スポンサーサイト


今朝は寒い



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 結構冷えてきましたね。 シャツ一枚でベランダでタバコを吸ってると風邪を引いてしまいそうです。

?? 昨日は録画していた志田未来ちゃんの14歳で子供を産むドラマを観賞。

?? 芸達者すぎて見ているのが辛くなります。^^;

?? 人生をテレビドラマで学ぶ今の若い人にはいいのかもしれませんが。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???「朝晩涼しくなったnya」

?? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「面接でのNG発言大賞」? 気をつけましょう。^^;

?


?? 真性のアフォ民族である事が証明されました。 ゲラゲラ

?

?? 「あの芸能人の昔と今」? 時々出ますね。(笑)

?

?? 「VIPの未来へ」? 面白いんだけど途中で疲れる。^^;

?

?? 「TOTO:トイレ川柳入賞作品」? もっと下品な奴も入れて欲しかった。^^

?


?? 好きな人だけどうぞ。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 中身は良く分からないけど、一時金を払って入居した人はたまらないね。

?


?

?? 「古代の知恵“夢のコンクリ” 寿命1万年」? 構造設計は姉歯式が主流になる?(笑)

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? バーバ7さん、
なんか、これからブームになったりして。^^;
?

女性は閉経まで産めるのでは?と考えていましたが、代理出産したこの女性は閉経していたとあり
2度ビックリしました。医学の力ってすごいですが、私はそこまでしなくてもと言う考えです。
育てる体力とお金があれば、いくつになっても、子供は欲しいだけ持てると言う事??

? しほりさん、
マレーシアは常夏でしょ?^^;
もうワンリーホンと破局を?
何人がよろしいんでしょう?^^
?

? 勇者わさびさん、
伊代ちゃん、3人娘(?)で出てましたね。 会話はその中では一番面白いかも。
痔薬、素晴らしい成果ですね。 製薬会社も早く効果に気付いて欲しい。
?

はて?いっこうに涼しくなりませんが。。。
14才・・・。おもしろいなら、見てみようっと。
ちなみに「出生率の低さ」関連ニュースを聞くと胸が痛くなります。出生率ワースト2の奈良県民ですし。
産む気はあるので、素敵なだんな様をください。

昼間、めちゃめちゃ暑かったぞ。 
松本伊代が年取ると黒柳徹子になるのですね・・?
トイレ実験 何やっとん?と 子に言われ
痔薬・・えっと・・ 五日目?  ちなみに一回注入ごとの個別包装タイプを使用。
耳たぶがガサガサしてたので右耳に痔薬、左耳に顔用クリーム→右耳だけつるつる。 
右顔だけブツもカサもなくなっていく。 痔薬ばんざい!

くるみさん
お嬢さんのヌーブラ使っちゃえばいいのに・・^^
使用感いいですよ!
古くなると、シリコンだからくっつきが悪くなります。
早めのご使用をおすすめしますぅ~^^v
?

? バーバ7さん、
純粋な質問ですが女性は何歳まで産めるんでしょう?^^;
日本も独身女性の出産に対する偏見が無くなれば出生率はかなり上がるような気がします。^^
?

? くるみさん、
顔筋マッサージ興味あります。
年取ると鼻から口の横に出てくる皺(筋?)がくっきりして来て気になります。
別に顔で勝負するタイプでは無いのでどうでもいいんですが。ゲラ
ヌーブラ、あぐねすさんに売りつけるのは如何?^^;
?

キャー!猫可愛いすぎ・・・・テッシュだよねぇ~
志田未来ちゃん・・・今度確認してみますね。
孫産んだら、可愛すぎて手放せるのだろうか?と思う私。
でも・・・・私は頼まれても産みませんよ^^;

昔と今・・・中には年取っただけの人もいるのでは?
今流行りの顔筋マッサージなんか、お金をかけずにかなり効果があります。
毎日やっていますけどあごなどかなりシャープになりますよ。
我が家には、買っただけで使用していない娘のものすごい分厚いヌーブラが
あります。それが・・・手触りが気持ちいいんです。
自分のではないのに捨てるに捨てられず、もったいない(高い!)気がして・・・。あはは

? Rayさん、
秋葉は行きますよ、週に一度は必ず。
実を言うとそれが狙いでアキバから歩いていけるところにマンションを買いました。(^◇^)/
?

? あぐねすさん、
チチ、大きさだけでは無いと思います。 形や張りや色とか総合的に判断されるべきでしょう。
先ずは見ないと。 アデランスと同じ? ゲラゲラ
若い人たちが産まなくなったのなら、今のお母さん世代が再度挑戦する?^^;
?

? kokoさん、
私も最近のドラマは年代が違うな、とは感じてます。^^;
せいぜいワンシーズンで1本か2本かな?
整形、やりすぎですよね。 あれじゃ~同級生も気づかない?(笑)
?

こんばんは。
?
おいらも マユちゃんと一緒で観ません。 
?
日本の医療が本当に危機なんですよ~←PCしながらで解んなかった!
?
やっぱり=秋葉は行かれたんですね。
?
ホント寒くなりましたね…風邪を引かないようにしましょうね「(^0^)ゞ
?

今日は寒かったですね。もちろん家路を急ぎました。Okinaさんだけに話すんですけど・・・最近ブラのパットを厚めにしたのが、職場でバレました(爆)←偽乳(。???。) ぷぷ
14歳でお母さんになったり、50歳で孫生んだり、やっぱり女性はすごいですね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

毎日毎日、癒される画像をありがとうございます。
ドラマは一回目を見逃すとダメです。
新しいドラマ全然観ていません~^^;
代理母の問題は、今朝ニュースで観て、すごいことだと驚嘆!
いろんな考え方がありますよね、優先すべきは何なのか・・・
今と昔、女性はお化粧で化けますけど、それにしても違いすぎません?^^
?

? じゅうくさん、
考えてみれば彼らは北朝鮮と同じ民族ですからね。
同じ感情を持っている、と想定して考えると我ながら納得してしまいましたよ。 ゲラゲラ
?

? Miss.Mayumiさん、
今日は馬込→中延・荏原→戸越→秋葉原(当然!)です。
(・∀・)イイ!!散歩日和でしたね。^^v
私もそれ半分見てました。^^; 終わりもあまり纏まってなかったと思います。(笑)
?

実によい天気です。
スーツ姿でウロウロしてても、苦にならない!
というか、こんないい天気の日にスーツで仕事・・・orz
韓国「東海は韓国のものニダ!自尊心傷ついた!是正しろニダ!書き換えろニダ~!!」
ブラジル「やっべぇ~、キ○ガイ来ちゃったよ~、、、とりあえず近づかないようにしてくんないかなぁ・・・」
イギリス「ウチもう被害者・・・」
あはは。。。キチ○イ民族め!

Mr.Okina
お早う~ 翁さんもドラマ見るんですね、、、私はあまり見ませんと言うか見る時間が有りません。
昨晩NHK7:30から日本のこれから、「医療に安心出来ますか」と言う討論会を
3時間に渡ってやっていましたが私は途中で寝てしまいました。
そこにDr.の知り合いを見つけました~ 可笑しくて笑ってしまいました!!
最後はどの様にまとめたかは解りませんが、日本の医療が本当に危機なんですよ~w
?
今日も秋晴れです、どちらへ、、、わたしもデジカメOKです(*^^)v
?
今娘が中々仕度が出来ないので待っている間にコメントを
書いてます~w 私よりワンテンポ遅いのでイライラします!!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

