スポンサーサイト


13日の金曜日



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? タイトルと記事に何の関係もありません。 12ヶ月もあるから年に1,2回はある。

?? 昨日は野球→渡鬼→ドクターコトーのパターンが多かったのでは?(笑)

?? テレビも毎日これくらい充実してくれれば、もう少し真っ直ぐ帰るんだが。^^;

?? でもないか?^^?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「次元の狭間」

??? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?

?? 「Animal Story」? 癒し系ですよ。^^

?

?? 「戦慄の廃火葬場」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「未知の海洋物体」? はい、完全に地球外生命体です。

?

?? 「雷が口から入って体を通り抜けた女性、肛門に大火傷」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「自然災害の動画」? これは凄い!

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 使っているVodafoneはあまり格好いい機種がないんですよね。

?


?? とんでもない会社だ。(笑)

?


?? こんなこともあるんですね。

?


?? 生活保護のほうが支給額が高いと分かってた奴も居たのでは?

?

?

?

??

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? わさびさん、
葬式の手伝いはやっても火葬場までは面倒見ないんですね、さすがに。^^;
顔用のクリームを肛門に塗るとシワが取れてツルツルになるんだろうか?
これも試してみる? ゲラゲラ
写真はいらないからね。
?

火葬場には、焼け具合を確認する小さな窓があるそうですよ。
痔の薬には、美白効果があるのかもしれない。

? あぐねすさん、
たこ焼きも昔ほどには食べなくなりました。 それほど店によって味は変わりませんしね。^^;
コトー、ああいう島には住めません。 やっぱり大きな家電屋さんが無いと。(笑)
?

? kokoさん、
前に使っていた携帯は機能もデザインも良かったのですが電池の持ちが悪かった。
毎日充電する必要があり、必要な時に使えない事が多々有ったので買い換えました。
今は携帯の充電器を携行中。^^;
?

? Rayさん、
そうです。(笑)
?

? 三島キッドさん、
昨日も忙しかった。 飲みにも行きましたけど。^^;
今日は休日出勤の予定です。(;□;)!!
?

? Miss.Mayumiさん、
今朝もニュースは皆北朝鮮特集ですね。
制裁が始まると数百万人の規模で餓死者が出そう。
国民が哀れですね。(;□;)!!
マドンナ、年収600億円!? 養子にしてくれないかな?(笑)
?

? くるみさん、
私もそれは買わないと思います。^^;
火葬場って何となく公共の施設のような気もしますが、壊すのにもお金が掛かるから邪魔にならない限り放置なんですかね?
死ぬ人が増え始めたら復活?^^
?

よく学校の帰り道にたこ焼き屋さんによって、娘にお土産にしました。店員さんが「美味しく召し上がれますように☆」といいながら手渡してくれました。夜バイクを飛ばして家に帰りました。美味しかったな^^v
コトー先生 自転車で走ってましたね。「誰か車で迎えにいってあげればいいのに?」と思いながらみていましたた^^;

たこやき好きですけど、他のものに入れたら食べたくないです。
自然災害、出くわさないように祈るのみ・・・   怖いですね。
今の携帯はちょっと大きすぎて、も少し小さいのに替えたいです。
ドコモですけど、au の方がかわいいのがありますね。
でも、お金払ってまで、au にするつもりはないです。
?

こんばんは。
?
…でもないか!
   ↑
…と 思います(笑)

 復活されて良かったです。仕事中に皆さんの所にお伺いしていますから、仕事中に記事ネタを探すOkinaさんをオヤジは責められません。
 自然災害は脅威ですし、人間の無力さを感じてしまいますね。
 昨日、私も名前が表示されませんでした。何とかしろMSN!!
?

PS.マドンナの月収いくらと思います。
52億円だそうです、、、、どうしたら使えるんでしょうか~???
色々寄付をしているんでしょうね(@_@;)
私も欲しいですね~ 2億で良いから、、、^_^;

Mr.Okina
今日は~ 「今朝の一枚」素敵ですよ~ 時期外れな気がしますが南の国でしょうか^_^;
日本は段々寒くなっていくし、北朝鮮はなんだか勝手な事をしているし無事に年末を、
過ごせるのでしょうか? 疑問ですね!!
お仕事忙しそうですね、、頑張って下さいね(*^^)v

先日行った大阪物産展には「たこやき羊羹」ってのがありましたよ。買いませんけど。
思わず「廃火葬場」に見入ってしまいましたが、どうしてほったらかしなんでしょう?
次元の狭間・・吸い込まれそうです。
?

? でじこさん、
我が家はたまにお好み焼きを作るぐらいかな?
たこ焼きは経験無し。
いつか秋葉原で膨らませたたこ焼きの皮に中身を注射して入れたようなたこ焼きを食いました。
ひとつ食って「金返せ!」と叫びたい衝動の駆られましたよ。ヽ(`Д´)ノ
ドンキホーテの一階に入っているタコ焼き屋です。
?

? かぼちゃ団子さん、
でも、段々と連続ものとか見なくなってきました。
今回はこのコトーと志田未来ちゃんの番組が楽しみです。(笑)
?

? しほりさん、
誰か来ましたか?
いいじゃん、ブログも堂々と出来て。^^
?

? やぶセンセ、
自分のブログのレスで名前が入らないのも悲しいものがあります。(;□;)!!>MSN
来年は王監督も復活してくるので大丈夫ですよ。 多分。^^;
?

? じゅうくさん、
たこ焼き、そうですよね~。(笑)
携帯、あとはアドレスとかもそのまま移行できるのかも少し心配しております。
当面は様子見ですけどね。
?

あ~、13日の金曜日
今気づきました。
ジェイソン祭りやらないとっ(>▽<;)ゞ
この前1000円ショップでたこやき器を買って
初めて自分の家で作ってみたんですが、
あまりに面倒ですぐイヤになりました(^-^;

 こんにちは(^o^)丿
 このところ番組の変わり目で、いろいろな番組のスペシャルをやっているので夜はついついTVウオッチングになってしまっています。
 
 次元の狭間>なんだか凄いですね。
何が潜んでいてもおかしくないような…真ん中に行ったら吸い込まれてしまうようなちょっと怖い感じ。

13日の金曜日、、、関係ありませんが、9時になっても誰も出社してこん!この会社!
どうなっとるんじゃ~~。ひょっとして会議@本社?とか弱気になってる私。。。。

名前が入りませんねえ・・やぶです。
昨日で今シーズンが終わりました。1位で抜けても2位、3位で抜けても2位・・後は2位で抜けて2位ってのが残ってるなあ。ホークスってマゾヒストの集団なのか?毎年毎年・・ファンはたまらんぞ・・と言いながら、昨日ファンクラブの更新手続きをとってしまいました。ダメな子ほど可愛いのです・・しくしく。

大阪人です。
さすがにタコ焼きをなんにでも入れたりはしません。
でもソースはイカリソースがいいです。
番号ポータビリティ、PHSには無関係です。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

