スポンサーサイト


名古屋出張


?

? ?<翁の日記>

?

?? 日記はありませんが、ネタだけ拾っておきましたよ。^^;

?? 名古屋日帰り出張につきレスは明日になるかも。

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「南の海」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「生涯給料1000社ランキング」? 勿論関係ありませんがね。^^;

?


?


?


?

?? 「Kitten and his box.」? 猫好きはノックアウトでしょう。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 一軒家なら地下に作れるがマンションではな。

?


?? 買う奴が居るとは到底思えないが。(笑)

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?




?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?
? くるみさん、
?
名古屋はたまに行きますけどあまり詳しくありません。
行ってもお客さんを工場に案内するだけだから。^^;
でも遊ぶ所も少ないような?(笑)
?

?
? 三島キッドさん、
?
すいません、私もここ数日ブログ巡回をサボっております。 orz
今回食べたのは中身の割りに2,450円と随分割安でした。
昼飯時とはいえ数十人並んでましたよ。
?

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
今回はひつまぶしだけです。
土井さんは元々北朝鮮人の方だから。^^;
?

?
? しほりさん、
?
ここの「ひつまぶし」はボリューム満点でしたよ。
昔は熱田神宮内にあったらしい。
?

? じゅうくさん、
?
昔はよく「女子大小路」に行ったんですがね~。 ゲラゲラ
?

お疲れさまです。
名古屋は変な食べ物が多いですけど、ひつまぶしはおいしいですね。
お土産用のレトルトも結構おいしくて、お昼に食べるのくらいにはちょうどいいです。
名古屋は行った事は1,2回しかないのですが、ちょっと詳しいです。又聞きだけど・・・。

 ご無沙汰でした。
 会社のデスクトップが不調でコメントできませんでした。詳しくは記事をご覧ください。
 3年前まで名古屋方面には頻繁に出張していました。
 一宮、幸田、岡崎に行っていたのですが、JR岡崎駅近くの『はせべ』という鰻屋の櫃まぶしが懐かしいです。
 山本屋の味噌煮込みうどんは、昔は1,000円でお釣りが来たのに、今はとんでもなく高くなったので食べなくなりました。
 この所、休肝日も守っていないし、仕事も忙しいので皆さんの記事を読むのは久しぶりです。
?

(* ̄∇ ̄*)ノこんにちわぁ♪
名古屋で 名古屋コーチン!!味噌かつ食べてる頃かなぁ~笑
?
逮捕状でてる方と 確かに 確かに 似ている
気づく方に・・・まず 尊敬!!
?

ひつまぶし、食べたかったな~。最近は和食「さと」のひつまぶしの味しか覚えてない。。。orz

元名古屋市民です。出張お疲れさまです。日帰りでは夜の錦にはいけなかったのでしょうか(大笑)

? kokoさん、
昨晩は来客との会食とかもあり、今日のブログはお休みです。
多分、明日も。^^;
?

あ、出来ましたね^^  よかった!(*^▽^*)
おかえりなさい~~~☆
私がこちらへ伺ってから、国内の出張って始めてだと思います。
ほんとに出張が多いですね!  いいな、いいなぁ~^^
明日は 名古屋の記事? かな?(笑)
?

今日は 何度やっても送信できないんです、Okinaさんのところ・・・
できるようになったかな?
試しに送信してみます^^
?

? やぶセンセ、
朝早い新幹線に乗るのは辛いです。^^;
核シェルター、どこにいても死ぬ時は転ぶだけで死にますからね。^^;
?

? しほりさん、
「ひつまぶし」です。^^v
やはり本家は違いました。 どんぶりにびっしりとウナギがのってましたよ。
しほりさんにも食べさせたかったな~。 ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
ウケ狙いではないでしょうが、理由はつまらなそうですね。^^;
?

? わさびさん、
そもそも何のために箱に入ったの?
?

? Miss.Mayumiさん、
今日は海外の客が来ていたので「あつた蓬莱軒」という店で「ひつまぶし」を食べました。
美味しかったですよ。 なんでも100年以上続いてるひつまぶしの本家らしい。^^
?

今度は国内出張ですか。忙しい方だ。
?
核シェルター・・自分だけ生き残ってもなあ・・。
?

じゃ、本日のランチは、みそかつかみそ煮込みうどんか・・・。おおぅ。いいなぁ。
お土産はうなぎぱい?
?
南の海、行きたくなってきた。。。orz

出張お疲れ様です。σ(^。^) は今日は準夜勤務です。どちらが早く家に着くか競争ダ!
「金髪・・・」 身近にこれが一人でできる方がいらっしゃいます。後ろからだとワンレンの素敵な髪のスレンダーな女性・・・振り向くと・・・前歯のない50歳過ぎのおばさんです。何でいつまでも前歯を入れないのかが謎です^^;

先日、職場に運ばれてきた会席料理の箱に入ってみたら
速攻で殴る蹴るの暴行を受けました。

Mr.Okina
お早う~ 行ってらっしゃい~ 気を付けて下さいね!!
日帰りだから大丈夫ですね^_^;
?
名古屋は美味しい物が沢山ありますよ~w
食べれると良いけれどお仕事ですから、、、、(笑)(^^)/~~~
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

