スポンサーサイト


不在通知

?

??

?? 今日から金曜日まで台湾に出張です。

?? 訪問もサボっていて申し訳ありません。

?? 次の更新は日曜日になるでしょう。^^;

?

?

?? 「男性向け雑誌のCM」? CMの王道ですな。

?


?? こういうの好きだな~。^^;

?

?? 「放送事故の動画を集めるスレ」? 全部は見てませんが楽しめますよ。

?

?? 「志田未来 動画大特集」? 言っときますが翁はロリータ系ではありません。

?

?? 「風太の子どもも立った」? 「Daily Portal Z」さん。

?

?? 「疲れ気味」

??

?

?

?

?

?

?

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? ♪さわぁ~♪さん、
疲れたよ~。^^;
台湾人とは言え、純粋台湾人と蒋介石に連れてこられた大陸中国人はかなりメンタリティーが違います。
明日の記事、準備は出来とるけんね~。^^;
?

おかえりなさい!!
お疲れ・・お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ 
心身共々 (((( ;゚д゚)))アワワワワ のようで・・
ごくろうさまと 文字だけですが私 言います!!
明日の夜・・更新されてると思うんで・・・
遊びにきますねぇ!!
でわ

? Miss.Mayumiさん、
ただいまです。
GoogleEarth、勿論知ってますよ。
以前自分が住んでいるマンションの辺りをズームしたら駐車場でした。(笑)
場所によっては数年前のデータのようですね。
?

? ♪ 政偉WeGoさん
初めまして。 充分通じますよ。
ご訪問、謝謝。
昨日台湾から帰ってきたところです。 私の好きな国の一つです。
これからも宜しく。^^
?

PS.,.又失敗しました!!
これです~w

Mr.Okina
お疲れ様でした~
ラーメンは私は食べませんから、、、。何でもご存知、御見それしました<m(__)m>
これを知っていると便利です!!
?

私は台湾から来る!台湾人だ!偶然の機会はここに来る!あなたの日記の内容はとても豊富だ!その上ピクチャーはすべてとてもかわいい!しかし私が日本語が見て分からないでだから私がこのホームページhttp://www.excite.co.jp/world/chineseは私に訳すように手伝いにくる!もし奇怪な翻訳はとがめててはいけないもらうならば!ここは本当に意図のよい地方だ!私は毎日時間があってといずれも見てみにくる!頑張って!^q^

? ラノララクさん、
お~、ここではお久。^^;
ホントは定年までにもう一度ぐらい海外駐在したかったんですがね。^^;
?

? Miss.Mayumiさん、
今回は初日は機内食だけ、二日目も鉄板焼きのコースだけですから体重は増えてません(と思います)。
?
お聞きになっているのは「青葉」ですよね? そのつもりで返事します。
勿論知ってますよ。 但し私のオススメではありません。 魚介系と豚骨系のスープは合いません。
同じ味を出す系列のお店では「麺屋武蔵」、「俺の空」が有名ですね。
しかも「青葉」は化学調味料を使ってます。 私的評価はABC評価で「B-」。
?

? あぐねすさん、
今回の台湾は疲れました。
温厚な私もさすがに取引先の自分勝手加減に怒鳴りました。^^;
気温は30度でしたよ。^^
?

? Rayさん、
帰ってきました。(^◇^)/
?

? kokoさん、
出発当日に運動もしたくないので、せっせと更新しました。
早起きだけはするので。(大笑)
?

? じゅうくさん、
? (;□;)!!
? ヽ(`Д´)ノ
?

? わさびさん、
今回は会議・イベントだらけで太るヒマなし。
や~い。
?

? 三島キッドさん、
キッドさんの休肝日は見習いたい。
いい結果が出ると(・∀・)イイ!!ですね。
ご存知の通り、私は血圧以外は「A」評価でしたから。^^
?

? しほりさん、
多いのは楽しいんですが台湾はさすがに飽きてきました。
再来週も行く事になりそう。^^;
?

? くるみさん、
出発日に栃木の研究所に行き、その足で成田に移動し台湾まで行ってきました。
ちょっとバテ気味です。^^;
今回はそれほどいいものは食べていません。^^
?

? やぶセンセ、
大手新聞社はどこも共産党系ですが特に朝日はひどい。^^;
今は読売がオマケが多いので取ってますが、次は産経かな。(笑)
?

おっと。
久々訪問してみたら出張に行かれてるんですね。
海外出張多いですね~。
あたしも海外に居住、あるいは出張することのある旦那が欲しかった・・・。
ちょっとでも海外行きにあやかりたい。。。

PS.此処知ってますか?

Mr.Okina
お疲れ様です~w 台湾では風邪を引きませんよね~(笑)
食べ過ぎに気を付けて下さいね、心配はそれだけですよ^_^;

こんばんは って、もう海の向こうですよね。「台湾ですかいいですね。」といってもお仕事ですものね。
台湾も秋でしょうか?紅葉みられるのかな?
?
Rayさん、ご心配ありがとうございます。
σ(^。^) はあと一息で人間になれます。。。。(。???。) ぷぷ

こんばんは。
?
さみしい! もお!
?
O様=出張で、M様=扁桃腺腫れて、A様=仕事がハードで…
?
わ~。・゜(TへT;)゜・。~ん!!!
?
?

海外、多いですね~^^
早起きして更新してから出かけられたんですねぇ・・・  感心!
よく考えてみると、おいしいものをいっぱい食べて、その分の消費に歩いて、いいパターンですよね。
食のストレスも溜まらないし・・・
見習うべきかもです^^v
土曜日までお休みですね、了解です。
?

否定するとかえって疑われますよ^^;
?

より一層重くなってお帰りください。
志田未来・・おしん系だよね。

 昨夜は飲まなかったので、深夜2時まで皆さんの記事を読みコメントをしていました。
 まとめ読みは時間がかかりますね。19日にドック検診なので、今日も休肝日です。
 この所、毎月出張がありますね。美味しい料理と酒で台湾の秋の夜長を楽しんでください。
?

写真の人、あんな格好してたら、そら疲れるわいなぁ~~。
海外出張多くていいなぁ~~。それぐらい海外出張が多いなら、日本で働くのも楽しそう♪
やっぱりなんだかんだいって、出張・駐在は男性の比率がダントツ多いからな~。ぶー。
?

疲れぎみは、Okinaさまそのものでは?
大忙しですね。また美味しいものをたらふく食べてお帰り下さい。
体重計が楽しみです。(人が悪い?)忙しいから増えないですね。(ということにしておきます)
お気をつけて!おみやげ話を楽しみにしています。

ありゃ~、また海外逃亡・・じゃなかった、海外出張?いいなあ。
またカロリー満点のものを食べてくるんだろうなあ。
毎日と読売が反撃?・・産経は?
ちなみに自宅は朝日、診療所は産経です。なかなか面白いよ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

