

今日も雨



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 昨日は同僚女子社員のお誕生日会。

?? お祝いは乾杯の時だけで、後はいつもの雑談。^^

?? ま~、こんなものでしょ。

?? サボっている間に「90,000ヒット」を達成しました。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「シンクロnya」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「文化庁 日本のメディア芸術100選」? アンケートだけにいろんなのが入っている。^^;

?

?? 「チョット背伸びしてみよう」? 小さい頃床屋で週刊誌見てたら叱られた事を思い出した。^^;

?

?? 「ハローキティも破裂、リコールへ」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?


?

?? 「死体洗いバイト経験者が語る 死体を洗って20000円」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?

??

? ?<秘密の小部屋>

?




?

?

?????????????????????????????????????????

?


コメントの投稿

非公開コメント

? しほりさん、
いや~、この三連休は旅行を我慢したかわりに、色々予定が詰まってて。^^;
?

>この三連休は頑張ろうと思ってます。 はい。
?

てっきり、ここのアップに力をいれられるのかと思ってましたが・・・。
はにゃ?国連より、翁様のさぼりぐせが心配。

? わさびさん、
私も見て気持ち悪い思いをしたのでおすそ分けです。ゲラ
?

? kokoさん、
ぶこにゃんも猫ですか? 旦那さんとシンクロしているのでは?(笑)
?

? Miss.Mayumiさん、
ありゃ! コメントの宛名を間違えた。
<Quote>
当方部内は一人メンヘルがいますが、いたって仲良しです。
今日はもう帰らないと電車が止まりそうですね。 真っ直ぐ帰ります。多分。^^;
<Unquote>
はMayumiさん宛てです。 ごめんなさい。
?

オーマイガッド・・勘弁してください。
ちょっとしか見てないけど、頭から離れません。

すごいですね~~~! 90000☆ おめでとうございます。
?
猫にゃん、かわゆいぃ~~~♪
うちのぷこにゃん、どうしてるかな・・・   
ひとりぼっちで、かわいそうに・・ね。
キティ爆発は、まずいでそ!?
オーマイガッド、見ちゃいました、、、  慌てて、切ったけど、、、
?
?

? 雲竹斎さん、
ありがとうございます。
>放っておけば
プログラムによる自動発信が多いからなかなか減らないかも。^^;
しかし、ホントに鬱陶しい。 商売として成り立ってるからやってるんでしょうけどね。^^;
?

9万ヒット、おめでとうございます。
?
    (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
?
最近、迷惑メールが激増して困っています。
自業自得だって?良くご存知ですね。
放っておけばいつか諦めるでしょう。(*^_^*)

? DEVIさん、
当方部内は一人メンヘルがいますが、いたって仲良しです。
今日はもう帰らないと電車が止まりそうですね。 真っ直ぐ帰ります。多分。^^;
?

? DEVIさん、
IE7はちょっと不思議。 家の2台のパソコンに同じ日に入れたのにマウスボタンでの動作がそれぞれ違うんですよね。
設定を探すのも面倒なのでそのまま使ってます。
SourseNextは大丈夫でした。
?

? やぶセンセ、
私の大学でも有りましたね。 同じく洗うバイトではなくて浮かんでくる死体を棒で沈めるバイトだったような?
でもま~、あまり見たくはありませんが。^^;
?

? 三島キッドさん、
いつものアキバツアーの参加者なので必須プロジェクトです。^^;
酒を飲む口実だけは困ったことがありません。(笑)
?

? じゅうくさん、
ありがとうございます。
慌てて中国、韓国に行く必要は無いのにね。
これで言いたい放題言われて帰ってきたら一気に支持率が下がると思う。
?

? しほりさん、
よんでもらえる?
いいえ、私が主催しました。(^◇^)/
上海は今月はパス。 来月にします。
?

? あぐねすさん、
おお、鋭い! 実は今日も配下社員が誕生日です。
残念ながら先約があるそうでお誕生日会は無し。^^;
?

Mr.Okina
今日は~  社員のお誕生日会を会社でするのですか?
良心的な部(課)ですね!! 羨ましいです、、、。
?
凄い嵐の様な雨で患者様が凝れませんと言う事で暇です!!
午後家に帰宅する時濡れてしますので、、、嫌な感じです~w^_^;

黄泉の国から戻ってきました。
そしたら「名無し」扱いになってました。
Internet Explorer7をインストールしたらシマンテックがぶっ壊れた。
互換性が確認されて無いらしく、Explorer7をアンインストールしたら直った。
ことごとくMSNとチンコが憎い。

90000HITを踏んだの私です。何か下さい。
死体洗いのバイト・・これ、まことしやかに語り継がれてるなあ。
私達の大学では、解剖用死体は確かにホルマリンプールに浮いておりましたが、洗うバイトってのは聞きませんでした。ちなみに、私達の下の学年からは防腐処理されてきれいなロッカーみたいなところに入っておりました。

 9万ヒットとは凄いですね。目指せ100万ヒット!!
 同僚女子の誕生会・・・外資系の会社は、何かにつけてイベントをするのですね。
 オヤジが大学生の頃の40年位前に、真偽については分かりませんが死体洗いのバイトが8,000円と言われていましたね。
?
 

お、90,000HIT!
おめでとうございます!
100,000目前ですなぁ~
安部総理、どうも押しが弱いですよね。
小泉さんは馬鹿ですけど、オーラがありましたからね。
まだ様子見なんでしょうか?
アジア外交も中韓にいいなりになるだけならしなくてよし。

同僚女子社員のお誕生日会によんでもらえるなんて、翁様、人気あるんですね。
もうちょっとで、上海??

☆ 祝 90,000HIT ♪☆←ちょっと字が小さくって読みずらかった^^;
今日も雨、今日もお誕生会?
<今日Mr.のスペースで学んだこと>=Oh、my Got(英) = 我的天(中) ←特に使うことはないと思いますが^^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

