スポンサーサイト


豊洲ららぽーと



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 行って来ました、「豊洲ららぽーと」

?

??????????????? ??

?

?? いいですね、ここ。 驚くほどのサイズではないにしても住み心地のいい街になりそうです。

?? 我が家からは自転車でも30分ぐらいの距離ですが、電車でも2回乗り換えるのでやっぱり30分掛かりました。^^;

?? 中のお店はヤングアダルト系家族を狙ったテナントが中心。 一日楽しめますよ。

?? 開店直後ぐらいに入ったので、まだ店内はまばら。 最近のモールの規模としてはどうなんだろう?

??

?????????????????????????

?

?? そうこうする内に人がどんどん増えてきたので、レストランフロアに向かうと11時20分ごろには

?? 全てのレストランで既に長蛇の列!

?? もともとランチがてら行ったのですが、結局有楽町線で銀座に戻って昼飯を食いました。 なんのこっちゃ。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ふかふか♪」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?

?? 「カクカク」? 恥ずかしかったろうね。^^;

?

?? 「カラフリーな熱帯魚ちゃん」? こういうのも居るんだ。

?


?

?? 「床が無いエレベーター」? これは驚くだろうね。^^;

?

?? 「あ、この酔い方はやばいと思った瞬間」? あまり笑えないコメントも...orz

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?? まさか、学会員じゃないだろうな!?? 公明党も何が政教分離だ。ヽ(`Д´)ノ

?


?? 秋葉原にも沢山来ている。^^;

?


?? いい事かもしれないが、日本で食材費が上がるのは困る。

?


?? 倫理的にそんなにいけないこと? 死刑囚・重犯罪者などは強制的に貢献させれば?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 今日はお休み。

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? 三島キッドさん、
ま~、最後は有楽町線、ゆりかもめ沿線の人しか行かないでしょう。
相方が言うには表参道ヒルズよりもずっと大規模だそうです。
壮大な空間の無駄といえなくもないかも。^^;
?

 早速、行かれましたか。
 ららぽーとと言えば船橋が本家ですが、最近元気も無いし噂も聴きませんね。20分で行けるのに5年以上行っていませんからね。
 写真を見ると、表参道ヒルズに似ているようですね。何処もかしこも、同じ様に建築してしまうのですかね。
?

? Rayさん、
リンク先へも飛べないので良く分かりませんが、楽しかった?
豊洲は通り道っていうこと?? じゃ、楽しいでしょ?^^;
?
?

? kokoさん、
楽しめますよ。 お金も使うと思いますが。^^;
内臓、ドロップアウトや犯罪者に何もしてあげる事はない、と思います。
臓器提供は唯一彼らにこの世に生を受けた喜びを与えられるチャンスとも思ってます、はい。
?

こんばんは。
?
(/^o(・_・)bコショ…
?
通勤=ウォーキング中…通り道…です…
?
?

豊洲、話題になっていますよね。
新木場の手前なんですね、地図を今見て 初めて知りました。
有楽町線だと、私 行くの近そうです~^^
また、楽しみが増えました^^v
?
死刑囚や犯罪者に貢献させる案に一票入れます。
?
?

? くるみさん、
おお、生きてましたか!?
食材、マグロも日本に入ってこなくなるらしい。
かわりに鯨でも広げますか? たぶん外国人は食わない。(笑)
?

? わさびさん、
友人は悲惨でしたね。^^;
私の知り合いも電車の中で座っていたら前に立っていた酔っ払いオヤジに頭からゲロを吐きかけられたそうです。
気丈な人ですが、さすがに泣いたそうです。(笑)
私も酔っ払った会長をおんぶしてて背中にべっとりやられた事があります。(;□;)!!
?

? かぼちゃ団子さん、
今度は自転車で行って来ようと思います。多分歩いても2時間は掛からないはず。
熱帯魚、これぐらい綺麗ならば食べたいとは思わないかな?^^;
?

? シナモンズさん、
やはりパンツの方がスリリングなのでは? (何が? ゲラゲラ)
ドナー、例えば生きている価値のないホームレスなどは臓器を売ってある程度生きていける。
社会のニーズと切り捨てられるべき部分のバランスが取れるように感じるのです。
?

? あぐねすさん、
ふかふか、写真で証明しないと。^^;
銀座の移動はバス便を待ってたらちっとも来ない。
でも「住んでもいいかな?」と思わせるぐらい景色がいい一角になりましたよ。
夜は拉致のご注意を。^^;
?

こんにちは、細々と生きていました・・・。
豊洲ららぽーと・・・行くの早っ!遅れを取りました。
是非行かなくちゃ。娘が勤めてた某造船所の後地です。
日本食が流行って、すでに食材が値上がり傾向のものがふえていますよね。困ります!

ららぽーと・・すげ~~~  ぜったい迷子になる。。。 
居酒屋で楽しく飲んでいたら仲間数名に抱えられて洗面所に移動中らしき酔っ払いが我々のテーブルの横で吐きました。左右から抱えられていたので大丈夫かな~と思って見ていたら立ったままいっぱい吐きやがりました。今でもはっきり覚えてます。口からあふれ出す見ず知らずの人のゲロと友人の頭に飛び散ったゲロ。

 こんにちは(^o^)丿
 いいところが近くにできましたね。
30分くらいならちょっと行ってこよう…と思い立ってすぐに行けそうですね。
?
 熱帯魚 本当にカラフルでゴージャス!
実際に泳いでいるところを見てみたいものです。

女のここが許せない~って、やっぱ男性はパンツよりスカートが好きなんですね
私的には、指輪をしてない既婚男性かしら?って、男性も同じこと考えてるって?
いいなぁ~って思ったら、
大概、その後から「パパ~?」って呼ばれてる既婚男性だったりする^_^;
?
臓器売買、
ドナー適合し提供した後、提供者が味わう金銭的肉体的苦痛を考えれば、私も倫理的反してるように思えない。
だって、ドナー提供者には、保険もきかなきゃ、何も保障がないだったらさ。
肉親や、死後の検体なら、私は我慢できるだろうけどさ。
*ちゃんと脳死後から活用される(?)黄色いドナーカード携帯してます
?
?

「ふかふか」かわゆいですね。←私もこの位のころはきっと???
「豊洲・・」アクセスをみましたが、我が家からはいったいどうやっていくのかさっぱりわからず(大笑)
我が家のあたりは夜歩いていて、すれ違う人たちからは○国語と○国語しか聞こえません。たまに自分がどこに住んでいるのか解らなくなることがあります(><)

? Miss.Mayumiさん、
同じ。^^ 私も渋谷や新宿から向こうは遠い。^^;
いつも素敵なランチをお召し上がりですね。 食べても太らない体質?
今日は根岸の辺りをウロウロしようかと。^^
?

Mr.Okina
お早う~ \(~o~)/今日も秋晴れですね、随分有意義に連休を楽しんでます~
どうもそちら方面遠く感じます!!
外国のモール見たいのが日本でも増えました。とても良い事だとおもいますね♪
?
最後のお休みは成城コルティへ行ってシェ・松尾でランチを食べてから、
芦花パークのゴルフのウチッパへ行ってきます~ デジカメ忘れず持ってきますね~
ランチは撮れるか勇気が入ります、、、。でも取って来たいと思います(オバタリアン)なんで、、、。
?
Mr.Okinaは今日はどちらかしら?? 楽しみにしてますね~(^^)/~~~
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

