スポンサーサイト


休暇届

?

?

???? ご訪問ありがとうございます。

???? 多忙につき数日ブログはお休みです。(;□;)!!

?

?

?

??? 少しだけ追加。^^;


???

?? ?恋愛障害者認定証

???? 中程度の恋愛障害が見受けられます。一生恋愛できないまま終わる可能性が一段高くなって来ます。

???? 恋愛能力を高めるためには結局恋愛をするしかないのですが、そのための恋愛能力を高める必要が…

???? と堂々めぐりに陥ってしまうかもしれません。

???? 何言ってんだかようわからん。 ゲラ?

?


???? なに、このサイト?(笑)

?


???? 重さが半端ではない。 生きる意味と価値を考えます。

?

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほりさん、
20代でそういう事を言うとここに出入りしている皆さんに叱られますよ。^^;
この歳で恋愛すると金が掛かる、と自らに言い訳を与えているオヤジより。 ゲラゲラ
?

? かぼちゃ団子さん、
少し変だとは思います。 医者と教師は志が重要だろうとも思っています。
でもこのままではなり手が少なくなるんでしょうね。
国の国民教育が必要なのかそれ以外のインセンティブが必要なのか。
日本の発想は甘いと思っています。
?

? らのららくさん、
訪問サボってゴメン。
週末も出勤だけどなんとか.....。
?

? じゅうくさん、
昔はよく先生に殴られました。^^;
実は体罰賛成派です。^^
?

障害5級でした。これから恋愛できるのは、1.3回だって。ちなみに私より4歳年下の同僚がテストすると、恋愛健常者でした。くそ~~。やっぱ女は若い方がいいのね~~。きぃ~~っ!

 こんにちは(^o^)丿
 いじめ 仕返し 殺人 
仕返しができなくて自らの命を断った子も…
どちらも悲惨です。
それを見逃しているばかりか、指導しなくてはならない立場でありながらいじめの根源を作っている教師までいる。世の中おかしいです。

忙しそうですね~!
翁さんの姿が見えなくなって早数日・・・。
どーしたんでしょ?と気になって思わず訪問致したのでありますが・・・
あらまっ。どーしましょっ!
知らないうちにあたしの中に翁さんの存在が
入り込んでおったのですね・・・・・・・・・・・・・・・・?!?!?!

皆様本当にご多忙のようで・・・
少年院の記事、学校関係者は一度目を通すべきです。自分達の軽率な行動がどのような結果を招くのか、教育者たるもの良く知っておくべきでしょう。

? あぐねすさん、
お若い証拠でしょう。^^
先日はステフさんとメッセして少しウキウキしました。^^;
?

? kokoさん、
更新しないとズルズルと行ってしまいそうです。^^
最近は朝の運動すらサボり中。ヽ(`Д´)ノ
?

? やぶセンセ、
ポンプ圧が上がるマジックですね?^^;
何かありそうな。(笑)
?

? Miss.Mayumiさん、
おはようございます。
ネタは日々生まれてるんでしょうが、自分が読む暇もないので悲しい。(;□;)!!
今日は時間取れるかな~?
?

Okina氏
今日も激務お疲れ様でした。例の認定テストは一応「実年齢」で行いました^^v
で、あの結果でしたよ~!
We are always ready to go (????? )ぬふ。

こんばんは
毎日 この程度の更新で充分ですよ^^
お疲れさまです。
忙しいときは、コメントだけでも大変ですよね。
コメントするのも 楽しみなんですけど・・・
私も 毎日 自分を脅迫して書いています(爆)
?

女の子が思わずエッチしたくなるマジック・・そんなもの、知りたくもありません。
気持ちよくオシッコが出るマジックの方がいい。

Mr.Okina
お早う~ 仕事に余裕が出てきたか、出し惜しみか(爆)
元気で何よりです~w
今日は更新するのでしょうか? でも仕事が優先ですね!!
?
暇人の私達とは違って働き盛りの翁氏は大変でしょう。ファンクラブが出来そうな勢いですね!!
?
もう直上海へ出張だし、又ネタが増えますね~ぇ。
では今日はこの辺で、、、娘に↑の 「恋愛障害者認定テスト」 をやってもらいます、、、
つもりです!!
?

? わさびさん、
自分の希望でやってもアカンでしょ?^^
あぐねすさんも5級だったけど、いつでも恋愛できるということ? 恋愛中毒?
?

? くるみさん、
倒れるほどには働いていません。^^;
確かに続けるのもパワーが要りますよね。^^
?

恋愛診断の属性・・爆乳・天使・スチュワーデス・ハーフ・レオタード。
年齢18。   障害5級だった。

あっ、ちょびっと記事が出てる・・・無理しないで下さいね。
倒れたらもっと寂しくなりますから。
最近、ブログをやめる人も多くなりましたから。

? あぐねすさん、
いえ、肉体関係だけが愛ではないと思いますので。 ゲラゲラ
相手に恥をかかせても申し訳ないし。 (意味不明)
?

「少しだけ追加~」とっても嬉しかったです。
恋愛障害者5級でした (????? )ぬふ。
この間メッセでMSNさんからスペース消された方とお話?しました。
ナイスボディな方ですがご紹介しましょうか?

? 三島キッドさん、
最近は椅子に座るのももどかしいほど忙しい。
体が持たないので遅くまで会社には居ませんが。(笑)
?

? DEVIさん、
消される規定は見かけたこと無いけど、その前に警告が出るかも。
?

? やぶセンセ、
少し更新しました。^^;
?

 出張から戻られていたのですね。
 オヤジも、忙しいのと昨夜は飲んでしまい2日間皆さんにお伺いすることができませんでした。
 今夜も飲み会があるので、明日ゆっくり読みます。

すばらしい、ブログだ!!!!!!
このまま1年くらい休んでたら、どうなるんだろう。
ある日突然MSNから消されるのかな。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
?
?

ありゃあ、毎日の楽しみが・・。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

