖かいらしい。
コンニチハ、私も気持ち悪かったのですが小部屋ネタにはよろしいかと。^^;
?

Mr.Okina
お早う~ 今日も良い天気です。
が気温は何度かな? 
?
外でタバコを吸うのも楽じゃありませんね(>_<)
コートを来て下さいね(笑)
?
?
「お魚さんからコンニチハ」は魚が食べれなく成りそうです~w 気持ち悪いぃ。。。。
?

?
? わさびさん、
?
犬、本物です。^^ ここでも1,2回登場してますよ。
パグ、我々と同じ短足なところがまたいいですよね。
?

?
? じゅうくさん、
?
あの「ハッピークリスマス」という表現は外人も眉をひそめるか大笑いしています。^^;
中国人、もう少し国際常識や公衆道徳の概念を身につけて欲しい。
?

世界一醜い犬・・ あれは置物? (汗
この間ペットショップにパグとビーグルのハーフ犬がいました。
どう見ても顔はパグ。
ありゃりゃ~ 逆ならよかったのに・・の声に愛想をふりまく姿がめちゃめちゃ可愛いかった。

?
? あぐねすさん、
?
太っているとすぐに布団が温まるので湯たんぽは不要です。
昔は良く寝ていると後から来た相方にせっかく温まった布団から追い出されて冷たい布団の方に強制移動させられてました。(;□;)!!
?

?
? kokoさん、
?
朝更新しようかとも思ったのですが、案外早く出来上がったのでアップしました。^^
旦那さんも蛍ですか?^^; 冬場はコートを着て蛍をやってます。(笑)
?

最近は夜更新ですね^^;犬の肛門にキリストよりも、日本のクリスマスの方がよっぽど髪を、、、あ、いや神を冒涜してるとおもいますよ。クリスマスの浮かれる90%ぐらいはキリストって何したひと?って感じじゃないですか?中国人、やりかたは893。道徳は0。ひどいなぁ・・・

「ピロウファイト」したい今日この頃です。
今夜は寒いから、ペットボトルにお湯をいれて、湯たんぽにしてねます(U_U)Zzz

ちょっとの間に、記事がアップされていました^^
冬のホタルはかわいそうですよね~(^m^ )
我が家にも 居りますが・・・
猫のムービー 見れませんでした。
?
一番ゲットのために、記事を読むのは明日にします(爆)
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

