スポンサーサイト


鷲神社 酉の市



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 行ってきました、おおとり神社「酉の市」。

?? 2時過ぎぐらいまで休日出勤、帰って昼寝、5時出陣。

?? 日比谷線入谷駅で降りた瞬間からその人の多さに嫌な予感はしておりましたが

?? 案の定、無茶苦茶な人手。(;□;)!!

?

??

?

?? 神社入り口手前100Mぐらいから入るまでに何と20分! 東京はなめちゃイカン!

?? でも見る価値はありましたよ。^^? もの凄い数の熊手商人とアチコチで湧き上がる

?? 「ヨ~~オ、チャチャチャ チャチャチャ チャ チャ チャ。 パチパチパチ」

?

??

?

?? その後浅草で有名な餃子屋「末っ子」で餃子とレバニラ炒め。

???少し癒されたかな?ゲラ?

?? ちなみにここはもつ煮と餃子だけで済ませましょう。^^; 評判ほどは...。^^

?

??

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ママ、どこ?」

?? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? お店はサイズを写真で客に知らしめる義務があると思う。^^;

?


?? 元を断たなきゃ駄目。? 容赦なく退学もしくは少年院。 もう見せしめが必要な段階。

?


?? ふ~ん、実態とはえらく違う気もしますが。? 印象的には美人局で有名な国ですからね。

?


?


?? そ~か、意思云々ではなく体がそうさせるのか。

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? もの凄く腹立たしいが、こういう発言で経済制裁が緩むとでも思ってるんだろうか?ヽ(`Д´)ノ

?


?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? 晴れのち嵐さん、
暖かいですよね。 地球温暖化を皆が肌で感じている。
昨日もウロウロしてましたがまだ上着は羽織ってません。
?

? kokoさん、
東京は催し物も多いけど人も多すぎて。^^;
そちらの方は主流は醤油ですか? 東京は醤油ラーメンが少なくなりつつあるようです。
?

酉の市 もうそんな季節になっちゃったんですね
でも気温が高くて実感ない
今日も家の中では1日中 Tシャツでした
?
?
?

こんばんは。
?
酉の市、毎年ニュースで取り上げられますね。
ほんとにすごい混みようで・・・
私は、羽子板市に行ってみたいです^^
?
最近 しょうゆラーメン食べてないな・・・
食べたくなりました^^
?

? あぐねすさん、
考えてみたら2048年に生きている可能性はかなり低いし、生きていてもボケてそうだから私はどうでもいいや。ゲラゲラ
?

最近は食べ放題にいっても元がとれなくなりました。一番食べられたのは授乳中!いくら食べても体重は減っていったのに・・・そのつけが今(><) どちらにしても私たちは2048年にはもう何も食べられないかも???

? くるみさん、
犬石鹸、英文の説明書きは読んでませんが匂いまでつけてたら最悪ですね。
もはや石鹸ではありませんが。 ゲラ
?

連日のお仕事、お疲れ様です。
その上、込み合う酉の市・・・重ね重ねお疲れさま!
雰囲気は、お祭り好きなので好きなのですが、お商売はしていないので、なかなか行きません。
犬の○○石鹸は絶対に入りません。やっだ~、あんなので洗ったら、汚くなりそう!
?

? Rayさん、
酉の市は初めて行きました。 しかし神社境内そのものがそんなに広くないので、も~う大変でした。
早々に引き上げて餃子屋に向かいましたよ。^^
?

? バーバ7さん、
私もこういう人ごみは苦手です。 平気で手や鞄で人を押す奴が居るんですよね。
体の反応、反応と言うより本能でしょう。(笑)
?

? しほりさん、
マレーシアなら東南アジア中が隣町みたいなもの。
上海の時みたいに旅行しまくりで(・∀・)イイ!!のでは?
?

? Miss.Mayumiさん、
広い東京ですからまず出会う事はないでしょうが、もし特定されたときの事を考えると、というケースの心配ですね。
確かにMayumiさんは良く行くお店も紹介してるから、その気になれば一週間で特定できるかもしれません。
「翁はどっち?」と聞かれたら「出さない方が無難」と答えようかな。^^;
?

こんばんは。
?
「酉の市」=凄い人出!
?
若かりし頃は出かけたけど…
?
この人を見たら やだぁ~!
?
人がいっぱい=苦手で~す 「(´へ`;)ゞ

「酉の市」・・・すごい人ごみですね。たぶんめまいがして、駄目ですね。
札幌の地下街も辛いから・・・田舎向きですわ(^^)v
飲んだ後はラーメンの匂いも嫌です。体がどんな反応しているのかな^m^

すご~~い。酉の市。楽しそう。
日本はいろんな行事があって本当にいいなぁ。。。
マレーシアはオープンハウスシーズンです。それ以外に、なんか行事はないのか!?

Mr.Okina
質問で~す、
私は良く自分の顔を出してますけど、出さない方が良いと言われました!!
そうなんでしょうか?
今まで被害はありませんが、何かあるのでしょうか?
(@_@;)

? じゅうくさん、
政府が「日本を嫌いになれ」と教育して、国民はその通りに仕上がった、と言うところですな。
中国はまだしも韓国から恨みを買う筋合いは全く無いんですけどね。^^;
今の中学生と2,30年前の中学生では精神年齢がまるで違うと思います。
今の中学生犯罪は全て確信犯のように思う。 もう少し厳しくしないと。
?

? わさびさん、
簡単です。 値段が安いからそちらに目が行ってるだけです。 ゲラゲラ
関西の人は味にもボリュームにもうるさそうだから、この店はオススメしません。
?

? Miss.Mayumiさん、
凄かったですよ~、多分二度と行きません。^^;
大体、熊手の買い方やご祝儀の相場もわからないし。 ゲラ
浅草は美味しい所は沢山ありますが、名前だけで高い店も沢山ある。
やはり極めないと難しい。(笑)
?

中国人・韓国人が嫌いというよりも、政府が大嫌いです。
それから国民性も嫌い。
個人レベルについてはどうこう言うつもりはありません。
ま、相手が仲良くしたくないならそれでよし。
?
中学生には退学がないからなぁ。
少年法自体をなんとかしないといけないようにも思えるな。

スーパーで並んでる刺身の切り身、
天然より養殖の方が美味しそうに見えるのはなんでだろ?
餃子食べたい。。

Mr.Okina
お早う~ 「酉の市」ですか、私は行った事無いんです~w
翁氏は江戸っ子みたいに下町にも詳しいですね!!
凄い混雑で大変だった様子写真から解ります。
飾りは良くお鮨店で見たりするんですが、商売繁盛の飾りですか?
高い物は何十万ってするんですよね~聞いてビックリしました。
?
今度「下町ツァー」をしようかな??
?
浅草は何度か行って結構知っています三社祭とか鰻の美味しい店とか、、、。
最近は行っていませんから場所は忘れました。^_^;
?
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

