スポンサーサイト


くたびれ中

?

?

?

???? 画像ファイル "http://10e.org/samcimg3/makkurochan.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

?

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? kokoさん、
もちろん。
しかし写真一枚の日記にこんなにコメントが入るとは...。(・∀・)
?

? じゅうくさん、
その名の通り「じゅうく」連勤!^^;
今月は「サラリーマンの過労死」が紙面を賑わすのか...。^^
?

? Miss.Mayumiさん、
ありがとうございます。
残念ながら「アクセス権限なし」で入れませんでした。(;□;)!!
?

? あぐねすさん、
今日は最近の運動不足解消のためのウォーキングのやり過ぎで疲れ切っております。(笑)
?

温泉へ行ったら、感想を書いてくださいね~~~♪
?

気付けば16連勤
予定では19連勤
殺す気か!ヽ(`д´)ノ

Mr.Okina
お早う~ 大変お疲れのご様子!!
これを見て元気に成ってね!!
?

あぐねす
>オヤジのくたびれた姿は汚いと思います ×
この哀愁が乙女心をくすぐるようです。おばさんは「もうまったく*( ̄(●●) ̄)*」と思うけど・・・
今がチャンス?

? くるみさん、
今考えているのは東京駅で駅弁を買って皇居でピクニックのコースと大江戸温泉物語みたいな都内温泉。
今日は散髪です。^^;
?

うわ~、究極の手抜き・・・いいですね。
“おへちゃ”のワンちゃんで、癒されます。連休はどちらへ?
私は予定なしです。
近場でいいところありませんか、勧められるのはアキバかしらん?

? あぐねすさん、
オヤジのくたびれた姿は汚いと思います。 ゲラゲラ
?

? kokoさん、
一人で都内の温泉にでも行こうかと。^^;
?

? でじこさん、
これ、(・∀・)イイ!!ですよ。(笑)? 写真によりけり。 スプラッターはアウト。
?

? しほりさん、
手抜きじゃないぞ。 精一杯だぞ。
?

? やぶセンセ、
会議中に腹がグルグルなって困りました。^^;
?

あらら、お疲れ様です。こんなにかわゆく くたびれているOkina氏見てみたいです。。。。(。???。) ぷぷ
ここだけの話しですが、こうやって、実はお引越し先の準備していたりして・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、私も今度こういうサボり方法やろうかなw  ? (笑)
?
3連休、ゆっくり休んでね~~~~~~!
?

あ、私も今度こういうサボり方法やろうかなw
連休はどこかにお出かけですか?

きゃわいいから手抜きも許す。

お互い、歳なんだから・・。

? わさびさん、
はいはい。
?

? 寝まち月さん、
がんばりましょう! 明日から三連休だし。^^
?

? Miss.Mayumiさん、
おお、私の根城へ!(笑)
ま、きっと良くご存知なんでしょうけど。^^;
?

? かぼちゃ団子さん、
会議中抜け出して散歩でもするかな?
?

? Rayさん、
今日お疲れ原因と丸一日会議の日なのです。(;□;)!!
?

? バーバ7さん、
自分でも少し似てるなと思いましたよ。(笑)
?

徘徊中

犬も疲れるんだぁ~って思うと
なんだかちょっと最近お疲れの私も
癒された~。一緒にがんばろう・・ワン!

Mr.Okina
仕事のしすぎですか~??
それとも飲みすぎ? 何れにせよ弱音は禁物ですよ~w
?
私は明日は日本橋ツァーへ友達と言ってきます。表参道の最高部で待ち合わせしました♪
嬉しいですよ~ うんと良い所見つけましょう~と\(~o~)/
元気百倍です、、、、(*^^)v 今晩は忘年会の店に顔出してきました~(^_-)-☆

 こんばんは(^o^)丿
 うはっはっは…
へたばってますねぇ。(ワンちゃんが)
適度に気分転換を図りながらがんばってください。(^m^;

お疲れ様ぁ~!
?
これいい!
?
写真も(笑)
?

あはは・・・くたびれ中ですかぁ~ナイス更新!!
な~んか 目があうようなぁ~~Okinaさんの顔に見えるようなぁ~~^m^
無理せずお休みください。
↓猫写真最高でした。画像保存しました(^^)v
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

