スポンサーサイト


草津温泉


?

? ?<翁の日記>

?

? 昨年に続いてまた草津温泉に行ってまいりました。

? 写真は湯畑向かいにある「Italian Tomato」から。

?

?

? 宿泊したのはここ: 「一田屋」

? 湯畑に近い割りにお手ごろな値段でした。 内風呂も旅館保有の源泉ありでなかなかの泉質。

? 近所の外湯も楽しみにしていたのですが、朝6時前に行っても既に満員! ジジババは早起き。(;□;)!!

? 食事は良くある旅館飯大量盛り(写真で見るとそうでも無い?)。 全部食べましたけどね。(笑)

?

?

? 出発前にエアコンがないなど少々慌てましたが、前日に雨が降ったせいか二晩とも涼しく過ごせましたよ。

? 蚊取り線香も持って行きましたが不要だったかも。

? 次に行く時は素泊まりのもっと安い宿を探そう。(大笑)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

??????????????????? 「いつもお父さんと一緒♪」

?????????????????? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?


?

? 「貴方の猟奇度テスト」? テスト結果がコピー出来ませんでした。 29%でしたよ。

?


?

? 「亀田大毅戦、チケット売れず」? そりゃそうだろうな。

?


?

? 「子供の泣き顔写真と言うアート」? ま、いい写真でしょう。^^;

?

? 「病院でされた痛い治療」? 読むと痛い。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 小泉さんは行ってしまいましたね。 後は野となれ山となれ、てなもんですな。 アホな首相でした。

?


? 中国史上、最も日中関係を悪化させた人物。(現在の韓国大統領と同じ手法)

? なんと中国全土に嘘だらけの「抗日記念館」を200箇所以上作った大馬鹿者。

?


? 弁当を作っても感謝もしない思春期の息子に反発し、かわいらしい弁当で「いじめよう」と思った。

? アハハハ。 前にも掲載したけどこちらにあります: 虐待弁当

?


? そういえばあったな、こういうこと。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

? 「特許申請中?」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
あ、餃子じゃなくてスイーツスイーツのの方ね方ね。。^^^^
変換が全部ダブって出てくるので変換が全部ダブって出てくるので面倒くさい面倒くさい。。
面白いからこのままにしておこう面白いからこのままにしておこう。。(笑)
?

三島キッドさん、
実は車を持っていないのでいつもバスを愛用しております。^^;
バスの中では飲みませんが昼以降ズーッと飲んでました。^^;
?

バーバ7さん、
モール温泉、初めて知りました。
なんか健康に良さそう。
漢字変換がおかしいぞ漢字変換がおかしいぞ??全部全部二重二重??
?

Rayさん、
残念ながら、そして自分でも驚いてますが^^;、今朝には元の体重に戻りました。^^v
短期に太ったものは短期に落とせますね。^^
?

この時期、エアコン無しはビックリだよね~
蚊取持参なんて、用意いい~(^_-)-☆
景色はなんともいえぬ、やはり湯婆ばが出てきそうな雰囲気が◎
編集長も楽しめてよかったね~
?
浪花餃子スタジアム。そうそうそのイベント行きたいねん
知人が持ってたチラシでは、稲荷に見えて、じつは大福とかね!(^^)!
?

 草津へはバスで行かれたようですね。自分の車で行かないのが良いですね。
 当然、バスの出発と同時にビールを飲み始めたのでしょうね。^^;
?
 猟奇度は21%で、普通で余りにも普通の人だと判定されました。
 普通が一番ですよ。鰻丼も並を注文しますから。変態趣味はありませんから。
?

べそ程度ならともかく、こんな子供の泣き顔は許せません。
?
肝心要の体重が記されていない・・・な~んて人の不幸を
楽しみにしていたバチが当たりました。娘夫婦がきて1kg増加 (>_<)
?
源泉掛け流し・・・モール温泉?との噂もある我家のお風呂
♪草津良いとこ、一度はおいでぇ~♪だけど
ここに引っ越してから、温泉には全く行きたいと思わなくなったのは
どうなんだろうねぇ~楽しみが減ったのかな?

こんばんは。
?
期待どうり 太ったかぁ!
?
食べて飲んで いい湯にドップリンこ\(^〇^)/
?
…うっ うっ う〃ら〃や〃ま〃す〃い〃!
?
涼しく過ごせて (汗もかかず←hehe?) よかったね♪

アグネスさん、
賽(西?)の河原や大滝の湯は有料なので一度行けば十分です。^^
今回は蕎麦屋を試しましたがあたらなかった。^^;
?

やっぱり草津はいいですね^^v 「さいのかわら」は行かなかったのですか?
悪魔ちゃん、かわいそうにね。昨夜は「エリザベス・サンダース~」の物語見たけど・・・
?

