スポンサーサイト


国連が心配


?

? ?<翁の日記>

?

?? 二日ほど朝の運動をサボっていたので今日こそはと張り切って起きたらあいにくの雨。

?? ブログと同じでサボり癖がつくと再開に相当のパワーが必要になる。^^;

?? 明日は晴れますように。

?

?? てなことを書いてベランダでタバコを吸っていたら雨が止んだので走ってきました。^^v

?? エライ!>自分

?

?? 北朝鮮がまた余計な宣言をしましたね。

?? 核実験を外交カードにしてどんな譲歩・支援を引き出せると思っているんだろうか???

?

?

?? <今朝の一枚>

?

??????????? 「よっこらせっと」

??????????? http://10e.org/samcimg3/jump.jpg

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 「エルエル」さんのサイトから。

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「ゆず庵 世界一のパフェ」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

?

?? 「サダムの財宝」? タンクローリーの中に隠してたのも凄いね。^^;

?


?? 自慢できる発明品だと思います。^^

?

?? 「ラブリー子犬ちゃん」? 癒し系です。

?

?? 「旅行保険会社のCM」? だそうです。^^;

?

?? 「世界一巨大なチーズバーガー」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル?

?

?? 「牛丼に代わるメニューを考える」? これは拍手もの。 「Daily Portal Z」さん。

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?

?? 「恐怖! オノを振り回して夫を追い回した鬼嫁=米」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「「核実験実施する」 北朝鮮外務省が声明」? いっそ関係者全員が吹き飛んでくれ。

?

?

? ?<秘密の小部屋>


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? kokoさん、
更新をサボるのはまだしも、皆さんのブログ巡回をサボっているのがちょっと気になっております。^^;
?

? わさびさん、
雨の日は出歩きません。 強風も良くないと思います。
味噌汁かけご飯も美味しいよ。^^
?

? バーバ7さん、
小部屋、ホントに丸出しですからね。^^;
ジダンというのはかなり性質の悪いやつだったんですかね~?
?

? ♪さわぁ~♪さん、
おお、ご近所さん!
フォト、どうなんでしょう? でも合成っぽくないですし。^^;? 空を飛べる人かもしれませんね。
?

? やぶセンセ、
朝更新しようかと思ってたんですが工場で朝一ミーティングがあり、つい...。^^;
?

? でじこさん、
昔は仕事の息抜きにコメントを書けたのですが、ちょっと現在超多忙なもので。^^;
酒は飲んでますけど。(笑)
?

? しほりさん、
この三連休は頑張ろうと思ってます。 はい。
?

私が覗けないときに、Okinaさんがサボっていると、なんだかうれしい~(笑)
オンボロパソコンを屈指して伺いました~~~^^v
?
ミソブタ丼は、ちとやってみたい。
他はパスします。
?
クボタのアイスって、食べてみたくなりました。
お取り寄せしちゃおっかな・・・^^
食べ物にしか 反応してないわぁ~、私。
?

酸性雨は危険です。 毛・・守ろうね。 お互いに。
牛丼に代わるメニュー・・ 乳丼。  
?
?
                      ???        ???????  ?牛乳かけご飯のことですよ。

お~やったぁ~休刊日で良かったわ。(^_^)v
時々ですが、じっくり読む時間がなくなる時もあるのでね。
昨夜はここのブログが変になっていて、読めなかったですしね。
<秘密の小部屋>面白かったですよ~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆず庵・・近所です!!
ここオムライスが有名で・・
パフェ迄 合ったのねぇ~ 知らなかった笑
?
今日のフォト まじ飛んだんですか?
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- ・・・汗
素晴らしい!!
?
ここ毎日 天候ぐづつき・・・だるい・・この一言ですね
(T△T)うぅ 

休刊日だったっけ?
休肝日は必要ですが・・。

久しぶりの巡回です。
と思ったら、翁さんもすっかりサボり仲間に
なってたんですね(^-^;

あれ。またサボってる。。。。
さぼりぐせがついてる~~。

? Rayさん、
も~、タバコは記事に登場させないようにします。(;□;)!!
?

