スポンサーサイト


機内映画



?

?

? ?<翁の日記>

?

???飛行機内先行上映で凄い映画を見ました。

?


?

?? 主役はブッシュと大統領を張り合ったアル・ゴア氏。

?? 当時は対日強硬派、極端な自然保護派という印象であり、実際のメディア報道もそうでした。

??

?? ....全然違いました。

??

?? 素晴らしい地球環境保護派でかつ稀に見るプレゼンターでしょう。

?? あらゆる人に強烈な印象を植え付け、その信念をしみこませる能力と説得力を持ち合わせています。

?? もちろん、数字に裏付けられた根拠とその精力的な活動と活力も同時に。

?? 映画開始当初から聴取者をグイグイ引きこませ、最後まで目が離せないプレゼンが続きます。

?? ドキュメンタリーでは米国銃社会を批判した「ボーリング・フォー・コロンバイン」が記憶に新しい映画

?? ですが、この映画はその規模・真実のデータ・将来に対する警鐘の意味においてはるかに凌駕し

?? 視聴者の心を鷲掴みにします。 久々に尊敬しうる人物に出会った感じです。

?

?? みんな、この映画は絶対に見れ!?

?

?? 地球規模では手遅れかもしれないけど....。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???? ??????????? かわいい猫画像??????????

?

???????????????? かわいい猫画像

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「ストレスチェック」? 現実逃避タイプらしい。 質問が少ないから皆同じかも。^^;

?

?? 「世界の広告アート集」? 日本にも遊び心が欲しいね~。

?

?? 「パグ」? 癒し系。 翁の最も好きな犬です。^^;? ついでに「眠たい猫」? いずれも「エルエル」さん。

?


?? 1.中島みゆき? 2.拓郎? 3.鶴光 かな?^^

?

?? 「大阪府警vsヤクザ」? メンバーが入れ替わっても誰も気付かない?(笑)

?

?? 「痛い! 失敗映像詰め合わせ」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? ま~、見方によっては遅いぐらいかも。

?


?


?? 地球が滅びるのはもう少し先だとしても、各大陸の地形はかなり速いタイミングで変わるそうです。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? くるみさん、
高校生ぐらいの男子がズボンを下にずらしてはいてる奴は良く見かけますね。
格好良いと思ってるんですかね???
女性のハミケツは嫌いではありません。 いや、むしろ...。(笑)
?

? Miss.Mayumiさん、
今回は精神的に疲れました。
交渉事は慣れているのですが、お偉いさんのスケジュールとか次回の交渉日時がやけに早いタイミングにセットされてしまい気疲れ中。
上海蟹、来月早々上海に出張に行く予定があるのでその時に。^^v
?

? わさびさん、
>どうしましょ?
今更どうにもなりません。
たまには頭を使う映画も観賞汁ッ!
?

? ♪さわぁ~♪さん、
この伸び切った猫の写真、以前も使って好評でした。(笑)
千春やみゆきが同じ頃でしたっけ? 当時は深夜放送を聞くために学校から帰ってくると昼寝をしていました。^^;
丸暴の人は外見はヤクザとなんら変わりは無いらしいから。 ゲラ
?

? kokoさん、
拓郎や中島みゆきなんかは70年代の中ごろじゃ有りませんでしたっけ?
博物館、日本のどこぞの秘宝館みたいなものですかね?^^
?

? バーバ7さん、
我が家は不細工な犬がお気に入りです。^^;
あとフレンチブルとかボストンテリアとか。^^
?

? Rayさん、
この映画はオススメですよ。
映画の最後に「皆に紹介してくれ」と出てたということもあり盛大に紹介しました。^^
?

? あぐねすさん、
ささやかな光景、たまに駅の階段で見かけます。
真後ろに居ると目のやり場に困ってしまいますよね。 見ますけど。ゲラゲラ
?

PS.10月24日六本木でpm9時から上映されますが、無理で~す!!
?

お帰りなさい。
傷つきやすさ80%でした。
中島みゆきさんいいですよね、歌と全く違う語り口で。
女の子のお尻と、むさい男のお尻ではどうしてこう感じがちがうんでしょう。
私はどちらもいやですが。前にエアコンの取り付けに来たちょっと肥満のお兄さん
しゃがむと半分以上、お尻の割れ目まで丸見えでゲッ・・・でした。うえっ

Mr.Okina
お早う~ 出張の疲れは取れましたか?
今日は5時に起きたのですが、自分のBlogに時間が罹りました!!
?
機内の映画は私の好きでよく観ます先行しているので嬉しいですよね、
翁氏が絶賛する事は珍しいですね!!
日本上映は来年です、忘れなかったら是非観たいと思います。
?
くどく又聞きますが、上海蟹は食べませんか? 今が一番美味しいんですよ!!
私も食べたいです~w

傷つきやすさ度100%のいい子タイプです。
興奮するとすぐに涙が出て、何を喋ってもあわわわわ・・・になります。 どうしましょ?
映画・・難しそうなので観ません。

大阪府警と ヤクザ!!
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! 
あけんかぁ~ あほ・・・ 何でも最後の言葉は あほぉ~って
アホーって好きなんですね 府警さん!!
声だけ聞くと 抗争やん!!(T▽T) あはは・・・

(*^-^*)/こんばんは~♪
更新しているよ・・爆・・・・・
(ノ*o*)ノ ~~~(/´θ`)/ あぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ 
猫は丸くなるって・・・なってないよ
伸びきって それも寝てるよ・・・笑
?
ストレス。。私100パーセント いい子タイプだって・・・
意外・・これは ビンゴじゃないわぁ~♪
オールナイト 時代がわかる!!
月曜日は 松山千春で 火曜日は ・・・・
明石やさんまも。。。長渕剛も ビートたけしも・ユーミンも・・・中島みゆきもなんですが・・
アルフィーや 山崎ハコも 吉田輝美も・・・・
昔っから・・夜更かし大好きだったのねぇ 笑
?
?

更新されたのですね(^^)v
パグ可愛いですよねぇ~身近に絶対に嫌だと言うやつがいる(笑)
オールナイトニッポン・・・懐かしい・・・高校時代を思い出します。
夜更かし苦手だったので、頑張った記憶がありますよ。
?
?
?
?

おかえりなさ~い(^▽^)
この冬は、テレビっ子になる予定です(笑)
要チェックですねっ♪
ぱぐ かわゆ~い^^
パーソナリティ、新しい人ばっかじゃありません?
小部屋の女の子、あんなにお尻が見えたら 自分でもわかりますよねぇ、
サービス精神旺盛?
博物館、しばし考えた展示物がいっぱいです。 ハテ、、、   遠い目。。。
?

こんばんは。
?
このSpaceに 書けばよかったのね。
?
「お帰りなさ~い」
?
難しそうな映画ですね。是非観たいです!
?
?
?
?
?

久々の1ば~ん^^v
○光さん高校の文化祭にお呼びしました。呼ばなかったけどかばん持ち付いてきたのは○朝さんでした。(私は生徒会役員でした) ささやかな・・・この光景最近はよくみますが・・・Okina氏みたことないですか?
○Xは遠い昔したことある気がしますがもうすっかりどんなものか忘れました(大笑)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

