スポンサーサイト


銭湯 「お玉湯」



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 温泉行くのが面倒くさくなり、近所の銭湯に行って来ました。 ゲラ

?? 神田岩本町にある銭湯ですがhpは無し。^^;? 「お玉湯」という名前です。

?? サウナぐらい付いてるかなと思っていたら湯船のみ。 ジェットバスがあるくらい?

?? しょせん400円ではありますが、これでは新しい客は来ないと思う。

?? 脱衣所でのジーチャンたちの会話も「わしゃー大正五年生まれだから、ウンタラカンタラ」

?? 多分ここで数百回繰り返された会話だと思います。 長生きしろな、ジーチャン達。

?

?? 途中、いつもロケをやっているビルのところに松たかこさんがいました。

?? 案外普通のお嬢さんでしたね。 それほど目立つ感じでもありませんでした。 ^^

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「はっ!」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「だが、世界にはもっと凄い料理があった!!」? でも一度ぐらいなら。^^;

?

?? 「恋愛の悩み相談月間アクセスランキング」? どれもテレビドラマになりそうです。(笑)

?


?? そ~か、普通に被害届けを出せばいいんだ。

?


?


?

?

?? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? kokoさん、
あ~、その映画にも出てたような気がします。 結構テレビやCMには出てますもんね。
草薙君、見てますよ。 「大竹さんはジンジンの担当です」。^^;
?

? くるみさん、
銭湯ももう昔の「時間ですよ」のイメージはないし、今がそういう時代でもないんでしょうね。
料理、ウケ狙いの料理に美味しい物はないでしょう。^^;
?

たぶん、名前はわからないけど、『ウォーターボーイズ』に出てた、あの子です(爆)
明日の夜、9時からフジテレビですよ^^
たいしたドラマじゃないけれど、観ています(笑)
そのあとの、草薙君のが いいです。
早く帰ったら、ご覧ください^^v
?

銭湯はいっぱいありますが、それでも少しづつ無くなってきています。
私はお風呂の故障の時に一回だけ行っただけですけど。
ありそうでない料理ですよね。作りものだったのね。でもあんまり食べたくないからいいです。

? kokoさん、
スーパー銭湯で500円は安いな~。
近所でサウナを調べたら2000円近くします。(;□;)!!
松さん、アレくらいになると一目で分かりますね。
一緒に居た色白細目の若い男優の名前はさっぱり思い出せないんですが。^^;
?

? わさびさん、
跡地に何か居たらそれはオバケです。
?

? しほりさん、
常連は専用ロッカーを持ってるんですよね。(笑)
ゴルフ場じゃあるまいし。ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
あんまり、お年寄りのハダカは見たくないですね。 ふ○りが...(;□;)!!
話してたおじいちゃんは86歳と言ってました。 「生きる」ことが生きがいなんでしょう。
?

? やぶセンセ、
例えば子供のケータイに入ったメールは自動的に両親と学校に配信される。
各学級にビデオカメラを置き、学校・家庭内からずっと見れる。
虐めた生徒は留年させる。
(・∀・)イイ!!?
?

? じゅうくさん、
本文には書きませんでしたが、結構顔がでっかいな?と感じました。ゲラ
?

こちらは、スーパー銭湯500円です。
やっぱ東京は高いのね。
松たかこさん、火曜日フジTVのドラマですね、きっと。
月・火は、私のドラマデーだから観ています^^
着飾らなくても華があるところが、彼女の魅力ですよね♪
すごい料理・・・   ロールケーキにフランスパンだけ食べてみたいです。
でも、作ることが不可能だと・・・(笑)
?

いつもロケをやっているビル・・さすが東京。
映画のロケ現場跡地には行ったことありますが、だ~れもおりませんでした。

スーパー銭湯では、マッサージ、垢すり。温泉ではご馳走、酒。レトロ銭湯では、コーヒー牛乳。
どれも、いいんですよね~。でも、じーちゃん、ばーちゃん達が死んだら、レトロ銭湯は消えるな。

普通はつまらないですね。入浴券を支給されている昔のおにーさん、おねーさんの社交の場ですね。
Okina氏はそこではまだまだ子供です。。。。(。???。) ぷぷ 精神科で「水中毒」になる方いますよね。薬の副作用ですが・・・心・腎臓の悪い方の水分制限は厳しいです(><)

おはよ~す。
水10リットルをどれだけの時間で飲むかが問題ですね。
血液が薄まり過ぎる水中毒ってのがありますから。
?
学校内に学校と独立した警備機関をおけばいいのかなあ。
下手したら、なんかおそろしい社会になりそうな気もする。
?

さすがに水10リットルも飲んだら水死するだろ^^;
胃袋に収まりきらない水が気管を圧迫、または肺に侵入し・・・
こっからはやぶセンセに聞いてください。
松さんの最大の武器は、美貌でもスタイルでもファッションでも、ましてやエロかっこよさでもなく、「家柄」ですから当然でしょう(大笑)

? Miss.Mayumiさん、
自宅に直行して飲みました。 まだ4時前でしたしね。^^;
上海、急な仕事が無ければ20日から行って来ます。 初めてなので楽しみ。
?

Mr.Okina
お早う~ もう、職場に向かっているのでしょうか?
昨晩はお風呂屋さんに行って、帰り道一杯やったのでしょう~w
これが以外とお風呂上りで冷たいBeerを飲んで、、、、美味しいんですよね~
?
それとも自宅に直行で家で飲みましたかね(*^^)v
?
私は昨日も昼から飲みました~(笑)何時もの事ですよ~w
お仕事頑張ってね!! もう直上海ですね(*^^)v
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