ラノララクさん、
年に2回行っても飽きないところです。 何より湯質が(・∀・)イイ!!
食事、見た目は豪勢だけど材料をケチっている(工夫している?)のは食べると分かります。
腹いっぱいにはなりました。(笑)
?

imaimaさん、
お仕事お疲れ様です。 ご褒美は息子さんから貰ってください。^^
草津、大阪や名古屋からも直行バスが出てますよ。
愛は良く分かりませんが、二人とも完食です。^^v
?

kok○さん、
読み方はココさんでいいんでしょうか?(笑)
じゃらんの評価でエアコン無しに文句を言っている人がいたので、我々はラッキーだったんでしょうね。 全くエアコン不要でした。
弁当、旦那さんのにハートマークとか顔絵を入れたりすれば「もう作らなくていい」と言うかもですよ。^^;
?

おぉ!湯畑!
そのイタトマ、私も草津行くと寄ってしまいます。
(草津、何故か年間2回ペースで行ってます・・・)
場所にそぐわないイタトマだけど、窓際席からの眺めは
なかなかですよね。
しかしエアコンなくてもすごせる気候で良かった!
エアコン代が浮く分、豪勢な食事なのかしら・・・。

ワサビさん、
外科手術を施さないと取れない、というところがミソでしょ。 で、警察に通報されると。
でもレイプ犯が外科医とか泌尿器科のお医者さんだったら...。 はっ!
?

DEVIさん、
別にノロけちゃいないでしょ。^^;
このステーキ、最初見た時「お、上州牛か?」とおもったら安物肉だった。(;□;)!! ま~、この値段では。
多分近藤君みたいな構造になってるでしょ。 だから大丈夫、というわけではありませんが。^^;
?

かぼちゃ団子さん、
ただ今です。 実は往復もバスで安めにしております。^^;
こんな親、今はもっと沢山いそうな気もします。(;□;)!!
?

くるみさん、
期待し過ぎです。^^;
お店の窓も随分汚れていたので反射が強かったのでしょう。
ウケ狙いでそういう写真を撮るのもいいですね。(笑)
?

お盆なのに・・・これといって、何をすることなく、
息子のご飯を作り続けたimaimaに何か、ご褒
美を~(笑)
そして、誰よりも早くお仕事を開始しております^^
?
草津温泉って、なかなか洒落ている感じですね。
@15,000とはお安いですね~。
それに凄いご馳走です・・・奥さまとの愛も深まり
ましたでしょ?

おかえりなさぁ~い♪
自然の風で快適な2泊3日だったのですね。
エアコンから離れて、健康的に過ごせましたね。
草津って、こんなだったのかなぁ~~~、と、全く記憶なしですが・・・
今度 母を誘って行ってみたいですね。
?
このお弁当、すごいパワーを感じます。
私のとは 大違い。
毎日 いやいやで作ってますから・・・   (>_<)
?
?

レイプって、挿入だけがレイプ?
究極の強姦魔撃退兵器 って、なんか、おかしくない?
レイプ犯罪で捕まったらちんに釘打ちとか、でかい板に張り付けとか・・ やれー!
使えなくしてまえ! 刑があまい!  針ごときで痛 痛 痛・・って・・あほか!! 
?
猟奇度は25%でした。 

猟奇度、以外にも18%と、おっこより低かった。
本性はビビリだからかな。≧(´▽`)≦アハハハ
レイペックス、商品化されるってのがまたスゴイ。
でもAIDS予防にもなるって、この針が刺さった時点で
相手がAIDSだったら、出血して即感染じゃんね。
これつけた女性に強姦された男性は・・・・悲劇じゃ。

動物写真に癒されにきたら、しょっぱなからオノロケ写真家よ。
(▼?▼) ケッ!
ステーキがうまそう。

 お帰りなさい。ヽ(^o^)丿
湯畑の近くでお安く泊まれよかったですね。(翁さんもとうとう格安旅行の醍醐味を知ったかな?)
?
 悪魔ちゃん なんて可哀想な名前をつけるんだろう…と当時もの凄く腹が立ちました。
こんなことになってるなんて本当に可哀想です。
?

お帰りなさい。ご無事で、暑くもなくよかったですね。
記事のいろんなコメント入れようと思いましたら、衝撃的なことが・・・ブルブル・・・・
温泉の写真の右側に何か写っていませんか?何かだぶって、見えるんですけど。
時節柄、もしかして?とよーく見たら、「幽霊見たり枯れ尾花」でした。お店から写したん
ですよね、これ。ガラスにお客が写ってるだけでした。ちっ、つまんないの。

やぶセンセ、
あ~、包茎手術でも麻酔するほど痛いんですか。 手術する方も臭くて堪んないですよね。^^;
小泉さん、いろんな問題が出てもただ感想を述べるだけで任期を終えようとしています。 会社では使い物にならないタイプです。(笑)
?

ちん○の根元に注射された・・って、それは包茎手術の麻酔だろうが。
肝心なところをカットしちゃダメだぞ、包茎君。
?
小泉さんは行っちゃいましたね。何も中韓と同じレベルでやり合わなくてもいいのに。
亀田レベルの程度の低い挑発に見える。

しほりさん、
これで15,000円です。 この繁忙期にあっては随分お安めでしょ?^^;
?

今日は、いつもよりかなり遅めのアップでしたね。旅館の食事、おいしそう!これならエアコンなくてもいいかも~~♪一泊おいくらですか?
?
猟奇度24%でした。普通がイチバン。(^^)v
?
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

