スポンサーサイト


う~ん...



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 実は次の住処を捜すためにあちこち散策しております。

?? 昨日は馬込、荏原、中延、戸越をぶらぶらと。^^

?? 悪くは無いけどイマイチ琴線に触れる物が無かったな。(笑) 高いし。(;□;)!!

?? 来週はどこらあたりをウロウロすべ~か?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「咆哮」

??

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 何でこんなに高いんじゃ~!

?

? ?<今日のネタ>

?


?? 岐阜県庁~~~!(笑)

?

?? 「超グロい・・・虫お菓子はいかが?」? それほどでは有りません。^^;

?

?? 「ネットオークションに人間のミイラが出品される」?? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「超迷惑なアシカのハプニング映像」? 居る居る、こんな奴。^^;

?

?? 「楽天で村が売られてます」? 高いんだか安いんだか?(笑)

?


?

?? 「石川賢の打ち切りマンガ集」? 大体持ってます。 知ってる人少ない?^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? その職員の腎臓を提供させろ。

?


?


?? またこの乳酸菌を含むヨーグルトとか売れるんだろうな。^^;

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 今日はお休み。

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほりさん、
奈良や京都は一度は住んでみたいですね。
やぶセンセの指摘はホントだったようです。^^;
?

? Rayさん、
私も中央区や千代田区が一番かな?と思ってます。
でも有楽町線やゆりかもめ沿いはイマイチ通勤に不便です。^^
?

? kokoさん、
八丁堀なら今の我が家からは歩いて20~30分ぐらいです。^^
中古はまず希望の間取りや方角は出ない。
いい所は誰も手放さないんですな。(;□;)!!
?

? imaimaさん、
再開または違う所で始めたら是非ご連絡下さい。
お元気で。(^◇^)/
?

? くるみさん、
遠くへはいけません。 会社までせめて一時間以内でないと。
ヌーブラ、つけた事ないので話に参加できません。^^;
?

? バーバ7さん、
そそ、決めるまでね。^^
田舎も引退後はいいんですけど、働いているうちはどうしても通勤時間を考えてしまいます。
?

奈良も京都もいろいろ行事があって、楽しいですよ~~。ちょっと通勤は大変になりますが。(^^;)
やぶせんせ、朝からやらしいなぁ~~~。プププ。

こんばんは。
?
暮らすんだったら C区=良いですよ~ぉ!
?
隣の区(例の〇〇ララポートあるとこ)も マンションいっぱい建ててるよお!

来週の日曜日も晴れるといいですね。
物件探しっておもしろいですよね~^^
地震を考えると、会社から歩いて帰れる範囲とかいいますよね。
うちの息子、会社八丁堀・・・  歩いては無理っぽいな・・・
いいタイミングでゲットできると いいですね~♪
?
 くるみさん
2センチですかぁ~!? しゅごい!
お会いするとき、着けてきてください~^^
どんな感触か確認したいσ (・_・*) です・・・  (≧m≦)ぷっ 
(エロくないです、失礼!)
?
?
?

こんにちは~♪
お引越しですか、ひと歳取ると田舎もいいですが、
便利さから言うと・・・少し都会の方がいいような。
私だけ?かな。
?
このコメントの数・・・コメント返し・・・ご立派です!
いつも冴えたコメントをありがとうございました(^^)
?

遠くにお引越し予定なんですか?
別にご近所づきあいはありませんけど(あはは)なんとなく寂しいです。
アシカのハプニング、面白いです。
昨日のコメントのkokoさん、きっと普通のヌーブラだと思っていらっしゃるのでしょう?
写真にアップしたいけど、無理なくらい生オッ○イに近いんですよ。(またエロブログになる)
プニョプニョで厚さ2センチはある!・・・人様のブログ内で、失礼いたしました。
?
?

田舎は十分に堪能されたかもしれませんが、購入資金は田舎では
ゼロひとつ違うものもありますよ。どう?(笑)
決めるまでが楽しいですよね(^^)v
?

? ♪さわぁ~♪さん、
猫は眠たいときは従順なんですな。^^
今のところは環境はO.K.ですが、マンション内の若干名のうるさ方がホントにうるさい。ヽ(`Д´)ノ
?

? じゅうくさん、
古民家、すごく興味あります。 でも高そう。^^;
やっぱり広い土地が無いと似合いませんよね。
東京では14,5坪の土地に3階建てを建てるのが主流です。ゲラ
?

? 晴れのち嵐さん、
都会はちょっと歩けばすぐ建設現場がありますよね。^^;
ちょっと動き出すのが遅かったかな~。
?

? Miss.Mayumiさん、
マンションを購入したいな、と思っているところです。^^; 貯金額は別にして。
結構値上がり中です。 皆予想より一千万円ぐらい高いんですよね。(;□;)!!
?

(* ̄∇ ̄*)ノこんにちわぁ♪
昨日のフォトの猫・・・
我が家の末っ子が子猫にティッシュを被せて こんな格好にさせるのね
似たような写真我が家にも あるわ・・・(T▽T) あはは・・・
?
お住まいを お探しで 永住の地を求めて・・・
それまた 大変そう!!でも楽しそう!!
?

古民家再生して住みましょう!!
http://www.kominka.ne.jp/

うちの周辺 マンション建築ラッシュです
すぐ隣とかには 建たないけども
ぐるっと見回すと なんだか箱庭の中に居るような感覚になります
通勤圏内ですよ(^^)

Mr.Okina
お早う~ いきなり私が写っていたから驚きました!!(@_@;)
昨日の誰かのコメントに書いてありましたが、 マンション購入されたんですか?
今日の記事を読むとそうでもなさそうですが、、、、。
?
ゆっくり良い物件を探した方が良いですよ、特に地震に強いマンションor一戸建てですね(*^^)v
今が便利が良いから、、、選ぶの大変ですね!! (^_-)-☆ 

? やぶセンセ、
ありゃ、AVでしたか!? まともに見もしないでコピペしてるのがモロバレですな。(笑)
高校生ぐらいまで田舎は十分に堪能しましたので。^^;
?

おはようございます。まだショックから立ち直れません・・。
最後のネタ・・AVじゃないですかあ。
?
引っ越しですか?田舎に来ませんか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

