スポンサーサイト


一日中雨



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 雨の日は出かける気もしないので休憩です。

?? ちょっくら休日出勤をこなし帰宅後昼寝。(先週と同じ?)

??

?? MSN、また少し仕様をいじっていますね。

?? 気付いた所では、連続してレスを入力できなくなったことと行間が狭くなった。

?? いろんな人の苦情・要望を聞きながらの変更だろうけど翁的にはどっちもNG。

?? ま、この程度のことなら好きにやってくれ。

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「コンチワ」

?? http://10e.org/samcimg3/mohu.jpg

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????「エルエル」さん家から。

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「不倫したい女子アナランキング」? 意外に美奈子ちゃんが低いな。

?

?? 「大人になってから知った家族の秘密」? 結構生々しい話題が入ってます。^^;

?

?? 「グリンピースの広告」? なんかこの集団は少しずれているように思う。

?

?? 「モテ姿ランキング」? 「ダメ姿ランキング」? 分かりましたか?>男性陣

?

?? 「ほんとにあった!呪いのビデオ」? 最初のは既出です。^^;

?


?? ハンバーガーもさる事ながらコスプレが素晴らしい。 日本のメイドは消し飛びます。(笑)

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 中学生でも5人に一人か...。

?


?? とにかく制度の維持を目指してくれ。 いまからでも収入により給付水準を見直せ。

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 「エフカップクッキー」?ウソくせ~~! ゲラ

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? kokoさん、
?
大人になってから、中学生の母親は沢山有りそうな気がします。
Fカップは記事と呼べるのかどうか?(笑)
サイズは重要ではない、と信じてます。(では何が重要?と聞かれると困ります。^^;)
?

?
? くるみさん、
?
ふ~ん、数人の方が同じ事をおっしゃってますね。
全員じゃない所が、変な操作をやっている証拠だぞ>MSN
ビデオ、これは私も楽しめました。^^;
?

こんばんは。
メンテナンスとか書いてありましたけど、ちょっとヒドイですよね。
小梅太夫、いつまで続くのでしょうね (`ヘ´)
「大人になってから・・」お涙ものがありました^^;
Fカップの記事が 小部屋にあるのに、笑えましたよ~~~(笑)
?

こちらには今日は書き込めますね。
昨日は全くだめでした。今もよそのスペースは記事は見られても、コメントが書けません。
「エフカップクッキー」そんな都合のいい物が、あるわけないじゃん!?です。
暇だったので、のろいのビデオは食い入るように見ました。

?
? しほりさん、
?
今の広告バナーは最低ですね。
もう少し品のあるものか食べ物系か。ゲラ
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
帰ってきましたよ。 寒くなりましたね。
記事、晩飯後ぐらいにアップ予定です。^^v
?

なんか、小梅太夫も気に入りませんね。そのまえの、25歳までなら・・・。も相当気に入りませんでしたが。。。。
いつか、使いやすくなる日がくるのかしら。
?

PS.Mr.Okina
私は出べそで暢気ですよ~ <(`^´)>ぷぃ
本当ですね!!
?
記事更新しないのでしょうか?
もう、お出かけしたかしら、、、出べそだから^_^;

?
? 三島キッドさん、
?
ま~、早起きと言うか自然に目が覚めると言うのか...。(笑)
お疲れ様です。
カミオカンデなど見る機会は滅多にないと思います。
記事を楽しみにしていますよ。
?

 おはようございます。Okinaさんも、早起きしてコメントの返事をされていますね。
 昨夜、東京駅を22時40分発の高速バスで富山駅に6時に到着しました。
 10時まで時間をつぶすためサウナに行こうと思ったのですが、タクシーの運転手さんがインターネットカフェがあるというので初めて利用しています。
 このコメントは、そのカフェからです。
 

?
? シナモンズさん、
?
そんなこと書いてました? 明らかに詐欺ですな。(笑)
1.食べない
2.運動する
これが基本です。^^v
?

?
わさびさん、
?
貞子の例にあるとおり、幽霊の長髪は当然でしょう。
ショートカットの上に10円ハゲでは興醒めです。
?

?
? じゅうくさん、
?
実は私も最初そう読みました。^^;
あのハンバーガーも一度ぐらいなら食べたいかもです。^^
?

?
? あぐねすさん、
?
あ~、まだ不具合続いてますか。 こればっかりはユーザー側から対処のしようがないですね。(;□;)!!
会社にもいい男+彼女無しはいます。 違う趣味か?と疑ってしまいます。(笑)
?

?
? Miss.Mayumiさん、
?
MSNは使用をいじる時必ず不具合を併発しますよね。
自分のところでテストなどしないんだろうか?
記事を書かない? ブログの意味がありませんね。 ま~一種の流行りものだから、とりあえず場所だけ確保、と言った感じなんでしょう。^^
?

クッキー~ バストトップがデカくなって、ブラ買うのは納得だけど♪
        「アンダーバストもデカくなるので~」って単にデブるだけぢゃなくって??(;_;)
?
そうそう、職場の人がネット通販で出てる売れ行き№1の有名ダイエットクッキー買ったんだ。
今なら、お買い得だし~♪って買いはったけど、リピーターにはなれないって断言してはったw
売れてる=イイってこたぁないんだね。やっぱり
?
?
?
?

ビデオ・・全部観てしまいました。 怖かったぁ。。。
ショートカットの女の幽霊さんって、あんまりおらんね。

デブもにっこり
を、
デブにもっこり
と間違って読んでいましたllii!orzll!i!

2ば~ん、Okina氏のスペースは見られるときと、見られないときがあります。やっぱり、msnまだ何かしているのでしょうか?
「大人になって・・・」←σ(^。^) も今年告白されました。いい年して、やっぱりショックでした(><)
「ダメ姿・・・」←背は高いし、トークも楽しいし、外車のっていて、顔もいい男、仕事も安定している男友達がいます。みんなで食事にいくと必ず最後に、パフェかケーキを頼みます。コーヒーもお酒も飲みません。彼女いない歴・・・σ(^。^) がしっているだけで10年です。

Mr.Okina
今晩は~ 今帰宅しました!!
仕事があったもので、帰宅が遅く成りましたが。。。。
MSNは参りました~ コメントが入れられなく成りましたが今は出来ます~w
?
どうしたものでしょう~w 新規でMSNのBlogのレベルが下がりました~
これで良いのでしょうか????
?
みな記事を書かず、Spaceだけと、写真だけ、、、、どうなっているのでしょうか?
私が経営しているのではないですから、、、、。
でも寂しいですね!!^_^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

