スポンサーサイト


連日新宿

?

?

?

?? この二日間は香港からの客と毎晩新宿で宴会でした。

? ?何故か香港や台湾の客は新宿のホテルに泊まりたがる。

?? (実は新宿には台湾系のクラブも多いらしい。^^;)

?

?? ということで行ったお店の報告なぞ。

?

?


?

?? お店の中に大きな船がしつらえてあり、その周りの生簀でを釣って食べるという、なんとも楽しい仕掛け。

?? テレビにも何度も出た事があるのでご存知の方も多いかな?

?? 新宿ワシントンホテルの中にある割りに値段もそれほど高くはなくオススメ。

?? 多分国内外を問わず、お客さんから喜ばれる事請け合い。

?

?


??

?? これも新宿駅西口から程近いお店。

?? 何と言っても49Fにあるので見晴らしが素晴らしい。

?? サントリーの直営店で、お酒はサントリー系しか置いてません。 当たり前ですが。

?? コチラは少々値が張ります。 一人の予算は一万円近い。

?? 昨日は隣で同窓会らしいジジババの宴会があって、うるさい、うるさい。 ちょっとアンラッキーでした。

?? 料理はまあまあといったところかな?^^;

?

?

?? 暫く粗食で過ごさねば。(;□;)!!

?

?

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? シナモンズさん、
?
お~、やはり関西系のお店でしたか。 仕掛けの割りに安いと思ったので。^^
個室でお客さんの相手をしていたので釣ることは出来ませんでした。^^;
?

ざうお は、ミナミでも人気らしいですよ
接待やカップルにもね♪
釣りの腕の見せ所ですね~。客人には、腕を魅せれました?

?
? かぼちゃ団子さん、
?
MSN、連続してコメント入れるのが少し煩雑ですね。
あと、行間が狭くなったような?
外食も同席する人間次第。 料理は二の次ですよ。^^
?

 こんにちは(^o^)丿
 MSNまた少し変わってますね。
生簀で釣った魚が食べられるなんてなんて楽しそうなお店。
名古屋でも探せばそんなお店があるのかもしれませんが、ここのところ外食といったら遠足のお弁当ばかりでお財布の紐が硬いです。(^m^;

?
? あぐねすさん、
?
変ですね。 昨日から記事も上げていないし。
ま~、ちょっと様子見ですね。
?

おはようございます。今朝のmsnさんはサクサク動いたのですが・・・何故かOkina氏のスペースだけどこから開いても真っ白で見ることができません。今は「mobile」で見て、コメントしています。どうしたのかな>msn

?
? しほりさん、
?
そうそう、外人さんも沢山いました。
もともと関西系のお店? 香港の客には刺身を山ほど食わせてやりました。
どうも向こうは日本と味が違うらしい。
?

?
? バーバ7さん、
?
幸い我が家は泊りがけの客が来る事はありません。
というか、そんな余分なスペースがありません。(;□;)!!
?

?
? くるみさん、
?
美味しい物を食べるのは好きです。 会社の接待なら自分の言い訳にもなるし。 ゲラゲラ
へ~、ランチがあるんだ。 ただ新宿はあまり近くないな~。^^
?

?
? Rayさん、
?
最近は朝の運動は諦めて家と東京駅を歩いて通勤していますよ。^^v
?

?
? kokoさん、
?
この週末は休憩です。 心身ともにお疲れ中。(;□;)!!
?

?
? あぐねすさん、
?
主賓が来なかった宴会、私も何度か経験あります。
ケシカランですよね。
?

?
? 三島キッドさん、
?
香港の客も窓を背景に記念写真を撮ってました。 夜なので何処まで映っているかは疑問ですが。^^;
いまでも通院中? このお店も一度奥様と行かれては如何? もうとっくにチェック済み?^^
?

?
? わさびさん、
?
そのワシントンホテルと新宿のワシントンは違うと思う。^^
?

?
? やぶセンセ、
?
大学病院に勤めていた頃? 今はどういうホテルにお泊りでしょうか?(笑)
?

?
? じゅうくさん、
?
そう、釣った魚は全部食べる。^^? ただ、調理方法はお客が選べます。
ふぐは見かけませんでしたが、調理免許を持ってる人が居ないだけかも。^^;
?

?
?
? Miss.Mayumiさん、
?
生臭くは有りませんでしたよ。 お客さんもたくさん入っていました。
MSN、また仕様変更しているようですね。 もう慣れっこです。
?

ざうお!東京にもあったんだ!
外人うけしそうなお店ですよね。私も結構好き。

私も暫くは粗食で過ごさねばです(ーー;)
夕食後は何も食べないようにしている私ですが
お客さんが我家にお泊まりすると、
当然寝る時間まで宴会となりますからね。

連日の宴会お疲れさま・・・と言うか、いいなー!(怒られそう!)
この響はランチによく行きます。有機野菜だし眺めもよく、お得です。
銀座の響にもランチはよく行きます。メインを選ぶと、あとのお惣菜は食べ放題です。
またウォーキングに精出して下さい。
?

こんばんは。
?
…飲んで…食べて、
?
またまた、
?
ウォーキン=頑張って下さいね。
?
?

連日 宴会ですか?
体調管理しっかりね~~~^^
σ (・_・*) は、宴会がないのに 胃が悪い・・・ (>_<)
?
?

私も高いお店は○ビルの日本料理屋さんに行ったことがあります。お料理がでるごとに係りの方からの説明がありました。
コースだったのにさらにまたみんな好き勝手なものを頼んですっごいお値段に(><) しかも、この日の主賓が約束を忘れていて、結局最後まで来なくて、しかも連絡もとれませんでした。香港へいったはずだけど・・・どうしているかな?その前も米へ20年行っていて、音信普通だったけど・・・・

 響きは、サントリーの方に連れて行ってもらったことがあります。
 値段も良いですが、雰囲気も良いですね。それにしても、ジジババの同窓会をするような店ではありませんよね。
 ざうおの場所は、ホテル開業時はロイヤルホストが出店していましたね。
 隣の三井ビルのクリニックに20年以上通院しているので、ホテル内を通っていきます。
 

豪華!
グアムのワシントンホテルで、うろうろしたことがあります。
泊まってたホテルにはエレベーターもありませんでした。2F建てだったし・・・。

新宿ワシントンホテル・・泊まったことがあります・・えへん。
当時は大学だったからなあ。表通りのホテルに泊まれたものです。
?
高いところにある店と言えば、丸ビルの上にあるイタリア料理店に行ったことがあります。
その後で、オーナーが逮捕されてました。
?
?
?

釣船茶屋、釣った魚は必ず食わねばならぬというあのお店ですか??
噂によると、ふぐは店のペットとして生簀で飼っているそうで、釣ってもさばいてくれないらしいですが・・・

Mr.Okina
お早う~ 連日秋晴れ今日は私的ごとで1時間ばかり遅れて出勤します~
連日お疲れ様です~ 「釣り船茶屋」は店内生臭くありませんでしたか?それだけが心配です~w
「響」はサントリーのお酒でとても美味しいですね!! 料理が今一だったのですねぇ、暫くお客様がいらしてるので、
その接待で大変でしょうが頑張ってね!!
?
話は変りますが、MSNが又何かやっています~w(>_<)
昨日午前中からやっていました~、私が記事を書き終わり9時ごろだと思います。
まだ何か変です様ね!! なれない生でしょうか???
(>_<)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

