スポンサーサイト


門仲の海鮮丼


?

? ?<翁の日記>

?

?? 昨日は久しぶりに門前仲町をブラブラしてきました。

?? 昼近くになって飯屋を探していたところ、写真の海鮮丼屋を発見。

?

?? ?

?

?? いつの間にか出来ていた。^^; 日曜日の昼前なのに既に1階は満員で2階へ。

?? 翁は780円の魚吉丼、相方は1260円の海鮮丼。 家庭内のパワーバランスどおり。(笑)

?? 味はまあまあかな? 通常はこの手の丼はご飯が酢飯になってませんが、ここは酢飯でした。

?? ネタも新鮮だったし、また門仲へ来ればここで食べると思います。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「足りないピース」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? どうでもいいランキング:



?

?? どうでもいい商品:



?


?

?? 「ネコちゅわ~ん」??癒し系です。

?


?

?? 「山手線を歩いてみよう!」? この人の企画はいつもそそります。(笑)

?

?? 「ホラーゲーム」? 良く分からないけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 日本人がやってても素人調理人というケースが多いんですよね。^^;

?


?? 大正天皇みたいな例もあるからね。 皇室内部で選べば?

?


?? 今年もPLの収入の部に入っているんだが...。orz

?

?? 「えっ! ハワイでタバコが吸えなくなる!?」? ますます肩身が狭い...。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? ♪さわぁ~♪さん、
魚吉丼、店名と同じで中身は中落ち、いくら、うに(少々)、納豆です。 居酒屋によくあるバクダンと呼ばれるものですね。
コメント、そんなの全然問題無しです。 また面白い記事をお願いします。^^
?

??あぐねすさん、
重労働ですな~。(笑)
立派に給料に値する仕事です。^^
?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日のフォト・・・素敵!! 名前も 足りないピースなんて・・
足りないのは 相棒で 猫だったのねぇ!!
それも 見つめちゃって・・・
?
海鮮丼なら知ってますが・・ 魚吉丼って どんなんか 浮かばない!!
?
失恋した時 そりゃ 泣くでしょう!!ひたすら泣きますね 笑
?
ブログ記事 私の手違いで okinaさまの 花丸と書いてくれたコメント迄 消えちゃいました
せっかく 貰ったのに。。。返事も私書いてたのに
本当に ごめんなさい。<(*_ _*)> すみませんでした お詫び中

スポーツクラブ=リハビリ室? 今日は1日サウナに入っていました=お風呂当番(><)
これで、お給料もいただけます(大笑)

? あぐねすさん、
スポーツクラブも併設されてるんでしょうか?(笑)
ちょうど日本の名医の番組をさっきまでやってました。
いや~、お医者さんは素晴らしい!
?

こんばんは 
今日の私はスカートでもチュニック&パンツでもありませんでした。ディズニーのTシャツ with 首周りにはピンクのタオル&ジャージ でしたが、何か?点滴&採血していたら、患者さんのご家族の視線が(><)
メイドテーブル?その下の自動豆乳器ならあります(^_^)v

? くるみさん、
酢飯だとぐっと美味しくなります。
お店の人は考えるように>海鮮丼屋
実は自分も山の手線一周にチャレンジしたいと考えていたんですよね。 約八時間、自信あり。^^
二日後、結構引きずってますね?(笑)
?

? わさびさん、
そりゃなんか変なところ押したんじゃないの?
そそっかしいから。
?

? しほりさん、
お父さんカワイソス。(;□;)!!
?

? じゅうくさん、
嫌なストーリーだ。 学生時代の新歓コンパもそんな感じでしたね。 新入生を一人ずつ潰していきます。ゲラ
芦屋、迷わず宿を探す、ですな。^^
?

? カンナさん、
え~と、ここは看護士さんはお二人だったかな? でも職業に拘る事はないか。^^;
私もたまたま通りかかったんですが、蕎麦を食べた後だったんですよね~。(;□;)!!
?

? Miss.Mayumiさん、
どぜうも柳川は昔の居酒屋の定番でしたが最近見なくなりました。 何でだろ?
学生街だと安いお店も多そうで楽しめますね。 Mayumiさんは行かないだろうけど。^^;
?

? やぶセンセ、
皆さんセンセより年上と聞いてますから。^^;
?

酢飯の海鮮丼が食べたいなぁ~。
家庭内のパワーバランスは、それでこそ円満の秘訣です。
わはは・・・ウチも同じかな?
昔本当にデモで交通機関が止まって、バスも満員でものすごく歩いたことがあります。
今だと無理かも?
でも歳だから2日後に足が痛くなるらしいので、その日は気がつかず歩けるかな。

海鮮丼でおねがいします。
ホラーゲーム・・最後に手がぼとっと落ちて、英語が出てきて音楽が鳴り出し、
ん?終わりか?と思いながらここに戻っても音楽だけが鳴り止まず・・
なんじゃこりゃ?困ったなあ~と思っていたらPCが落ちたぞーーー!ヽ(`Д´)ノ

PS.中が間違えました、、、「仲」です~w

私も海鮮丼えらぶだろうなぁ~~。家庭内のパワーバランス、理想系じゃないですか?
うちは、昔から、私>母>兄>父かな、これもまた理想系ですかね。(私にとってね)

山手線、スティーブンキングの「死のロングウォーク」を思い出しました。
ただひたすら歩くだけで、一定時間後ビリの人は射殺されてしまう。最後の一人になるまで続くという小説。
もし交通網がまひしたら会社から家まで30キロ。
これはまだいい。
もし仕事で芦屋に行ってたら。。。
ぞっとします。

おはようございます。あぐねすさんの病院のナース服も是非・・・(笑)
おいしそうな丼ですね~私も海鮮丼の方がいいな~(^^)
我が家は昨日、期間限定につられて吉野家の牛丼でした。
田舎なのでニュースで観た程、東京のようには混んでいませんでした。

Mr.Okina
お早う~ \(~o~)/今日は生憎の雨ですね!! 昨日は地元で、、暫く行かないと変りますよね。
?
門前中町ではどじょうしか食べた事が有りません、橋の手前にある昔からある古い店
従業員のおばさん達の制服とでも言うのでしょうか、昔なつかしの上着だけの確か紺色だったと思いましたが、印象深い物がありました。奥へ行くと大きな座敷があって庭が見えて風情がありましたよ。
?
下北沢はすぐ変ります。若者が多くて1年中コンパをしてますよ~w
(*^^)v

おはようございます。うちの看護婦さんはズボンでいいです・・。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

