スポンサーサイト


週末の買い物



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 久々に秋用の背広を新調。

?? これまで昔の背広のズボンの胴回りを縮めてブカブカ状態で着ていたが、さすがにみっともないので

?? 新しく購入しました。? お店はいつもの馬喰横山の「サカゼン」。

?? 出張を意識して2パンツスーツ狙いです。

?? いつもの朝市セールをやっていたので「安いのない?」と聞いたところ、ありました。

?? 「限定15着 5,800円」! 裾上げ(2パンツ)を入れても6,800円!

?? また買ってやるからな>サカゼン ^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「復讐」

?? http://oreteki.org/mt/bbs/img-box/img20061021012824.jpg

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「海底って怖すぎだろ・・・」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?

?? 「今日の壁紙スレ その1」? 「その3」までありますよ。

?

?? 「4WDで急な丘を駆け登る」? 面白い遊びがあるものだ。^^;

?

?? 「おいしいホットケーキめぐり」? 必ず食べたくなります。^^

?

?? 「私は”イクイク病”の女」? ホンマかい?(笑)

?

?? 「奇跡のマジシャンセロの手品動画&タネ明かし」? 沢山有りすぎて...。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 9日の北朝鮮の核実験後、1日3件程度だった問い合わせが15件以上に激増。

?? 「激増」は大袈裟だろう。 ゲラゲラ

?


?? そもそも危ない場所というイメージは無いが。

?


?? 田舎駅だからな。^^;

?


?? 居心地がいいのか、出ると危険と感じているのか。^^

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほりさん、
さらに痩せる予定なので、それまでは安物でいいんです。(笑)
多分こういうのは全部Made in Chinaでしょう。^^;
?

マ・・マレーシアより確実に安い。。。しかし、翁様のような働き盛りが5800円でいいんですか?
シンガでスーツとインナーを少々かったら、すぐに10万超えてました。女は金がかかってやーね。

? ばーば7さん、
酔っ払ってるんで、たまには人に嫌がられる事を言ってみるかな?^^;
と、思ったけどやっぱやめよう。^^;
仕立て? この値段じゃ。^^
?

羨ましい日記です。
サイズダウンの洋服なんて20歳以来買った事ないです(ーー;)
努力あるのみ・・・諦めないでしょうかぁ~
?
安すぎない?仕立てはいいのですか?ちょっと心配。。。。
?

? Rayさん、
スーツ、ラッキーだったかも。 我ながら安さにびっくりしましたからね。^^;
?

? kokoさん、
もうね、修理なんか馬鹿馬鹿しいですよ。 今はいているズボンで2000円以上の物はありません。^^v
試験管、楽しみの範疇ですから。^^;
?

? やぶセンセ、
いや、岩○町ならもっと安いところあるのでは?^^;
うんうん、土曜日につらい目に会ったんですね。 試験管というよりビール瓶とか急須とか?(大笑)
?

? くるみさん、
サカゼン、Tシャツも300円ぐらいで売ってますよ。^^v
ホットケーキ、2枚目は鉄板も温まって綺麗に焼ける、様な気がします。(笑)
?

? ♪さわぁ~♪さん、
う、その壁紙は見ていない。 適当にコピペしてるのが丸分かり?^^;
やっぱりね、得した、と思わせてくれないと次は行きませんよ。^^;
?

? わさびさん、
ドライアイス保管庫が良く分かりませんが。^^;
何でも入れば楽しい、と言うわけではないぞ。
?

? imaimaさん、
おお、その後いかが?^^;
スーツ、ある意味馬鹿馬鹿しい出費です。^^
必要なければそれが一番ですよ。
?

? じゅうくさん、
安かった。^^v
私が擦り切れるのは股の間かな?(笑)
?

? Miss.Mayumiさん、
勿論自分で探します。
出べそ、おかしいな~? 私の母親は良く言ってたんですが?^^;
花のプレゼントありがとうございます。
?

? あぐねすさん、
久しぶりに若い女性と会話が出来て嬉しかったです。^^;
ホットケーキ、実は一時期自分でも焼いてました。^^;
?

こんばんは。
?
スーツ=ゲットできてよかったですね。
?
ホットケーキ=美味しそう。
?
たまにはいいかもね♪
?
食べたくなっちゃった♪
?
?

