スポンサーサイト


縮小更新


?

? ?<翁の日記>

?

?? 今週は中国の国慶節やらで比較的楽な週のはずが月曜日から大忙し。

?? ま~、それでも残業はあまりやりませんが。(笑)

?? ということで縮小更新です。^^??

?

??

? ?<今日のネタ>

?


?


?


?

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Miss.Mayumiさん、
銀座でゴルフレッスン? 手抜きならぬ、良い息抜きですね。^^
?

Mr.Okina
そう出来たら良いのですが、手を抜く事が出来ない仕事ですから、、、、。
嫌に成りますよ~w
こんな事で過労死にはなりませんから、安心してくださ\(~o~)/
明日は、ゴルフのレッスンに行ってきます~銀座まで、、、(@_@;)

? シナモンズさん、
それはそれで大変結構でしょ。^^
昔、会社で残業規制があった頃なんて上司が平気な顔で「家に持って帰ってやれ!」てなことを言ってましたからね。(;□;)!!
?

残業はしたくても出来ません
定時になったら終了。職員さんに一人ひとり見送られて職場を出ます。ま、出口に職員さんが立つだけだけどね
気になってしまう仕事もthe end。 O型ですが、そこんとこは神経質。帰宅後も気になって仕方ない
時間キッカリ。チビが居る分にはありがたい職場ですが。。。
?
知ってほしい~シモでしたか^_^; やはりユックリのんびりがいいです
?
?
?

? わさびさん、
笑ってはいけない場所・・トイレの中。 不気味。
?

? しほりさん、
別に生意気とは思いません。
それどころか「彼女は早く帰る」と周りに印象付けておいた方がいいと思うよ。
?

笑ってはいけない場所・・葬式。

30分サービス残業かぁ~~。日系にうつってから、毎日毎日サービス残業です。上海で1分たりともしなかったのになぁ。。。今日なんて、5時から帰る準備はじめて、5時半にきれいに机を片付けていざ帰ろうとしたところで、付録仕事が・・・。orz。それでも、一番最初に帰ってきましたけどね。←新人のくせに超生意気???
?

? くるみさん、
男がひじを折り曲げた部分を見てお尻を想像するのと同じかな?ゲラ
?

? じゅうくさん、
今日は30分だけサービス残業をしてあげました。
そもそも残業つかないけど。^^;
?

今日もお疲れさまです。
笑ってはいけないの漫画のおっぱい・・・あれいいな。笑っちゃう!
でもシャツの裾が伸びます。

定休日ができたのに関係なく出勤してます・・・
もう少し人件費削らんといかんのだが、率先して人件費上げてます^^;
ま、僕の給料は上がりませんが・・・

? やぶセンセ、
「ギター教室」や「歌謡教室」などの副業を始められては如何?
また本を出されるとか?(少し在庫が残っているらしいことはあぐねすさんに聞きましたが^^;)
?

先週、体調が悪いときにはこれでもかと患者さんが押しかけました(それでも、たいしたこたーないんですが・・)。
今週になって、体調が回復してくると・・閑古鳥が集まって巣を作り始めました。
そろそろ冬ごもりか?

? 三島キッドさん、
そうそう、良いんですよね、この町。 不動尊に八幡宮、深川もそば。
ちょっと私の通勤には不便です。^^;
?

? Miss.Mayumiさん、
過労死は私の望むところではありませんので、適当に手を抜きます。^^;
人間出来る事しか出来ないし。(笑)
?

? カンナさん、
朝から仕事ばっかりやってて飽きました。 忙しいけど今日も残業せず帰ります。^^v
?

 Okinaさん同様にオヤジも忙しくて、昨日は伺えませんでした。
 門仲は時々行きますが、住んでみたい町ですね。
 生ものが乗った丼は、酢飯で無いと味がしまりませんからね。
 稲荷寿司も酢飯が好きです。
?

Mr.Okina
今日は~ 何方も多忙で大変です!!
お疲れ様です~w 私も疲れていますが、更新だけは、、、続けたいので這ってでもPCに向かいます(爆)
私も少しだけ横になり体を休めます、、、税理士が来るので昼休みが半減します。
そして明日又残業があります、、、死ぬ~w^_^;

おはようございます~
「笑ってはいけないシリーズ2」の、
『♪ま~えだ~、ま~えだ~、た~っぷり、ま~えだ~・・・』
カープファンのダーリンですら「前田は一人でいい!」とコワがっていました(^^;)
お仕事頑張ってくださぁ~い!!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