? かぼちゃ団子さん、
おぉ、この記事で初めて褒められた!
ありがとうございます。(^◇^)/
?

? Miss.Mayumiさん、
崩壊する時にまたとんでもない事をしでかしそうですね。(;□;)!!
韓国へ侵攻、日本へミサイル等々。
?

? 三島キッドさん、
私もただ今二日酔い中。^^;
喫煙室は重要な情報収集の場所でもあります。(笑)
?

? じゅうくさん、
給食費滞納、そういう親の住民税を引き上げるとか給料差し押さえとか出来るといいんですが。^^;
?

? あぐねすさん、
ドナー、近親者でないと無理です、私は。
別に臓器売買はそれほど悪い事ではないような気がします。 犯罪が増えるなら困りますが。
?

? カンナさん、
かぶりついてみたいけど一口で十分ですね。^^;
?

? しほりさん、
巨大バーガー、所詮話題つくりですしね。 でももったいない。
?

? やぶセンセ、
ま~、そのうち。^^;
メンタルヘルスには良いようです。(笑)
?

こんばんは。
?
そこまで健康を考えるのなら、タバコ辞めなさい。
    ↑
ε=ε=(o゚ー゚)o  へへへ! また ねえ~!!!

 こんばんは(^o^)丿
 雨が上がったから走った翁さんえらい!
?
 まったく北朝鮮はいつまでこんな始末に終えない子供のようなことを繰り返して、意志を通せると思っているんでしょうか?
?
 ↓我が家の猫はネズミを追いかけ、捕まえまする。(^m^;

Mr.Okina
今日は~ 忙しく猫の手も借りたい位でした!! 一寸前に帰宅して、コメントを書いてます。
雨が止みウォーキング出来てよかったですね♪ 晴れて来ましたよ(*^^)v
?
少し記事がかぶりましたね、でも今日は其のニュースで持ちきりです!!
あの国が崩壊すれば事は済むんでしょうが、かなりしぶといですよね、、、。
こそくな手段に出たり、世界がマジギレしてました(@_@;)

 やぶ先生のおっしゃるとおりです、タバコをやめるべし。
 かく言う私も、休肝日の誓いも守れずに2日酔いです。やっと、気分が治ってきました。
 丼の中には、作ってみたい物がありますね。
 チーズバーガーとパフェは作る人の気が知れません。食べ物は見た目が大事ですから、食べたいと思いません。
?

北朝鮮、核実験失敗→高官死亡→国土汚染とかしてくんないかな。
あ、だめだ。日本に近すぎるわ。
?
給食費滞納の親、ひどいですね。
そんな親の元に生まれた子供がカワイソス・・・
子供は自分の親が給食費払ってないと知ったらどう思うんでしょうね?
僕だったら自分で拒否しますよ。
?

こんにちは 何かこのところ私の名前がコメントに・・・出先でみてびっくり(><)
Mr.やっぱり、やぶ先生の本を読むことをお勧めします(^^)v 題名は「・・・・」です。
?
骨髄ではありませんが、ドナーの方が術後入院されていたことあります。「もらったやつのほうがさ、元気なんだよ。痛くってさ^^;」 臓器1個取ったんだもの痛いはずです・・・そんなこといえなかったけど^^ヾ

ゆず庵のパフェもチーズバーガーも胸焼けしそうだけど・・・
かぶりついてみたい!?(^^;)
(今なら血糖コントロールいいから参加できる・・・笑)

タバコすわずに、走ったらもっと健康的なのに(^^;)
巨大チーズバーガーのチーズの比率が気に入りません。もっとトロっとしててほしいし、たぷり入っていて欲しい。しょせん、味で勝負じゃないんでしょうが。

ベランダでタバコを吸っていたら雨が止んだので走ってきました・・なんか矛盾を感じるのは私だけ?
そこまで健康を考えるのなら、タバコ辞めなさい。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