主人のズボンの虫食いの補修、共布が無くてできないから、クリーニング店にかけつぎを頼もうかと聞いたんです。
2箇所で8000円!@@@
サカゼンで新品が買えちゃう~^^
頼みませんでしたよ。 どこか目立たない所を切って、その布と補修テープで目立たなくしてみます。
ホットケーキ、おいしそうですね。
試験管の中に・・・  って、もお、言いたい放題のレス! 顔が歪みます (^^ゞ
?

 お騒がせしました。m( _w_ )m
更新ボタンをクリックしたら出てきました。
何のために五日もごちゃごちゃやっていたのやら…( _w_;

限定15着 5,800円! 裾上げ(2パンツ)を入れても6,800円!・・そんな安い店は私の地元ではサガセン・・お後がよろしいようで。
試験管にそんなもの突っ込んじゃだめだって。後で治療するものの身になってよ。
こんな馬鹿のために、土曜日の午後が潰れたりするのです。

わはは・・・すごくタカビーに買ってやる!って言われて、サカゼンもさぞかし嬉しいことでしょう。
ホットケーキはミックスを使って焼くだけだったら、お店のようにきれいに焼けます。
もちろん美味しいです。これから冬に向かいホットケーキ食べたくなります。
?

(* ̄∇ ̄*)ノこんにちわぁ♪
今日の壁紙の中に・・・
PCを捨てて 街にでよう!!ってあったけど
思わず 上手い!!大うけでした
漫画 考えてみると 色カラフルですね
?
ホットケーキ 私にとっては 小さい頃は ほんとご馳走!!
あんなに綺麗に焼けはしないけど・・・・ご馳走でした
何か 見てたら 食べたくなるねぇ
?
いい買い物を・・・・・・ また買ってあげましょう!!笑
でわ

? かぼちゃ団子さん、
基本的にhotmailアドレスとパスワードが正しければどのPCからでも繋がるはずです。
他のアドレス/パスワードと混同しているようなことはありませんか?
?

 こんにちは(^o^)丿
 初期化して帰ってきたPCで一度はMSNにサインインできたのですが、その後サインインすると何も書いてない画面に移動するようになって、よそ様のブログでもサインインできません。(;_;)
何か対処法はありませんか?

ドライアイス保管庫もシェルター代わりになりそうな・・・。
トマトやたくわん入れて楽しんでましたが、入りたいオーラ満々なので
出入り禁止の紙が貼られる予定。。。 つまらん。

おはようございます~♪
最近は、安いながらもかっこいいスーツを売っていますね☆
毎日着られるんですもの・・・数が必要ですものねー☆それ
にしても@5800とは、ビックリ!
旦那さまは、基本的には工場のお仕事ですので、スーツ=
作業服(会社支給)ですので、その分何もいらなーい(笑)これ
がまた・・・よく似合うのです^^

いい買い物しましたねぇ。
昔いいスーツ買ったら現場でおしりがすりきれました。
今は安物で十分(笑)

PC. お誕生日に花が送れなかったので、もう遅すぎますが心より仕事も頑張るし上海へ出張があるし
色々忙しい翁氏に心和むお花をプレゼントしますね!!
遅れてすみません、そして花がビューされなかったので小さいけれど勘弁してくださいね~(^_-)-☆

Mr.Okina
お早う~ 今日は朝から雨で寒いですよ~
?
昨日は素敵なスーツ見つかりましたか? 奥様が選ぶんでしょうか?それとも自分で、、、。
翁氏も出べそなんですね!! 昨日友達に聞いたらそんなの嘘と言われました!!
まだ検索していないので、これから調べてみます~w
?
今日も頑張って新しいスーツをあっ、裾を直すから今日は着ていけませんね^_^;
残念でした(*^^)v
?
今日は午後からなのでゆっくり記事を読ませていただきますね~(^^)/~~~
?

あぐねす
1ば~ん!(????? )ぬふ。
おはようございます。娘がお世話になりましたm(__;)m
いいお買い物ができたようでよかったですね。朝時間がないので「ホットケーキ」だけみました。
もちろん大大大好きで~す(*^o^*)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

