スポンサーサイト


三連休初日


?

? ?<翁の日記>

?

???いいお天気でしたね。

?? ここ2週間ばかり朝のウォーキングもサボっていたので張り切って運動してきました。

?? コースは日本橋、銀座、皇居、東京駅と途中の休憩と昼食(ビール付き)を入れて約4時間。

?? 家に帰ると速攻で昼寝してただ今気分爽快。(笑)

?? 昨日の契約交渉は全く不調でしたが、後はもうなるようになれ、です。ゲラ

?

?

?? <今日の一枚>

?

?? 「カメレオン猫?」

??

?

?

? ?<今夜のネタ>

?


?? 驚愕の事実! 翁は妊娠しているらしい! 親はピーウィーハーマン!?ゲラゲラ

?

?? 「とあるオフィスでの出来事」? ぶち切れとるな~。(笑)

?

?? 「日ハム優勝、その時ハム工場は」? 「Daily Portal Z」さん。

?

?? 「水没した携帯電話を再び使えるようにする方法」? 電源を入れない事がポイント。

?

?? 「無料で遊べる変わったブロック崩しいろいろ」? シンプルゲームを好きな方へ。

?


?

?? 「何歳までに結婚したい?」? 主に女性のスレのようです。^^;

?

?? 「女として終わったと思う瞬間」? 女性は全員スルーするように。

?

??

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほりさん、
私も昔はそういう一日もありでした。
減量のための運動を始めて以来かな? じっとしていられなくなったのは。^^;
?

秋晴れですか?健康的で気持ちよさそ~。仕事の疲れは運動とビールでとるべし!ですね。
ちなみに私はぐーたら、ビールとDVDと寝て曜日。これ、また最高。

? ♪さわぁ~♪さん、
ゲラゲラ、大変なんですね?
でも出来ちゃったものはキャンセルきかないし?^^;
?

(*^-^*)/こんばんは~♪
妊娠なんて・・・・汗!!
もう・・子供なんて懲り懲りです いりません!!大声
女として終った瞬間!!
ずっと昔かっら 終ったような発言 終ったようなことばかり
しでかしてます!!(´;ω;`)ウウッ… 
?
人気ない童貞って・・・ 突入出来ない兵士って・・・
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! 
たとえが余計に惨さ 惨めさ感じるわ。。爆

? 三島キッドさん、
何が調子悪かったんでしょうね? 私の設定もHTMLエディタはWordになってます。
こういう悪さは大体ウィルスセキュリティソフトが悪さをする事が多いのですが如何でしょう?
あるいは、オプションの中のセキュリティのレベル?
初期設定に戻してみるのも一案です。
?

? kokoさん、
今日は休日出勤+酉の市でした。^^;
温泉、べつに銭湯でもいいかな~?と思い始めてます。(笑)
?

 お久し振りです。会社のパソコンからコメントができない状態でしたが、自宅のパソコンではできました。
 インターネットオプションのプログラムのHTMLエディタが、会社のPCはWordになっていて、自宅のはNotepadになっていましたが、これが原因なのですかね。
 引越しを検討していましたが、月曜日に会社のPCを修正してコメントできるようなら先延ばしします。
 

今頃は 温泉でしょうか・・・
大江戸温泉 興味あります。
車で30分も走れば、ここは温泉がいっぱいあるのにね^^;
そういえば、日本橋に福井のお蕎麦屋さんができたらしいです。
今度名前を調べておきますね。
福井のおろし蕎麦、ご賞味あれ~~~!(^▽^)
?

? わさびさん、
遺体安置室ではないけど父親の棺の横でならあります。
おいしいの? そこで食べると?
?

いいお天気でしたね。
遺体安置室でご飯食べた事ある?

? くるみさん、
皇居はいつ行っても、大袈裟ですが、すがすがしい気持ちになれますよ。
真横でバンバン車が走っていますけどね。^^;
アキバ、研究の価値あり。^^;
?

? バーバ7さん、
わかってはいるんですけどね~。(笑)
?

? Rayさん、
ちょっと可哀想なんですけどね。
あ、バレー、見てない。^^;
?

? Miss.Mayumiさん、
そのまんまの性格なので病気の時は病気と書きますよ。^^;
私も古くからの住人では有りませんが日本橋は結構変化のある街と思っています。^^
次は浅草なぞ如何?
?

運動頑張っておりこうさんでしたね。
私は今日はとてもグータラな一日を全く無駄に過ごしました。
アキバか銀座に行けばよかったと後悔しきり・・・。
アキバはロボットいろいろだし、銀座はジャズをあちこちでやってたんですね。
知らなかったので、損しちゃった。でもニュースで見たアキバのお姉さんのロボット
きも~い?!あまりにも本物みたいだと、ちょっとね。
?

豹も豹柄の猫も飼って見たいと思いますが(高くて無理だろうなぁ~)
豹柄は嫌いです。(^_^;)
運動も昼食(ビール抜き)なら、効果倍増だと思うけれども・・・。
あっ・・・努力の足りない私には言われたくないか・・・<m(__)m>
?

こんばんは。
?
フォックッスさんの事、
?
TVでもやってました。
?
ただ今、バレーボール=応援中!

Mr.Okina
今晩は~ どうしたのかと心配しましたよ~w ダウンしてたわけではなかったのですね!!
安心しました~ 
私もこの様はコートを持ってますが、外国には着て行かないようにと忠告されました。
日本でも証明書を持ち歩いて着ています!!
?
?
東京駅界隈散策が気軽に出来て良いですね!!
私とは無縁な所に昨日行って結構楽しかったですよ、でも随分ビルが聳え立っているのでビックリ^_^;
これからも色々な所へ行きますよ~w(*^^)v

? じゅうくさん、
じゅうくさんのお姉さんなら30前後ですよね?
まわりにも山ほど居ます、独身30代。?世の中の風潮か、世代の特徴か?
?

? あぐねすさん、
キッドさん? さっきコメント入れましたけど後で行って見ます。 kokoさんのコメントは見ましたけど特に何も変わったところは??
妊娠、確かに偶然にしては出来すぎですが、偶然でしょう。(笑)
?

女として終わってる・・・
うちのねーちゃんかな。
実家で動物園のトドのような生活してる。
ケータイ、過去に水没させましたが、段ボール箱にドライヤーと一緒に1時間ほどブチこんで、一日天日干ししたら動きました。

おはようございます。σ(^。^) もさっき目覚めました。目覚めたトタン一大事が・・・是非社長のスペースのコメント欄を見てください。
携帯は乾くとまた使えるようです。友達がやってました。結婚したい~は最近は私たちのときのように「クリスマスケーキ」という言葉がなくなりましたね。σ(^。^) は妊娠して、女の子を産みます。で、Dadですが、なんとマイケル・ジャクソンでした。でも、これすごいですよ。女の子○でしょ。本物のDadはマイケルと誕生日いっしょですから(年は違いますが・・・)( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

