スポンサーサイト


休日出勤&縮小更新

?

?? 今日は会社です。

?? 管理職に残業代は付きません。(;□;)!!

?? なんとなく当たり前のようにも感じますが理不尽だ!ヽ(`Д´)ノ

?

?? ということで縮小更新です。

?? アキバツアー常連のUちゃんからネタを戴いておりますので

???こちらからお楽しみください。


?? 最初は真っ黒い画面が出ます。 画面をクリックすれば次に進みますよ。

??


?


?


?


?? アフォ...。

?

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? ♪さわぁ~♪さん、
普通の人はあんな目に会いませんよ。(笑)
周りの例で言うと「切れられる」人間の特徴は:
1.そもそもメンタルが壊れていて医者に通っている
2.激しく自己陶酔型
3.激しく価値観が人からずれている
4.意味も理由もなく自分にものすごい自信を持っている
こういうのには当てはまらないでしょ?^^
?

? くるみさん、
おお、同一時間帯のブログ巡回ですな。^^;
明日はもちろん秋葉原。 得体の知れない人間達を見て癒されてきます。(笑)
あとはマンションショールームでも行ってくるかな?(実はこれも好き。^^;)
?

? Rayさん、
明日は秋葉原へ行ってメイド喫茶で休憩するかな?^^;
でも逆に緊張するかも。 ゲラゲラ
?

(*^-^*)/こんばんは~♪
半日 休日出勤 お疲れさまでした
人生に思う事があって・・・・笑
感じるピアノで弾く曲なくて・・唯一知ってるチュッリップ弾いたら・・先客いたのね笑
?
切れました・・・あの電話は切れるでしょう!!
何も 言わないで いきなり切れる!!
切られない人間に 日々精進 頑張ろう!!控えよう私

? バーバ7さん、
さすがにあの切れ方は見た事ないですね。
ただ、ウチのフロアには数人のメンヘルが居ます。 女性ばかりですが。^^;
その内の一人は上司だろうが何だろうが延々20、30分間も公衆の面前で怒鳴り続けます。
怖いですよ~。^^;? 解雇したくても裁判では負けるんです。(;□;)!!
?

秋晴れの好いお天気の土曜日なのにお仕事、お疲れさまです!
漢方・・・なんて図々しいんでしょう。何でもコピーだし。
明日はお休みですよね?ゆっくり・・・出来ない性分でしょ?
今度はどちらにお出掛けなのででしょうね。

こんばんは。
?
土日は精神を休めるのが肝要です。
?
そうそう!土は働いたんで 明日はユックリ休みましょうね♪

感じるピアノ 楽しみました。咲いた咲いたチュリップの花が・・・アハハ・・・。
仕事中、他人の大声の電話は勘にさわりますよね。
でも日本人はあそこまで、キレ無いでしょう。後始末の事を考えるもの

? Miss.Mayumiさん、
最近交際費もチェックが厳しい。(;□;)!! 抜け道はいくらでもありますが。ゲラ
今日はまっすぐ帰ってきましたよ。 土日は精神を休めるのが肝要です。^^
?

? kokoさん、
ウチの会社も55歳を過ぎると段々下がっていきます。(;□;)!!
ま、その頃までにはジャンボが当たって悠々自適の生活をしているとは思いますが。^^v
?

Mr.Okina
今晩は~ 管理職は仕方がありませんよ~w 年俸でしょう?
部下の手本ですし、、カッコ良いですね!! 今度ご馳走してして貰いますよ、交際接待費で???
私も仕事だったですから、たまには良いでしょう?
其の後の行動が知りたかったですよ~w(*^^)v

出勤 お疲れさまでした。(もう、お家ですよね^^)
主人なんか毎年お給料が減っています。
帰ってくるの夜中なのに・・・ (泣)
美女のピアノ いいですね~~~♪
私もしおりさんと一緒で、ドレミの歌を弾いちゃいました^^
?

? わさびさん、
処女懐胎ならイエスキリストなんですがね。(笑)
その薬って途中まで本当に痔に塗ってたんですよね?^^;
?

? じゅうくさん、
その韓国から国連事務総長!ヽ(`Д´)ノ
その内、人類韓国起源説でも出てくるかも。^^;
?

? しほりさん、
おお、10時まで!
ここ数年会社に8時過ぎまで居たのは2,3回しかない。^^;
同じビルの居酒屋には遅くまで居ますよ。ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
会社によっては若い組合員は定時でさっさと帰り、課長以上は夜の11時12時まで働かされている所もあるそうです。(;□;)!!
?

? やぶセンセ、
韓国、千年以上中国の隷属国家だったから独自の文化や伝統は少ないかも。^^;
韓国の識者は分かっているからそういう歴史を葬り去り全てを韓国起源説にしようしているように見受けられます。
理不尽、だって気合が入らないじゃないですか。(;□;)!!
?

独房・・相手は刑務所職員だろうけど、生まれてくる子供はどうなるの?
ようやく休みになりました。 長かった。。。
痔薬・・今日は用法・用量に基づき、1日3回でやってみます。
口に塗るといつまでもしゅわしゅわした感じで、ちょっとした肛門体験が味わえます。

盗人大国韓国
?

感じる声ピアノでドレミの歌でも弾いてみましたよ。平和な土曜日だなぁ~。
お仕事、加油。私は10時まで昨日働いてましたじょ。

休日出勤お疲れ様です。私も明日は出勤です。ペーペーなのでお手当てでます^^v管理職は本当に辛いですね。ここは今日から秋祭りです。露店がたくさんでます。「たこ焼き、お好み焼き・・・」陣中見舞いにお持ちしたようですね。・・・で、「~ピアノ・・」一番左の開いているところは私のスペース?多分音は「シ~~~ン」(大笑)

書くの忘れました。
残業代がつかないので縮小更新・・理不尽です。

おお、名前が入る。よかったよかった。些細なことでも喜びを見出さないと・・1日では立ち直れん。
韓国ってのは、とにかく「やっちゃえ」って国民性なのですねえ。
歴史は短くないのだから、オリジナルでいいものもありそうなのに。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

